一覧
議論 願い事を三つお願いします。
今、あなたの前に神様が出現して、
「何でも願い事を三つ叶えてやる。」
と云われたら何を願いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/06 22:08

Infomation 303 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


@抜けた歯が生えてきますように
A太陽に温度調節機能が付きますように
B失業問題が完全解決しますように
no.200 記入なし (10/09/11 12:50)

>>196>ロト6は.最高6億円までしか当たらないよ。8億円は当たらないよ。
no.201 記入なし (10/09/11 17:48)

1.願いごとを3つから無制限にして下さい。
2.×
3.×
no.202 記入なし (10/09/11 18:07)

できると思う仕事見つかりますように
中古ソフト買ってちゃんと起動してくれますように
宝くじ当たりますように
no.203 記入なし (10/09/17 10:52)

@母が無事に帰省できますように
A実家では楽しく過ごせますように
B無事に戻ってきますように
no.204 前向き♀ (10/09/17 12:25)

今晩ぐっすり眠れますように

明朝すっきり起きられますように

ご飯を好きなだけ食べてもこれ以上体重が増えませんように
no.205 52歳 (10/09/17 23:17)

内閣が解散しますように

来年株が上がりますように

この美貌が持続しますように
no.206 記入なし (10/09/17 23:19)

@ABこれが画面に表示されますように。
no.207 記入なし (10/09/17 23:52)

>207
よかったなあ☆(ゝω・)vキャピ
no.208 記入なし (10/09/18 00:00)

特になし
no.209 記入なし (10/09/18 00:02)

100万の借金後5ヶ月で返せますように
no.210 記入なし (10/09/27 21:53)

浅田真央ちゃんと付き合えますように。
no.211 記入なし (10/09/27 22:41)

空から金が降ってきますように
空から弁天様が降ってきますように
高天原へいけますように
no.212 記入なし (10/09/27 22:43)

彼女ができますように
マグネット式入れ歯が格安でできるようになりますように
ある程度自分が望む程度の待遇で仕事がみつかりますように
no.213 記入なし (10/09/27 22:45)

明日こそウンコが出ますように
明日こそウンコが出ますように
明日こそウンコがたっぷり出ますように

以上です。
no.214 記入なし (10/09/27 22:49)

健康な体さえあれば後はなんとかする。
no.215 いつも眠れない人 (10/09/27 22:58)

健康な体ないお
no.216 記入なし (10/09/28 07:27)

今の会社獲れなくても叩かれたり罵声をあびせられたりしませんように。

12月から新しい会社が決まりますように。

来年の中盤まで立ち止まることがありませんように。
no.217 記入なし (10/11/09 12:59)

@貯金が倍になりますように
Aやらせてくれる住み込みの若いお手伝いさんをただで雇えますように
B毎日おいしい食事を食べてなおかつ太らない体質になりますように
no.218 記入なし (11/01/25 13:56)

@金

A健康

B若さ  が欲しいとお願いします。
no.219 記入なし (11/02/04 02:28)

欲望 普通科
no.220 記入なし (11/02/04 04:29)

自分を変えるチャンスが来る事
ただそれだけを願う
no.221 なまえはまだない (11/02/04 15:02)

加藤綾子のおっぱいを揉めますように
no.222 おじゃる丸 (11/02/05 11:53)

@願い事は三つまでを、すべてに変えてくれ。
no.223 記入なし (11/02/05 12:05)

男にしてくれ

女にしてくれ

両性具者にしてくれ
no.224 記入なし (11/02/05 13:04)

金、健康、女
no.225 記入なし (11/02/07 01:11)

[強欲すぎる願掛け]に唖然!
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/photos/20101224/zsp1012241421010-p3.htm
no.226 記入なし (11/02/11 21:54)

年下で結婚したヤツがいるので早く離婚して慰謝料を請求されて破産しますように、
no.227 記入なし (11/02/11 22:22)

この国は一度完全に崩壊して、勝ち組とかキャリアと全部なくなって
全員平等になること。
no.228 記入なし (11/02/11 23:27)


今ノドかわいてるから…ジュース買ってきて欲しい!
おつりいらないからダッシュで!
no.229 記入なし (11/02/16 20:33)

@だれか部屋を片付けてほしい
Aその次に掃除をしてほしい
Bそのきれいになった部屋を維持しつづけてほしい
no.230 27♪ (11/02/20 02:43)

@近所の80以上の高齢者に早くお迎えが来ますように
A代わりに奥さんがやって来ますように
B後45年安泰に暮らせますように
no.231 記入なし (11/08/30 01:26)

@金
A金
B金
no.232 記入なし (11/08/30 01:27)

金、健康、子供達の自立
no.233 記入なし (11/08/30 08:27)

十億円、心身健康、ギュリ
no.234 記入なし (11/08/30 10:10)

身長をあと2センチだけ下さい!
自宅でできる仕事で生計を建てたい!
貧乏でもついて来てくれる女房がほしい!
no.235 マールボロ (11/08/30 21:45)

並盛
大盛
特盛
no.236 記入なし (11/08/30 23:19)

安定した収入
健康
笑顔
no.237 記入なし (11/08/30 23:45)

美人に出会いたい
できるだけ美人に
出会いたい
いかに美人と話すと
癒されるか、わかった
no.238 記入なし (11/08/31 05:18)

願い事を無制限にお願い。
no.239 記入なし (11/08/31 05:56)

1うつ病完治 2無職からの脱出 3禁煙
no.240 スペードエース (11/09/01 15:30)

日本労働公社を設立し、入社を希望するすべての失業者を雇うこと。
(労働つきのベーシック・インカム類似制度)

交通の便が悪い場所又は時間に通勤する人のため、無料送迎車を走らせること。

どこで働くことになっても直ちに住居を確保できるよう、国立勤労宿泊所を
全国津々浦々につくること。宿泊料は1泊千円以下。
no.241 記入オレンジ (11/09/17 01:27)

とりあえず、今は、
@再就職(非正規以外)
A嫁さん
B福島原発事故収束。
no.242 記入なし (11/09/17 04:01)

地上天国になること。

これですべての悩み苦しみは消滅します。
でもそれじゃあ人生の意味がなくなるんだよね。
no.243 記入なし (11/09/17 04:12)

一攫千金、心身健康、世界食べ歩き
no.244 記入なし (11/09/17 05:34)

ホップ!
ステップ!
ジャンピングホップステップ!
no.245 記入なし (11/09/17 13:32)

童貞卒業
no.246 まっつん (11/09/17 16:16)

一、日本国民全裸の日を設けて!
二、性交渉は年齢に関係なく同意があればOKに!
三、持っていない国民にテレビ付きパソコンを支給されたし!
no.247 記入なし (11/09/17 18:52)

>一、日本国民全裸の日を設けて!

反対!
ババアが裸でゾロゾロ歩いてるの見たら具合悪くなるだろ!!
no.248 記入オレンジ (11/09/18 00:33)

では、『綺麗な人かカワイイ人限定で』等の条件を付けて全裸だったらアリですね!
no.249 まっつん (11/09/19 11:55)

誰とでもやれる券が百枚欲しい
no.250 記入なし (11/09/19 13:15)

>249

 いいかもしれないけど、「綺麗・カワイイ」の判断は
誰がどういう基準でするんだろう?

ものすご〜くモメるかもしれないよ。w
no.251 記入オレンジ (11/09/19 15:27)

顔はブスで体はナイスバディーが一番楽しめる。
no.252 記入なし (11/09/19 15:31)

1.つけちゃうぞ
2.つけちゃうぞ
3.つけちゃうぞ
no.253 記入なし (11/09/19 18:48)

1、福島に帰せ。
2、清水東電元社長、福島原発の敷地の中で首をつれ。
3、どじょうは失せろ。

原発事故で避難中の福島県民
no.254 記入なし (11/09/20 06:09)

1.どじょうにつけちゃうぞ
2.どじょうにつけちゃうぞ
3.どじょうにつけちゃうぞ
no.255 記入なし (11/09/20 16:38)

純血日本人全員幸せになる。
no.256 記入なし (11/09/20 16:46)

一、上の住人の引越し、若しくは永眠
二、Y口アパートのN川の引越し、若しくは昇天
三、H海道S幌のO野に天誅を
no.257 記入なし (11/09/20 16:47)


健康
オンナ
no.258 記入なし (11/09/20 17:34)



no.259 記入なし (11/09/20 20:51)

父と子と精霊
no.260 記入なし (11/09/20 21:49)

金。物。人(女含む)
no.261 記入なし (11/09/20 21:51)

いいか知恵出さないところにはカネ出さないからな
いいか知恵出さないところにはカネ出さないからな
いいか知恵出さないところにはカネ出さないからな
no.262 記入なし (11/09/20 22:02)

自宅でできる仕事が欲しい
山奥に住みたい
家が欲しい
no.263 記入なし (11/09/20 22:21)

南無一畑薬師瑠璃光如来様。
南無一畑薬師瑠璃光如来様。
南無一畑薬師瑠璃光如来様。
no.264 記入なし (11/09/20 22:28)

女子小中学生とH
女子高生とH
女子大生とH
no.265 記入なし (11/09/20 22:36)

とにかく脱童貞
no.266 まっつん (11/09/20 22:41)

いいか知恵出さないところには「つけちゃうぞ」
no.267 記入なし (11/09/21 21:12)

怪しいお米セシウムさん
死の町
あと一個が思いつかん。
no.268 記入なし (11/09/21 21:14)



no.269 記入なし (11/09/22 00:52)

児童妄想罪で○○とHしか頭にない記入なし氏を痛哭・即退歩

まっつん がもっと面白いことを書く

明日6時半に起きる

この三つかなえー
no.270 記入なし (11/09/22 01:00)

貴重な意見ありがとうございます!がんばるぞ!
no.271 まっつん (11/09/22 07:02)

検閲で削除されませんように。

返信欄を設けていない日記に思いの丈を書き込めますように。

まっつんが誤爆しませんように。

この三つ叶えて
no.272 記入なし (11/09/23 01:38)

ありがとうございます!誤爆しません!
no.273 まっつん (11/09/23 15:32)

核兵器はいらない
汚染物質リセット
森が増えること
no.274 記入なし (11/09/23 15:38)

まつっん
性格かわいいね。
私は40代ですが女を感じるのは何歳から何歳までか皆さんの意見が知りたいです。
no.275 記入なし (11/09/23 15:41)

まっつんでした
ごめんなさいね
no.276 記入なし (11/09/23 15:46)

年齢より外見だろうね五月みどりは高齢者だろ?
no.277 記入なし (11/09/23 16:52)

50歳過ぎてても女を感じます。
若い女性にはない魅惑的な言葉やしぐさ、心理戦をやられると悩ましくなります。
no.278 記入なし (11/09/23 16:57)

肉体はどうなんだろう包み込むの?
no.279 記入なし (11/09/23 17:04)

心理戦やられてみたいです。
no.280 記入なし (11/09/23 17:06)

女も男も生きざまが出るんだろうか?高齢でも色気や品がただよって魅力的な人はいる。
no.281 記入なし (11/09/23 17:12)

風吹ジュンなんて最高。
no.282 記入なし (11/09/23 17:28)

どんなところが魅力的なの
no.283 275 (11/09/23 17:33)

若い男性と恋してます。
お願いごとは
若さ…よりやはりお金ですね。
no.284 記入なし (11/09/23 19:46)

一年中同じジャージ着てると恋なんてないな。
no.285 記入なし (11/09/23 19:50)

>一年中同じジャージ

高い確率で個人の特定が可能。
no.286 記入なし (11/09/23 19:52)

誰?
no.287 記入なし (11/09/23 19:59)

1.2億欲しい
2.心身の健康
3.幸せな家庭
no.288 記入なし (11/09/26 03:34)

ジャージを着て食べよう、ジャージー牛。
no.289 記入オレンジ (11/09/27 22:16)

1年前の自分に冷静な判断力を失わないように助言したい。
no.290 記入なし (12/10/21 18:36)

3つもなんていらない。
10億くらいもらえればw
no.291 記入なし (12/10/21 19:10)

妻の健康   子供が健やかに育つ    自分の病の完治
no.292 記入なし (12/10/21 19:18)

とりあえず1兆円くださいw
     
no.293 下っ端公務員 (12/10/21 19:19)

ちょっと考えさせて下さい。    おk
一つ質問させて下さい。           おk
質問に答えて下さい。              おk

でオシマイ。
no.294 記入なし (12/10/21 19:19)

一  地元にリンガーハットをオープンさせて下さい


二 地元に大型のスパ銭をオープンさせて下さい


三 持ち株が10培以上に化けますように



以上が私のお願いです
no.295 記入なし (12/10/21 19:25)

一 姫

二 太郎

三 茄子
no.296 記入なし (12/10/23 18:45)

神様にさせろ

ダメならアメリカ大統領でもイイ

ダメならしかたない500円貸して
no.297 記入なし (12/10/23 19:23)

「何でも」願い事を3つ叶えてやる

わかりました
では叶えてくれる願い事の数を無制限にして下さい
no.298 塩漬け名人 (12/10/23 19:43)

296、笑ってしまいました
no.299 記入なし (12/10/23 19:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
303 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [パンについて。どのパンが好きですか?]
次 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?]

  一覧
「願い事を三つお願いします。」と似ているトピック
  一覧