一覧
生活 オンラインゲームって面白いですか?
気分転換にオンラインゲームを始めようかと思ってます。
ちなみに当方は10年以上ゲームからは遠ざかっています。
お勧めのゲームやいくらお金がかかるか(多少かかってもかまいません)
必要なスペックなど教えてください。
投稿者 : 通りすがり 日時 : 08/10/26 21:11

Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


麻雀・・・ゲームでさえどんだけ頭をフル回転させても読めない手は読めないし
ツキの要素も多分にあるので勝ち続けるのは難しい。
no.56 記入なし (12/08/04 21:07)

ドラクエ10買った方いませんか?
no.57 記入なし (12/08/08 15:00)

買いました
スレもありますよ
ドラクエで検索してみてください
no.58 記入なし (12/08/08 15:33)

オンラインゲームは、ソーシャルゲームと同一なのかどうかわからないけど、
ソーシャルゲームって、悪徳商法の王様だよな。

ソーシャルゲームで、金を払ってアイテムを買うが、
そのゲームで使う代金が、現実の金って、どうみてもおかしいだろ。

まだ、同じ悪徳商法でも、現実に品物を買わされる方が、まだましだろ。
no.59 記入なし (13/01/08 21:48)

スマホのモダンコンバットのオンラインは楽しい♪ここの人で誰かやってる人いないのかな?
no.60 記入なし (13/01/09 01:59)

no.59 それはちと違う
no.61 記入なし (13/01/09 02:14)

『モンスターハンター』通じ結婚20代女性 彼の槍使いに感動

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131020-00000024-pseven-life

※近年は恋愛イベントなどを催したり恋愛・出会いをテーマにしたオンラインゲームも多く男女が出会いやすくなりましたね。
まあ以前から恋愛系以外の普通のオンラインゲームでさえ男女が仲良くなって交際したり

中には結婚に結びついた例もブログやニュース記事などで見かけたりはしてましたが。
でもゲームの世界でも出会いが当たり前の時代だとしたらネットの世界はその気になればもうどんな所でも出会える時代なんでしょうね。
no.62 記入なし (13/10/21 06:48)

麻雀ゲームは仲の良い人と集まって雑談しながら打ってると楽しい。
no.63 記入なし (13/10/27 06:42)

絶不調だ。麻雀ゲームしてたが10回中9回が最下位で1回だけ3位だなんて。
このままじゃ悔しくて寝れない!
no.64 記入なし (14/02/22 23:35)

どうなってるんだ今日は。あれからずっと12回も最下位だ笑いが止まらん。
憎いありえないゲームのプログラムを作った作者が憎い。ありえないだろあんなの。
リアルで打っててあそこまで酷いのなんて経験無いぞw
no.65 記入なし (14/02/23 04:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年収400万円の生活ってどんな感じでしょうか?]
次 [ごめんなさいを言いたい人]

  一覧
「オンラインゲームって面白いですか?」と似ているトピック
「オンラインゲームって面白いですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧