一覧
相談 一年間働いてなかったのですが
閲覧ありがとうございます(>_<)

私はいま19才で去年の春に高校を卒業しました。
そして恥ずかしながら一年間働いていませんでした;
そして今バイトを探しているのですが、高校を卒業して一年間何もしていなかったことがどうしても気になってしまいます。
同じ年の人が一生懸命働いている中、一年も甘えて何もしていなかった自分が100%悪いのですが、どうしても気になってしまいます。

そこでお聞きしたいのですが、働いていない期間が長くあってもバイトで雇ってくれるところってあるのでしょうか?
働いていない期間が長くても、働けるようになった方っていらっしゃいますか?
色々な意見が聞きたいのでよければ回答よろしくおねがいします(>_<)

甘えた質問で気分を害してしまったら申し訳ありません。
投稿者 : 1 日時 : 09/03/03 15:34

Infomation 43 件中 34 から 43 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


履歴書を返さないのは、振り込め詐欺グループとかに、まとめて売買されているとか
no.34 記入なし (09/03/07 19:03)

そんな!俺の今までの数百枚の履歴書は・・・
というか俺に利用価値なんてないんだろうな長い人生そういう詐欺に遭った事がない(苦笑)
no.35 記入なし (09/03/07 19:05)

再就職のシステムが悪い。
ハローワークで離職者の履歴書をデータベース化して、
事業主側が検索できるようにする。
そして事業主側が離職者自宅まで出向いて、面接をする
ように法整備する。
他の媒体への求人広告掲載を犯罪として罰するようにして、
さらに離職者は面接を原則拒否できないようにすればいい。
no.36 記入なし (09/03/07 19:15)

33歳で無職歴3年の私に比べれば格段に条件が良いので
大丈夫だと思います
私はもう駄目ですけどね
no.37 記入なし (09/03/07 20:36)

>37  あきらめないで今頑張ってください。35過ぎたらしゃれにならんくらいさらに厳しくなるから
no.38 36才の男 (09/09/12 19:23)

35すぎててもなんとかなるよ
no.39 記入なし (09/09/12 20:21)

先進国は年齢制限しません。早く日本もそうなると良いですね。本当に使えるのは30代からなんですが、体力は30代までみたいですね。
no.40 記入なし (09/10/04 01:36)

なんか、この質問はコピペでしたね

ずっと甘えてきました、現在バイト探しをしているのですが..
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa4810217.html
no.41 記入なし (09/10/04 01:46)

>そして事業主側が離職者自宅まで出向いて、面接をする

ホームレスはどうするのさ?
no.42 記入なし (09/10/04 01:47)

年齢制限しなくても企業が若者しか採用しないならまるで意味なし耳なし
no.43 36才の男 (09/10/04 07:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
43 件中 34 から 43 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [日本民族についてどう思います?]
次 [職業訓練の通所方法を突発的に変えてもいいのでしょ..]

  一覧
「一年間働いてなかったのですが」と似ているトピック
「一年間働いてなかったのですが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧