一覧
雑談 高校野球の話題で盛り上がりましょう
俺の母校、今年かなり前評判いいんで
もしかすると念願の甲子園出場なるかも!
なんかワクワクしてきた!
皆さんの母校はどうですか。

投稿 記入なし 日時 04/07/17 08:56

書き込めなくなっていたのでまた立てます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/07/25 12:36

Infomation 1516 件中 1507 から 1516 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東北勢高校が3校残った
no.1507 記入なし (23/08/18 11:16)

清原
息子やるね
no.1508 記入なし (23/08/19 10:56)

佐々木倫太郎
ホームラン出なかった
プレッシャーに押されたか
no.1509 記入なし (23/08/20 11:14)

清原はシャブでキメると必ずホームラン打ったよね。
大した選手だよ。
no.1510 記入なし (23/08/20 23:46)

慶応義塾
清原出るのか
no.1511 記入なし (23/08/22 11:05)

キヨはシャブでキメると必ずホームラン。
代打の切り札!
no.1512 記入なし (23/08/22 11:54)

仙台育英に勝ってほしい

ゴミメディアには早稲田、慶応出身が多いらしい
だから対してイケメンでもないハンカチ馬鹿殿がもてはやされていたのか…
やっと分かった。。。
no.1513 記入なし (23/08/23 07:38)

今は長髪なんだな
no.1514 記入なし (23/08/23 10:40)

慶応も野球できる学生をとって甲子園ビジネスに参入か。
私立高校が優勝してもまったく感動しないよ。
シラケる一方だ。
no.1515 記入なし (23/08/24 08:45)

昔は公立高校が多かったんだが
no.1516 記入なし (23/08/24 10:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1516 件中 1507 から 1516 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [障害者方の就職状況を語りましょう]

次 [現実的な一発逆転。それは遺産相続。]


  一覧  PC表示
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」と似ているトピック
「高校野球の話題で盛り上がりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています