一覧
生活 今日は暑くて朝からエアコンつけてます。
エアコンどれくらいの割合でつけてますか??
節約のためあまり使いたくないのですが数日前から
1日5時間くらい使ってます。扇風機も併用してます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/06 14:15

Infomation 59 件中 50 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風があってこんな暑くないでしょ
だってクーらが泣く内輪センスの時代が昭和中期まであったんだから
no.50 記入なし (08/07/29 18:48)

来年、月800円の値上げ…きつい。
no.51 記入なし (08/07/29 19:20)

超音波加湿器とエアコンを併用すると、大量
の気化熱を奪い去るので効率が凄くいいよ。
超音波加湿器にアロマを入れるとアロマポット
としての効果もある。
no.52 腐敗官僚 (08/07/29 19:24)

エアコンが点いていると
夏っぽい冷たい食事が減ることに
気付きました。
いいんだか、悪いんだか…
でも、バテるのです。
身体が貧乏なのでしょうか?
no.53 天然? (08/07/30 11:34)

祖母には暑いときこそ熱いものを食べよと言われます
効能は判る気がするけど、精神的に無理です
no.54 りこぴん (08/07/30 11:39)

夏も冬も、体温に近いものを食べるのが一番いい。
90歳で、元気な人が、そういってました。

けど、やっぱ、アイスを食べたくなる。
まあ、ちょっとなら、いいと思う。
no.55 月波 (08/07/30 12:29)

暑い。中だるみというか、暑くなってからの疲労が蓄積したのか、
だるい。
水分を取ってがんばろうなどと思ってはいるけど、あまり水も飲みたくない。
横になって、時間が過ぎるのを待つか。

いまなんとかできるのは、洗濯、風呂。
洗濯でもするか。

Cutie Honey the Live は、割合おもしろかった。
no.56 記入なし (08/08/09 14:28)

暑い。暑い。暑い。
昨日は涼しかったのに。
no.57 記入なし (08/08/19 15:51)

www
no.58 記入なし (08/08/19 16:09)

なれたのかつけてなーい
no.59 記入なし (08/08/19 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 50 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [北京オリンピックで野球は金メダルとれるか?]
次 [どんな仕事をしたいですか?実際はどんな仕事してま..]

  一覧
「今日は暑くて朝からエアコンつけてます。」と似ているトピック
「今日は暑くて朝からエアコンつけてます。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧