一覧
雑談 あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?
私にとってお母さんの存在って大きいと私は思っているんです。お母さんがいないと私はいきていけません。 親離れ出来てないって言われるかもしれないけど実はまだまだ親離れするつもりありません。 だからこそ、お母さんに「幸せ」を感じて欲しいんですね。
投稿者 : うの 日時 : 08/06/02 01:20

Infomation 898 件中 889 から 898 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


父の看病で母は病院を毎日往復する日々だった。元々足が悪かったのに
父がああしろこうしろとエラそうにしていたが、それでも我慢強く耐えて
いた。交代で看病したが歳を取って父が偏屈になり、私は父と喧嘩した。
しかし看病の甲斐もなく他界した。看病のせいで母の足は余計に悪くなった。
母には無理させないように、できるかぎりの親孝行をしようと思います。
no.889 記入なし (20/01/23 13:11)

今日で母が癌で亡くなって10年が経過した。
no.890 記入なし (20/09/19 19:00)

おひがーん(-人-)
no.891 記入なし (20/09/19 19:08)

全女性の象徴である。
俺はお袋に褒められたことが無かった、俺はお袋が嫌いやった・・・
no.892 長さん (20/09/19 19:40)

今年で母が癌で旅立って10年。
母に対して真っ先に出る言葉は、ごめんなさい。
いい事もしたがわるいことをの方が断然多く反省している。
母を思い出すと泣きたくなる。
no.893 記入なし (20/09/22 01:29)

ママぁ、しゅきぃ
no.894 記入なし (21/09/21 20:52)

うちの母親も今年で亡くなって10年です
最後に一緒に行ったラーメン屋の前を通ったら思い出して涙がこぼれた
no.895 記入なし (21/09/22 22:54)

母親が亡くなって長年の悔しさは消えた。が、寂しさがたまにこみ上げてくる。
no.896 記入なし (21/09/29 20:42)

母親はまだ生きています。遅かれ早かれ死ぬでしょう。
死ぬことを考えると
感慨深いものがある。
no.897 記入なし (21/09/29 20:48)

無理やり借金を負わされた迷惑な存在。
自分の見栄のためには人の人生など何も考えないただの迷惑な存在。
no.898 記入なし (23/04/06 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


898 件中 889 から 898 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [週に何回洗濯していますか?]

次 [コロナ(武漢肺炎)増税を阻止しましょう]


  一覧  PC表示
「あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?」と似ているトピック
「あなたにとってお母さんの存在はどういうものですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています