一覧
雑談 みなさんは生きていて楽しいですか
ぼくは最近、子供の頃の楽しかった記憶や、町を歩いてると、たしかまえはパチンコ屋があったなあ!とか、過去を振り返ることが多いです。今はとても辛いです。みなさんは人生楽しいですか?いいことありますか?どんな苦労してきましたか?生きていていいことありますか
投稿者 : ともぴょん 日時 : 08/05/18 02:07

Infomation 6388 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近は酒よりも饅頭を食べることが多くなってきた
no.5600 さんずの瓦 (20/07/26 20:16)

梅雨が明けて天候が回復したら、さあどこに出かけようかな。もちろん金がないから地元、近所だけど。
no.5601 さんずの瓦 (20/07/26 20:19)

ゴッホやゴーギャンみたいに苦しい人生は送りたくないからね、俺も。ムンクも苦しい人生送ったらしいが
no.5602 さんずの瓦 (20/07/26 20:25)

お金があれば趣味に走りたいな。金のかかる趣味をやりたいな。
no.5603 さんずの瓦 (20/07/26 20:41)

空を飛ぶ鳥のように
自由に生きる
今日の日はさよなら
また逢う日まで
no.5604 記入なし (20/07/26 22:42)

くそつまらんから、眠気を押して行ってくるか
no.5605 記入なし (20/07/27 13:29)

人生はたのしくあるべき
no.5606 さんずの瓦 (20/07/27 18:02)

ごはん食えて、饅頭食うか、酒が少し飲めれば極楽じゃん。
no.5607 さんずの瓦 (20/07/27 22:55)

何とも言えない
唯病気が心配
no.5608 記入なし (20/07/28 11:02)

昨晩、夜めし食ってたら、左下の奥歯が少し欠けた。最悪。午後から歯医者行こうかな。
no.5609 さんずの瓦 (20/07/28 13:04)

東海テレビ(フジテレビ系)の、ぐっさん家(ぐっさんち)のアパートが焼けてしもうた。俺はあの番組好きだったのでちょっとショックやて。
no.5610 さんずの瓦 (20/07/28 13:17)

俺のわずかな財産、おんぼろ軽自動車や、ささやかな家財道具とかもみんな裁判所は差し押さえて奪うんですか?ひどい!ひどすぎる!
no.5611 さんずの瓦 (20/07/28 13:53)

法律(憲法)には、生存権の他に、幸福追及権?なんてのもあるらしいよー。
no.5612 さんずの瓦 (20/07/28 14:16)

生きていて楽しい。と思える正しい知識(善知識)が欲しい。
no.5613 さんずの瓦 (20/07/28 15:08)

さんずの瓦さん
世の役立つことしなさい。
no.5614 記入なし (20/07/28 16:30)

コロナウイルス、疫病退散!祈願し奉る〜!
皆様、一切衆生の幸福を祈願し奉る〜!
えい!えい!えい!
no.5615 さんずの瓦 (20/07/28 16:32)

長者の家の子となりて、
貧里に迷うに異ならず、
no.5616 さんずの瓦 (20/07/28 16:43)

六道輪廻の因縁は、己が愚痴の闇路なり。
白隠禅師座禅和讃。
no.5617 さんずの瓦 (20/07/28 16:44)

なんで俺だけなんだよう?他にも暇な人沢山おるやんけー?
no.5618 さんずの瓦 (20/07/28 16:54)

俺だってそれなりに楽しめとるっちゅーねん。
no.5619 さんずの瓦 (20/07/28 16:55)

ボランティア活動をしなさい
no.5620 記入なし (20/07/28 17:00)

やっぱりキリスト教会の炊き出し手伝いした方がいいかなー?
no.5621 さんずの瓦 (20/07/28 17:03)

おんぼろ軽自動車で材料運びやったり。
no.5622 さんずの瓦 (20/07/28 17:04)

愛知県名物、三州瓦。
no.5623 さんずの瓦 (20/07/28 20:00)

まあ、楽しいわな
no.5624 さんずの瓦 (20/07/28 20:23)

どちらかって言われれば、楽しいかな
no.5625 さんずの瓦 (20/07/28 20:52)

まあ、人生、こんなものかな
no.5626 さんずの瓦 (20/07/28 21:38)

楽しくはないがどうすることも出来ないしな
no.5627 記入なし (20/07/29 10:49)

砂を噛むような毎日
no.5628 長さん (20/07/29 11:31)

苦しいことも多いけど、まあ、楽しいかなー。
no.5629 さいの瓦 (20/07/29 18:16)

前にも書いたけど、昔の職場で同僚がたばこを吸いながら機械に給油している光景を見たことがありまして。以後(文字通りの意味で)そいつと距離を置くようにしました。いつも怯えていましたよ。ある日突然火柱が立つんじゃないかと。
その同僚どこか世をすねたようなところがありまして。自殺とまではいきませんが事故死してもマアいいかという捨て鉢な心境があったのかもしれません。同情するけど傍迷惑。
no.5630 記入なし (20/07/30 08:58)

言いたいことは言わないとなあ それがいつもモヤモヤしている原因
no.5631 記入なし (20/07/30 17:25)

四苦八苦
no.5632 ともぴょん (20/07/30 20:31)

親父の高額介護費、身内の引き籠り、正に生き地獄や
no.5633 記入なし (20/08/01 13:54)

楽しくない
no.5634 記入なし (20/08/02 14:59)

俺はもうちんでいるミ:D)┼< バタッ・・・
no.5635 記入なし (20/08/02 15:04)

またつまらん一日を送ってしまった。
no.5636 さいの瓦 (20/08/02 16:48)

俺なんか毎日
何の為に生きてるんだか
no.5637 記入なし (20/08/03 10:45)

本当はもっと楽しく生きた方がいいんだろうけど、、、
no.5638 さいの瓦 (20/08/03 16:32)

50代独身無職は、それだけで鬱屈しているよ
no.5639 長さん (20/08/03 16:36)

本当はもっと楽しく生きるとは、何をすることなんですか?
no.5640 記入なし (20/08/03 20:25)

ささいな楽しみでいいんじゃないでしょうか。
たとえばマクドナルドの新メニューが楽しみとか。クーポンで安く食べられたら更に嬉しい。
no.5641 quickeggy (20/08/03 20:37)

哲学ですかね?難しいことは言わんといてー。自分で考える事が大事。
no.5642 さいの瓦 (20/08/03 21:00)

本当はもっと楽しく生きるとは、

哲学をすることなんですね!!
no.5643 記入なし (20/08/03 21:09)

皆さんがマクドナルドのキャンペーン商品を買って、
マクドナルドが儲かって、
マクドナルドの株価が上がると、
株主の私が幸せになります。



今は忍耐の方が大きいですが。
no.5644 quickeggy (20/08/03 21:42)

あー、自分でばらしちまった!そうだよ俺は童貞だよ!
no.5645 さいの瓦 (20/08/03 22:12)

楽しい事なんてなにもない 実はこの世は地獄という説もある
no.5646 記入なし (20/08/03 22:31)

この世は「火宅」、オイラは「火宅の人」や
no.5647 長さん (20/08/03 22:35)

哲学ですよね。楽しいって何なんですかね。考える事自体が、哲学ですよね。たしか昔、大学で習った、考えた。
no.5648 さいの瓦 (20/08/03 22:42)

団地のベランダでやってる地味な趣味、プランター園芸、ミニひまわり、なんか芽が出たけどそれ以上大きくならない!だめなのか!?ひまわりの花が見たかったのに!
no.5649 さいの瓦 (20/08/03 22:58)

考えるな、感じるんだ。
no.5650 quickeggy (20/08/03 23:00)

あたいも感じる
no.5651 記入なし (20/08/05 11:05)

ドント・シンク・フィール!
ブルース・リー
no.5652 さいの瓦 (20/08/05 11:09)

家の前に建設業者ができてから毎日うるせー
のどかな日常はもう返ってこない
no.5653 記入なし (20/08/05 11:23)

家の前に小学校の正門(開閉が頻繁)ができてから毎日うるせー
のどかな日常はもう返ってこない
no.5654 長さん (20/08/05 11:26)

知り合いが言うには、寺の前に住んでるやつの除夜の鐘、保育園の近くはうるさいらしい。鼻からうるさい日常みたいだ。
no.5655 記入なし (20/08/12 09:06)

お盆休み、みなさんいかがお過ごしですか?
俺はいつも通り家でゴロゴロしとります。
no.5656 さいの瓦 (20/08/13 14:22)

今はお盆休みか
無職独身じゃ気が付かない
no.5657 記入なし (20/08/14 11:04)

ほんまや
no.5658 長さん (20/08/14 11:28)

僕らは生きている。生きているから辛いんだ
no.5659 記入なし (20/08/14 13:00)

掌をスカートのお知りに
no.5660 記入なし (20/08/14 13:24)

つまらんです
no.5661 記入なし (20/08/15 01:18)

県庁職員が女子トイレに隠しカメラとは
捕まったら困るだろう
no.5662 記入なし (20/08/15 10:43)

暑くて楽しくない!
no.5663 記入なし (20/08/15 17:40)

外出する気がしない。
no.5664 記入なし (20/08/17 06:33)

涼しくなったら本気汁出す
no.5665 記入なし (20/08/17 06:49)

つまらん
no.5666 記入なし (20/08/17 19:13)

「楽しさ」とは「自由に使える金の量」で決まる
「人生の楽しさ」とは「良き伴侶とどれだけ長い間暮らせたか」
両方失った俺はもう生きてる意味すらない
no.5667 記入なし (20/08/17 19:32)

一日一日を無駄に過ごしてる
no.5668 記入なし (20/08/17 19:33)

俺もー。俺も生きた死人。生きた屍だよ。
no.5669 さいの瓦 (20/08/17 19:42)

無職独身
毎日食って寝るだけ
no.5670 記入なし (20/08/18 10:51)

無職なんで家にいるしかない
no.5671 記入なし (20/08/19 11:03)

テレビやラジオでは、仕事や家族や子供や恋愛などを放送しよるが
みんな俺には無関係で無関心なことばかりや・・
no.5672 長さん (20/08/19 11:20)

何か楽しみとかないですかね?
no.5673 さいの瓦 (20/08/19 15:58)

食って寝るって生きてるうちで一番の至福の時だと思う
どっちかと言うと楽しみより苦しみが必要なのかも
no.5674 記入なし (20/08/19 16:30)

健康でいられるだけで満足
no.5675 記入なし (20/08/21 10:58)

飯が食えるだけで満足
no.5676 長さん (20/08/21 11:06)

メシ食ってゴロゴロして、酒を少しのむこと。
no.5677 さいの瓦 (20/08/21 13:43)

セクシー女優からイイねと返信がきよったー
no.5678 長さん (20/08/21 13:59)

良かったね
no.5679 記入なし (20/09/03 11:00)

働いてると働かないでいられる人を羨ましく感じる
no.5680 記入なし (20/09/03 13:41)

酒とおナヌーが幸せ
no.5681 記入なし (20/09/03 16:18)

それしかないもんな
no.5682 記入なし (20/09/04 10:46)

今日は寒いね
no.5683 記入なし (20/12/15 11:04)

あしたも寒いよ!ブルブル
no.5684 記入なし (20/12/15 13:10)

ともぴょん お元気ですか あの頃の皆さんどうしているのでしょうね!
no.5685 風たん (20/12/17 12:39)

楽しいこともあるが辛く虚しいことも多い。
歳食ったらなおさらだ。
no.5686 記入なし (20/12/17 13:16)

毎日毎日仕事もせず、一日中家に一人で居て楽しいわけねえや!
no.5687 長さん (20/12/17 13:19)

金の心配がなければ、
仕事もせず一日中引き籠るって、楽しすぎない?
no.5688 quickeggy (20/12/19 12:16)

そりゃ楽しいよ 
家でゆっくり1人で好きなように生活するほど楽しいことはないよ
ただこのような場所では他人の目を気にするような発言もしてみてるだけだと思います
no.5689 記入なし (20/12/19 17:52)

酒飲んで酔ってる時だけは幸せやなぁ。
no.5690 記入なし (20/12/19 18:12)

寝る瞬間も幸せ
no.5691 記入なし (20/12/20 07:41)

毎日毎日一日中誰ともしゃべらずにじっとして居てみい?
プラス(ご近所の騒音公害が加わる)
no.5692 長さん (20/12/20 10:31)

最近になって、セクシービデオにも興味が無くなってきた
no.5693 長さん (20/12/20 13:11)

アブノーマル系を観ればまた違う興奮を覚えるかもしれんよ
no.5694 記入なし (20/12/20 13:21)

ぶっさいくなAV女優を見ると、可哀そうになって居たたまれなくなる
熟女ものとかは吐き気がする
人間ってなんて郷の深い生き物なんだろう
no.5695 記入なし (20/12/20 14:13)

最近は熟女ものが一番売れると聞くぞ。
私も嫌いじゃない。
no.5696 quickeggy (20/12/20 15:29)

見るだけなら若い方が良いな。
でも可愛かったり美人だったりする人が出てると可哀そうになる。
ブスが生きていて行ける場所を残してほしいしね。
no.5697 記入なし (20/12/20 15:41)

ブスもブ男も可愛そうや
no.5698 長さん (20/12/20 17:14)

no.5693
長さん、俺同い年だから長さんの言うことに同感する。
なんか最近何もかも面倒くさくなって。
もう数年で引退なのにね。情けない。
no.5699 記入なし (20/12/20 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


6388 件中 5600 から 5699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [無職のゲイの雑談&相談所]

次 [気象災害総合トピック。地震など。]


  一覧  PC表示
「みなさんでこそこそ語りましょう。」と似ているトピック
「みなさんでこそこそ語りましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています