一覧
雑談 これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。
今、ネットカフェとかで本を良くよむんですけど、
一通り自分のなかでおもろい漫画は全部読んで
ると思うんですが、これは面白いから読んでみて
って言う漫画があれば教えて下さい。メジャーで
なくてもいいので、お願いします。
投稿者 : 浅野 日時 : 08/10/02 22:55

Infomation 17 件中 8 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「おもしろい」「面白い」で、検索したら、
あまり生き残っているスレがなくて、
まあ、ここに書いたわけですよ。
咲 sakiは、マージャンの漫画です。

下っ端サンはどうしたんでしょうねえ。
no.8 記入なし (09/06/01 21:32)

たぶん結婚した
no.9 記入なし (09/06/01 21:34)

銀と金
no.10 記入なし (09/06/01 21:39)

ヤングジャンプのニートのまんがかな〜?
「カジテツ王子」だったかな。
同じヤングジャンプの「B型H系」も好きだな。
「カッパの飼い方」「子泣きじじいの飼い方」もいいぞ。
no.11 連邦軍 (09/06/01 23:24)

かりあげクン。
月刊まんがタウン他で連載中。
かりあげクンほどひねくれているキャラクターは他に無いと思う。
no.12 勤労の喜び (09/06/02 06:03)

学園情報部HIP
no.13 記入なし (09/06/02 06:10)

涼宮ハルヒ
no.14 記入なし (09/06/02 12:02)

・エヴァンゲリオン
・げんしけん
・3x3EYES
・機動警察パトレイバー
・クレイモア
・いいひと。
・夏子の酒
・オーバーレブ
・銀河伝説ウィード
・YAWARA!
・ブラックジャックによろしく
・冬物語
・めぞん一刻
・ひかるの碁
・デスノート
・からくりサーカス
・ワンピース
・まさしクン
・とがり
・烈火の炎
no.15 記入なし (09/07/18 13:44)

銀河鉄道999
no.16 記入なし (09/07/23 12:26)

今週号の週間漫画ゴラクの時代劇の漫画である「兄・弟」は感動的な結末を迎えましたが単行本が8月8日発売されるそうなので興味ある人は是非読んでください。
no.17 記入なし (09/08/07 19:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 8 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自衛隊のお仕事に詳しい方教えてください]
次 [人材派遣協、「登録型派遣」の規制反対へ署名活動]

  一覧
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」と似ているトピック
「これは面白い!っていう漫画を教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧