一覧
相談 恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。
飲み会とかで、酔いが回ってくる頃、大体皆、恋愛や女性関係の話になってきます。そういう展開になると、私は気まずくて居心地が悪くなって、早く帰りたくなります。せっかく美味しいお酒を飲んでいたのに、こうなると一気に醒めてしまいます。普段は周りの人は気を使ってくれているのかもしれませんが、そういう話題は私には聞いてきません。でも、お酒の席だと「どうなの?」とか聞かれてきて、何も答えられなかったりすると、
馬鹿にされ、笑われてしまいます。
周りの人達の考え方は、恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまうみたいです。

恋愛ってそんなに人生においてウェイトを占めるものなのでしょうか?
また、みなさんは、恋愛未経験の人間に対しては、
人生経験が浅いとかそういうイメージを持ってしまうものなんですか?
投稿者 : あぶら坊主 日時 : 08/09/28 16:39

Infomation 10987 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>9296
今の中国みたい
トイレの排水を川に垂れ流している。
その川下で住民たちが皿を洗っている。
no.9300 記入なし (20/09/19 20:42)

なんでガッキーは僕と結婚してくれないの 
小学生の頃からずっと好きなんだぞ
no.9301 記入なし (20/09/27 08:29)

ガッキーは、あなたを知らない
あなたという人の存在を知らないまま、ガッキーは生きていく
no.9302 記入なし (20/09/27 08:32)

モニタリングでいきなりガッキー話しかけてこないかなあ
no.9303 記入なし (20/09/27 09:07)

ガッキーって、ノンも干されてもいいからと逃げ出したタレントを奴隷のように働かせるという噂の事務所の稼ぎ頭で、本人は半分鬱という記事が以前出て見た記憶ある。
今回の連鎖でガッキーの名前が出たら、俺も鬱になるかも。
no.9304 記入なし (20/09/27 16:14)

美保純、って、竹中直人と結婚寸前までいったんだってね。当然処女じゃあないよね。やりまくりだったんだ。

no.9295
no.9305 記入なし (20/10/24 07:04)

美保純はUFOのコマーシャルが強烈だった。我がヰタ・セクスアリス。
no.9306 quickeggy (20/10/24 11:00)

岡村さんは結婚しないのかもと思っていたので驚きました!

でもこれは独身貴族にとっては大きな希望!
no.9307 記入なし (20/10/24 14:12)

加藤茶の若い奥さんとの結婚が、芸能界の恋愛感を変えたんでしょうね
no.9308 記入なし (20/10/24 14:15)

恋愛経験がないということは、まずいことです。俺らもないけどね。
no.9309 記入なし (20/10/25 07:23)

岡村見て大きな希望だと思うなんてポジティブすぎる
あの超有名人で財産も使い道に困るぐらいあるだろう人間が
俺たちにいったい何の希望をくれるのか見当もつかん
no.9310 記入なし (20/10/25 08:14)

違う次元に住む人間を比較しちゃダメだよ
no.9311 長さん (20/10/25 10:04)

後妻業
no.9312 記入なし (20/10/25 10:05)

岡村から学べること

ルックスが悪ければ
お笑いセンスをズバ抜けて持ってる超有名芸能人になって
億単位の財産を築いて
アラフィフになってようやく
30代女性と結婚できる
no.9313 記入なし (20/10/25 10:07)

他人と同じ屋根の下で生活する事自体が想像出来ない
no.9314 記入なし (20/10/25 17:41)

違う次元でも今田耕司だけが希望の光です
no.9315 記入なし (20/10/30 22:43)

ミスター・オクレも坂田師匠もいるやん?
no.9316 長さん (20/10/31 00:41)

木村拓哉を除くSMAPメンバーもいる
no.9317 記入なし (20/10/31 02:28)

木村拓哉
ナビゲートのCMやってるな
聞きたくもないんだが
no.9318 記入なし (20/10/31 10:47)

女性はサイゼだろうが吉野家だろうが初デートに誘われたら「うん…」とついていき、 
それなりに楽しそうに振る舞い、帰ってから「ありえないよね?」と友達に確認して静かに 
フェイドアウトするので男性はデートの改善点を永久に指摘されないという問題がある。
no.9319 記入なし (20/11/06 20:58)

非常識な人間に対して下手に非常識さを指摘すると非常識な方法で対応してくる危険性があるからだろ
no.9320 記入なし (20/11/07 03:43)

痛くて熱くて苦しくて悲しくて辛くて泣きたくて耐えられなくて逃げられなくて逆らえなくて終わらなくて 
 背けたくて叫びたくてもがきたくて吐きたくて止めたくて抵抗したくて刃向かいたくて抗いたくて逃げ出したくて 
 隠れたくて避けたくて篭りたくて拒絶したくて噛み付きたくて跳ね除けたくて振り払いたくて追い詰められて捕らえられて 
 引きずり出されて攻め立てられて 強制されて赦されなくて束縛されて締め付けられて押し付けられて引き千切られて 
 投げつけられて虐げられて呻きたくて喚きたくて狂いたくて堪えられなくて掴まれて殴られて裂かれて砕かれて蹴られて 
 焼かれて刻まれて焦がされて穢されて破られて荒らされて壊されて嬲られて弄ばれて潰されて踏みにじられて飽きられて 
 放り出されて打ち捨てられて気を失って痛みも麻痺して心が壊れて涙も出なくてでもまた拾われてまた掴まれてまた殴られて 
 また穢されてまた破られてまた砕かれてまた切られてまた刻まれてまた焼き焦がされて 
 嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに 
 嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに嫌なのに 
 これがあなたが知らなかった本当の私です コレがアナタが見捨テタオンナノコです
no.9321 記入なし (20/11/07 14:53)

初デートでサイゼや吉野家はあり得ない
お前が問題なだけじゃん
no.9322 記入なし (20/11/07 16:46)

「恋愛経験=人生経験みたいで、恋愛したことないと
薄っぺらい人生しか歩んでないと思われてしまう」
のではなく恋愛経験=セックス経験です。セックスしないと女性の良さはわかりません。
こうすれば子供も出来るし。
no.9323 記入なし (20/11/08 07:15)

それは違う セックス経験はソープでも出来るが恋愛経験はソープでは出来ない
子供が出来るのは人生経験であり恋愛経験のレベルを越えてしまう
no.9324 記入なし (20/11/08 07:46)

30歳だけど友達も彼女もできたことない
中卒無職だし適職バイトが見つかればいいけどもう諦めてる
高橋ひかるみたいな娘とデートしてみたい
no.9325 記入なし (20/11/08 09:58)

高校生くらいにファストフードやファミレスでデートっていうのが一番羨ましいわ。
no.9326 quickeggy (20/11/08 11:42)

やっぱり子供を作るっていうのが生物としての第一使命であって 
それができてない人ってのはどんなに生活水準が高くても満たされることはないんだろうね
no.9327 記入なし (20/11/15 15:58)

あだち充の漫画みたいな青春時代を送りたかったが、
現実は似ても似つかぬものだった。
no.9328 quickeggy (20/11/15 16:15)

モテるというのは、
ただ単にカッコいいからなのかと思っていた。
でも実際は、体からもの凄いオーラが出てるんだ!
no.9329 記入なし (20/11/15 16:32)

おはようございます。
空港で働く整形イケメン男です。
少しの間ご無沙汰していたが、久しぶりに近況報告も兼ねて投稿しよう。

コロナの影響で我が職場の空港も閑散としていたが、政府のGOTOが始まって以来週末や連休を中心に賑わいが戻ってきたが、それはそれで不特定多数と接する俺達はリスク大。
感染予防策は徹底して行っているが手指消毒ばかりしてうるから手荒れするのが悩みだ。
君たちも気を抜かずに対策をしっかりやってくれ。

結婚生活も順調だ。整形前の超非モテの時代には考えられないくらいの幸福感。
嫁さんには俺が整形した事実も言ってあるし整形前の写真も見せている。
彼女いわく、「整形前だったら中身がどんなに立派でも恋愛や結婚の対象にはならない」そうだ。

そこでタイトルにある『恋愛経験がないとまずいのか』について、非モテの嫉妬感や僻みなどではなくイケメンに変身した俺が整形前と後で感じたこと、経験談、事実を書いてみたい。

まず恋愛経験が有る無し=良い悪いのではなく、「できない者はどんなに頑張ってもできない」から仕方がないのだ。
結局何だかんだ綺麗事を言っても人は見た目で判断される。
見た目が良いことが前提で中身を評価してもらえるのだ。
見た目が悪ければ中身など見ようとも思わない。

ブサメンは人間扱いされない。
大袈裟な言い方ではなく、存在することすら腹立たしく思われる。
職場で「おはようございます。」と挨拶しただけでキモイと言われる。

犯罪者にされてしまうリスクを常に背負っている。
ブサメンは存在自体が変質者のように思われているから、例えば転んで荷物が散乱した人に手を差しのべて助けようとしただけで「触らないで!痴漢!」と叫ばれる。

同性からも見下される。
仕事で成果を出しても何だかんだ言われるし、ミスしたらボロクソ叩かれる。
他の奴らなら少々のことは笑って許してもらえることでも徹底的に責められる。

まあブサメンは何をやっても不利。イケメンの何百倍も努力しても報われない。
だから恋愛経験がないと悩む者、恋愛に限らず何をやっても何処へ行っても不利な扱いしかされない者は中身をどうのこうのする前に見た目を徹底的に磨け。
もちろん整形もありだ。

By空港で働く男
no.9330 記入なし (20/11/25 06:20)

おまえの顔を一番バカにしたのはおまえだろ

ねこがふんに砂をかけるように地面に埋めてしまったおまえの素顔が泣いてるよ
no.9331 記入なし (20/11/25 06:59)

え! オレ初デートでサイゼリヤだったぞ。
no.9332 記入なし (20/11/25 08:09)

空港男の言うことは正論。
リスクのある高い整形手術費用を簡単に出せないことが鼻につく要因だが。
費用が安いことは、素顔もクソもなく誰でもが普通にやってるから。
no.9333 記入なし (20/11/25 08:18)

「祖国の」誰でもが普通にやってる

ですねw
no.9334 記入なし (20/11/25 10:17)

「出生率世界最低である祖国の」
no.9335 記入なし (20/11/25 10:25)

整形なんかしても虚栄心と疑い合いが強まるだけなんだな
no.9336 記入なし (20/11/25 11:17)

顔だけでなくドラマもみんな同じワンパターン
飽きた
no.9337 記入なし (20/11/26 07:01)

韓国人女性の8割も韓国イヤだってさ
no.9338 記入なし (20/11/26 07:15)

どんなにもてない俺でも50人くらいにアタック(マッチングアプリなどを含む)すれば1人くらいは彼女が作れる。だからそこまで徹底的に相手にしてもらえないのは非モテとかブサイクとかではなく人間的に問題ありだ。
no.9339 記入なし (20/11/26 10:26)

要するにブサイクは恋愛の土俵にも上がれない
上がる資格すらないってこと。
no.9340 記入なし (20/11/27 20:08)

モテるモテないの問題じゃない。
バカにされているのだ。
人間として扱ってもらえていない。
no.9341 記入なし (20/12/03 07:39)

おはようございます。
空港で働く整形イケメン男です。

ブサイクに言い寄られると腹が立つと女が言っているのを耳にすることがある。
俺も整形前はその真意が分からなかった。
ブサイクだろうが誠意を持って好意を伝えただけで何でムカつかれるのだろうかと。

だがイケメンになって分かった。
美男美女は何もしなくても上質なやつらが寄って来る。
普段からいい男や女に囲まれているからそれが当たり前になっているんだな。
だからたまにブサイクが寄って来るとイライラするし、自身がこんな低レベルなやつと同じ目線で話しかけられたことに何とも言えない嫌悪感を抱くのだ。

俺はブサメン時代の悲惨な人生を経験しているから露骨に相手を見下したりと態度を表に出すことはないが、内心は非常に不愉快に感じている。

ブサイクだろうが誠意を持って諦めずに気持ちを伝え続ければ相手はいつか心を開いてくれる...なんてのはドラマの世界の話し。
ブサイクがそんなことしてもただのストーカー扱いされ犯罪者になるだけ。
誠意の前にまず見た目。見た目が悪ければ誠意もクソも関係ない。

てことで、今日も俺みたいに見た目を磨くことに精をだそうじゃないか。

では仕事してくるぞ。

By 空港で働く男
no.9342 記入なし (20/12/04 06:06)

空港で働く男さんは、現実の真実というやつを素直に語ってくれる。

それに批判が多いのを見てると、
ここの人たちの多くは現実を直視できず受け入れられずにひたすら夢を見てるのだろう。

お金もかからないし、面倒くさいこともなく、気を使うこともないし、それはそれで楽な生き方の理想。
恋人や家族を持つことが幸せとは限らない。風俗で自己の生活範囲内に存在しないようなAV女優をたまに抱けたりするだけでも満足感は高い。
no.9343 記入なし (20/12/04 09:05)

俺にはその精力も金銭的な余裕もねえや
ただ毎日毎日セクシー女優をネットで見るだけや
no.9344 長さん (20/12/04 10:17)

「結婚後、深夜になると連日、マンション内に高橋ひとみと思われる女性のあえぎ声が響き渡るようです。“イク〜”“あ〜いいっ!”など断末魔のような叫びで1時間近く続くといいますから、無尽蔵の性欲です。しかも“バンバンッ”という音も響くといい、ベッドで高橋が騎乗位で飛び跳ねる激しいSEXをしていた疑いも濃厚です」
no.9345 記入なし (20/12/04 16:39)

歳を重ねると整形も崩れミイラ男みたいになるぞ
歳を取ったら痩せるより太って日焼けでもした方が健康的だ
no.9346 記入なし (20/12/04 18:06)

モテるモテないって悩んでいられるうちはいい。
歳とって性欲がなくなるとどうでもよくなる。

で、そういった悩みから解放されると、今度は楽しいことがなくなってくる。
no.9347 quickeggy (20/12/05 12:18)

性愛から興味が無くなると感情の劣化(神経症)が始まる
no.9348 長さん (20/12/05 12:48)

世の中、モテないことで悩み自殺する人もいるし、

モテないことで逆恨みして女性を敵視して無差別に女性を切りつける通り魔事件も過去には発生している。
no.9349 記入なし (20/12/05 13:33)

それはモテないことじゃなくてフラれたことじゃないのか?
モテないことでは漠然としすぎている
超どブスにモテても情けなくて自殺するかもよ
no.9350 記入なし (20/12/05 20:40)

タイタニックとか見てじーんとしてすっきりして前向きに生きていくというわけにはいかんのでしょうか。
no.9351 記入なし (20/12/06 08:48)


ストレスのない暮らしなら、映画見るだけでも前向きになるけど、
就活焦りのストレスや、仕事上のストレスを被ると、一人がたまらなく辛く感じる。人は異性と支えあって生きるように、生まれたときから体に設定されてるんだろう。
no.9352 記入なし (20/12/06 09:54)

長いこと生きてるけど、支えて貰ったことないわ。
辛い人生。
no.9353 quickeggy (20/12/06 10:06)

誰も助けてはくれないので、自分で慰めるしかねえや
no.9354 長さん (20/12/06 10:51)

実際は助けられると同時にコケにされる 他人とはそういうもの
no.9355 記入なし (20/12/06 20:52)

やっぱタイタニックですね♪フィクションワールドで心を癒しましょう。
no.9356 モロー博士 (20/12/06 22:28)


うらやましい人ですね。
私は昨日たっぷりとストレスを浴びすぎて映画だけでは心が癒やせないので、
今日一日酒にどっぷり浸かりました。そのぐらいしないと心が軽くならないんですね。
とりあえず明日これで出勤可能です。
no.9357 記入なし (20/12/06 23:53)

47才の男さんには彼女いるよ

47才の男 2020/12/06(日) 19:00:57
かのじょ(?_?)○○ちゃんは料理ができないしわがままなとこあるし金が厳しいから結婚できへん(;´д`)
ワシのが料理できれからねえ🍳🔪🎽
no.9358 記入なし (20/12/07 00:57)

はぁ?
no.9359 記入なし (20/12/07 01:38)

名無しさん 2020/12/06(日) 19:36:38

47にはある癖があって、ウソをついたり、盛るときは必ずぼかす。
真実ははっきり言う内容だけ。
過去、はっきり言ってたことだけは事実だったが、あとは全て作り話だった。

89 : スナイパー60いされ 2020/12/06(日) 23:56:56

人生もオワコン47嘘書くときはわかるよ半分嘘物語
no.9360 記入なし (20/12/07 02:56)

自分の子供には勉強も大事だけれど、それ以上に素敵な恋愛をたくさんできる人間に成長してもらいたいと思う。
no.9361 記入なし (20/12/09 10:15)

自分は両親に褒められたくて、学生時代はガリ勉だった
勉強一筋に生きていたので、女子学生との接点もまるでなく
また、女性を汚い生き物だと軽蔑して生きてきた
その固定観念は、今も拭い去れていない・・・
no.9362 長さん (20/12/09 10:55)

非モテの人は両親も非モテとか見合い結婚が多いね。
子供は親に似るんだな。
no.9363 記入なし (20/12/09 18:18)

佳子さまのお相手「東京農大出身の男性」の素顔 留学先で出会い、帰国後も交流

姉妹揃ってどうしてこの様な野郎ばかりと付き合うんやろ?
no.9364 長さん (20/12/17 12:16)

童貞としてより、高みに立ちたい
no.9365 記入なし (20/12/20 02:45)

結婚を資格制にしたら良いと思います。
子どもに悪影響を及ぼす可能性がある人を審査で結婚の枠から排除するのです。
ブサイク、甲斐性なし、低学歴、大人になりきれない幼稚な大人など。
そうすれば子供が親の劣性な部分を受け継ぐ可能性も低くなり、不幸な子供も減り恋愛も謳歌できるでしょう。
no.9366 記入なし (20/12/21 06:43)

参考になるかどうか分からないが、俺も恋愛経験が一切ないばかりか男友達すら一人もいない。
学校、職場などどんな集団の中に入っても1ヶ月もしないうちに気がつけば俺のまわりには人がいなくなってる。
陰口で聞こえてきたのは俺と一緒にいても面白くないしつまらない、要領悪くて頭悪いから腹立つ、魅力ないとか。
だから恋愛経験がないのは人間としての根本的な性質に問題があるのかも。
no.9367 記入なし (20/12/23 10:09)

あの一言が言えずに
今となって悔やんでる
no.9368 記入なし (20/12/23 11:14)

言ったら捕まったいたかも知れない
no.9369 記入なし (20/12/23 11:16)

ボク女の人向けロマンス小説が好き。分厚い胸板にたっぷり毛をはやした中年オヤジなのに。ああやめられない。
それはいいのですが最近気づきました。ひょっとしてぼく、ヒロインに自分を重ねている?女性視点で読んでる?いや〜ん(笑)。
no.9370 記入なし (20/12/24 09:13)

変質者
no.9371 記入なし (20/12/24 17:17)

恋愛経験の定義は何ですか?異性と話したことがあるとか、手を握るとか、
肉体関係があるとかですか?
no.9372 記入なし (20/12/29 17:51)

異性は異性でも素人同士の経験 恋のABC
no.9373 記入なし (20/12/29 19:20)

小学校時代に多目的ホールでかわいい女子二人に挟まれ手を繋いだのが最初で最後の経験
俺は歯磨いてるのに学校でその女子たちから真顔で口臭い!とよく言われて嫌われていた
なので、あの時嫌な顔見せずさりげなく手を繋いで運動会の練習休憩の間みんなで花いちもんめしたのが忘れられない
no.9374 記入なし (20/12/29 20:18)

小学校の頃のどさくさ紛れの可愛い子とおしくらまんじゅうとか懐かしい
no.9375 記入なし (20/12/30 02:30)

執拗につきまといストーカー扱いされ警察沙汰になるより恋愛経験ない方が断然マシだ。
no.9376 記入なし (20/12/30 07:19)

恋愛できない人って何をどう頑張っても無理だから。
背伸びして周りに迷惑かけないで身の程をわきまえた人生を送って下さい。
no.9377 記入なし (20/12/30 08:28)

草gでも結婚できるのにお前らときたら・・・
no.9378 記入なし (20/12/31 01:16)

いやいや彼は億万長者だから
no.9379 記入なし (20/12/31 03:07)

お相手は長身女性みたいだけど韓国系を匂わせてくるね
no.9380 記入なし (20/12/31 10:44)

草g剛の結婚で
あれだけのニュースになるとは
他にニュースはないのかな
no.9381 記入なし (21/01/01 10:59)

22歳ぐらいの普通の女性と出会って結婚したいのだけれど、相手が見当たらない
no.9382 記入なし (21/01/05 02:48)

まずいでしょうねえ。特に肉体の接触がないとね。
no.9383 記入なし (21/01/05 07:45)

恋愛は自分一人だけの努力で何とかなるものではないのでしかたがないよ。
どんなに頑張っても異性から相手にされない人はいるから。
肉体の接触だけなら風俗へ行くことで解決できるけど、それは恋愛じゃないからね。
no.9384 記入なし (21/01/05 09:12)

告白されたり好きになってもらったら嬉しい、
でも好きでもタイプでもない人からの告白は迷惑うっとうしいだけ。
no.9385 記入なし (21/01/05 10:07)

58年間生きてきて、ちゃんと恋愛したことがいまだに一度も無いわ
no.9386 長さん (21/01/05 10:15)

長さんみたいな人は世の中にある程度の割合で存在するから心配いらないよ。
no.9387 記入なし (21/01/05 10:20)

草g剛
20億円の豪邸を建ててる
no.9388 記入なし (21/01/05 10:48)

金の切れ目が縁の切れ目にならないように末長くお幸せに、草gくん!
no.9389 記入なし (21/01/05 11:26)

10年前に付き合った40女にキスのやり方が解からねえ?と聞いたら
「幼稚園生以下ーー!!」と咎められたわ
けっきょく未だにABCのAすら経験が無い・・・
no.9390 長さん (21/01/05 15:40)

長さんのスペックってどんな感じですか?
見た目、仕事、収入、性格、会話力など。
前から気になっていました。
そこまで徹底的にもてない人って何なんだろうって。
差し支えなければ教えて下さい。
no.9391 記入なし (21/01/05 16:21)

そんなことをいちいちここへ書き込めるわけねえや!
no.9392 長さん (21/01/05 16:24)

知りたいなあ
no.9393 記入なし (21/01/05 17:06)

今までの書き込みでスペックやイデオロギーは察しがつくだろ
no.9394 記入なし (21/01/05 22:12)

偉そうに上から目線で登場する輩はまさかニートじゃないよな?
no.9395 記入なし (21/01/05 23:17)

俺のこと(9391)か?
ニートじゃねえよ、ちゃんと仕事しとるわボケ
no.9396 記入なし (21/01/06 09:37)

長さんをめぐって三角関係ウホ
no.9397 記入なし (21/01/06 10:01)

長さん
○欲の処理はどうしてるね?
no.9398 記入なし (21/01/07 05:58)

石原さとみの結婚相手
創価学会じゃないようだが
誰と結婚しょうが本人の自由
週刊誌はそれで食ってるんだな
no.9399 記入なし (21/01/07 10:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


10987 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ダンディな男性といえば?]

次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]


  一覧  PC表示
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」と似ているトピック
「恋愛経験がないということは、まずいことでしょうか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています