一覧
雑談 30から始めても出来る仕事を教えてください
職歴無しでも!
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/03 19:29

Infomation 37 件中 28 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


30才は無職地獄への一里塚
no.28 記入なし (09/12/18 12:49)

個人タクシー+ポン引き(デリヘル)
no.29 木工バカ (09/12/18 13:02)

40後半ですが、ホテルのベッドメイクをやってます。
20代の若者が面接に来るようになり、驚きです。
no.30 記入なし (10/01/30 10:01)

今は年代がごちゃごちゃ。それだけ仕事が無いから?
no.31 記入なし (10/01/30 10:22)

ネットカフェに50代の子が電話してきた。
no.32 記入なし (10/01/30 10:58)

パチンコ店はワケアリの人が働く場所のイメージだったが、若者優先になり時代の変化に驚いた(^0_0^)
no.33 記入なし (10/01/30 13:55)

20代でも不採用だった
no.34 記入なし (10/01/30 13:58)

親戚に地元国立大の新卒がいるがパチンコ屋に就職したよ
no.35 記入なし (10/01/30 15:59)

単純労働なら年齢がOKなら大丈夫でしょう。
no.36 記入なし (10/01/30 17:45)

清掃員が若い人ばかりです。
マックの店員がおばちゃんです。

年齢なんて関係ないと思います。
no.37 記入なし (10/01/30 19:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 28 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [物流センターの志望動機なんですが ]
次 [YouTubeの音をアイポットへの落とし方]

  一覧
「30から始めても出来る仕事を教えてください」と似ているトピック
「30から始めても出来る仕事を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧