一覧
就職 30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人
氷河期世代手前くらいの30代〜で、何でそうなのかわからないくらいに、不不思議とチャンスに恵まれない、今まで働いた機会すらない人は居ますか。
これからどうしますか、どうしたらいいですか。
投稿者 : 青春なし 日時 : 08/10/14 03:49

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


貯金の食いつぶしでいーっす。じりじりと崖に近づいているような生活。
それでも市税に都市計画税も払ってまあーす。
少なくとも国保代免除にどうにかしてもらおうかと考えながら、面倒で3万以上支払う数年を経過してまーす。
no.11 ドリアン (08/10/15 00:40)

働いても働かなくとも気が狂う世界ですね
no.12 記入なし (08/10/15 18:09)

来年の新卒は氷河期の再来かもしれないそうだよ。
no.13 記入なし (08/10/15 22:44)

アルバイトでも全然働いたことがない人(重病人を除く)がいるとは思わなかった。
no.14 記入なし (08/10/27 15:43)

30歳になってから働いてない俺が来ましたよ
no.15 記入なし (08/11/04 13:25)

おーー。いらっしゃあーい。

同士とかは言わんよ。というのもこういう人々は烏合の衆を形成しないしぃー。
no.16 ドリアン (08/11/04 13:59)

コムロやっちゃったあ
no.17 記入なし (08/11/04 14:17)

アムロやってないい
no.18 記入なし (08/11/04 14:18)

コンピュータ使ったデータ切り貼り音楽じゃもうダメなんだよーこもろおー。
いらっしゃあーい。
no.19 ドリアン (08/11/04 14:39)

働けることが幸せって思っても今、働いている割に頂くもの頂いていない。それなら働きたくない。正社員になってもボーナスはない、パートにでも正社員と同じ仕事させる、そんな嫌な話なら働くことは不幸だ。でも、金持ちの友達数人いるけどアルバイトくらいはしている。
no.20 大野 (08/11/06 08:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30代、私の未来に光はあるか]
次 [まさか私が、という経験をしたことはありますか?]

  一覧
「30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人」と似ているトピック
「30代〜、金持ちじゃないのに今まで働いたことのない人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧