一覧
雑談 メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。
みなさんは、メールアドレスを相手に教えたのに返事が全く来なかった経験はありますか?私はいろんな人とコミュニケーションを取ることが好きです。この前、バイト先の子と仲良くなりたくて、メアドを教えたのですが、そのとき相手の子は「メールガンガン送るね」と言ってくれたものの、もう何日もありませんでした。私は相手のメアドがわからないのでどうしてなのか知るすべがなく悶々としています。嫌ってるにせよ、メールを今後したくないにせよ、大人の礼儀として一回くらいメールするのが常識ではないでしょうか。それをしないとなると大人としてどうなの?と思ってしまいます。こういうことは普通なことなのでしょうか。メルアド教えた人からメールが来ないと私としては寂しいです。
投稿者 : コロン 日時 : 08/10/20 19:55

Infomation 357 件中 348 から 357 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


早朝に上司から
すぐ電話にでろよ!と言われムカツイタ。

健康管理もさせないくせに風邪ひくと
自己管理しろよ!と言われ薬漬けに落ちた。

携帯の振動が地震以上に恐くなった。
no.348 記入なし (16/12/22 17:39)

いちいち過剰に気にしすぎると精神薬やドリンク剤に頼るようになる。
いつでも辞めたる!と思いながら元気よくハイ!と笑顔で適当ですよ俺はね。
no.349 記入なし (16/12/22 20:39)

私も教えたのに来ないってありました。
メルアドをIDにしてたのでハッキングされました。
no.350 記入なし (17/02/21 17:06)

スルーされたら
こちらもスルー
都合の良い関係なんていらないから
no.351 記入なし (17/02/21 17:27)

1回目 教えたし返すか 
2回目 職場の関係もあるし返すか 
3回目 やんわりお断り文で返すか 
4回目 気づけよ・・・ 
5回目 こいつクズだわ 既無
no.352 記入なし (17/12/30 23:12)

つまらない人は男も女も相手にされない...
俺なんて直接つまらない、言葉がないと言われて混乱して友達全員削除したよ
no.353 記入なし (17/12/31 07:01)

既読スルーが一番腹立つ!返事するのが礼儀だろ!
no.354 記入なし (19/07/23 13:08)

ブロックされるよりマシだよ
no.355 海ぶどう (19/07/24 08:27)

ブロックされたまま忘れ去られるのも悲しい
no.356 ティリオン (19/07/24 08:57)

最近はメール来ない
no.357 記入なし (19/08/28 05:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
357 件中 348 から 357 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [学生時代、何の部活入ってた?]
次 [サンドイッチが好きな皆さん]

  一覧
「メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。 」と似ているトピック
「メルアド教えた人からメールが来ないことってありますか。 」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧