一覧
雑談 もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。
彼女(または彼氏)がロボットってどうなんでしょうかね。 これはもしかしたら一つの理想形かもしれません。いつまでも変わらずに自分を愛してもらえる。要するに、彼女の人工知能は相手の好みに合わせて進化するようにプロムラミングされており、たとえば相手の表情を読み取り、だんだん相手が喜ぶようなことを言ったり甘えたりするんです。生身の女はそう簡単にはいきませんよね。近い未来、人型のアンドロイドが実現して、みんなが「自分の理想の恋人に育てられるロボット」を彼女にしたら、エライ世の中になってしまうと危機感も感じます。ロボットの彼女にハマってしまって人間界から離れていったら、ただのオタク、というか引きこもりになりかねないかもしれませんから。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/06/07 14:49

Infomation 313 件中 304 から 313 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


戦争兵器のロボットの開発が進んでいるアメリカは、人的被害を抑える為に戦闘ロボットが今後は主軸になると言っている女性型兵士のロボットだと油断して殺られちゃうね
no.304 記入なし (13/09/08 16:43)

やっぱアニメの世界が実現するね
no.305 記入なし (13/09/08 18:49)

高速道路も携帯電話も二足歩行のロボットも みんな漫画が最初だからね
no.306 記入なし (13/09/08 19:53)

アンドロイドと共演、チェーホフ「三人姉妹」日本の最先端技術で 露公演

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131004/erp13100410280002-n1.htm
no.307 記入なし (13/10/04 13:26)

ブレードランナー R・スコット監督を観ると良いです。ァ
no.308 つぶやきニャンコ (13/10/04 14:14)

ロボットの軍隊を作って世界を支配する。
no.309 記入なし (13/10/04 16:57)

アンドロイドの彼女と結婚したら

ミセスロイドになるんだね

ミセスロイドと喧嘩してクローゼットに隔離する時は

ミセスロイドクローゼット用1年防虫がオススメ
no.310 記入なし (13/10/04 17:03)

安堂ロイド視聴率下がりすぎ
no.311 記入なし (13/10/30 22:01)

コリスが…
no.312 記入なし (13/10/30 22:02)

お〜い!山田くん!310さんに座布団2枚あげてくれ!
no.313 まっつん (13/11/01 16:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
313 件中 304 から 313 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [無職になって2度目の春が来た。]
次 [懸賞が趣味の人いますか?]

  一覧
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」と似ているトピック
「もし、アンドロイドの彼女ができたらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧