一覧
就職 再就職は幾らお金があれば可能ですか?
再就職を果すまでは、無職の身であります。
日々の生活費や面接の費用(交通費・写真代)とか、お金がかかります。
貴方が再就職を果すまでに、幾らくらいのお金があれば、路頭に迷う前に就職できそうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/04 18:14

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


採用されるまで生きれればいい、いつかは分からないけど。
no.4 記入なし (09/03/04 21:17)

お金ではない  能力や年齢を問わず雇ってもらえばいい
no.5 36才の男 (09/03/04 21:30)

雇う会社が、今はないんだよ
no.6 記入なし (09/03/04 21:39)

今、就職活動すると損ばかりするよ。
no.7 記入なし (09/03/05 08:56)

お金がないと自分のように日払いや週払いなどの底辺の派遣とかバイトしか探せない
月給制では給料日までの生活費が足りないからだ
だからそれ相応の資金がなければ月給制の正規雇用などはたとえ運良く採用されてもお金が持たない。いくらくらい必要かはその人の生活環境により異なるだろう
no.8 記入なし (09/03/05 09:54)

残金9000円の俺はどうですか?
来月の家賃をどうやって払えばいいですか?
no.9 記入なし (09/03/05 12:36)

とりあえず家賃滞納して大家さんにも事情を説明して日払いの仕事なり何か早急に探して急場を凌ぐか親族や知人に借りるかしか方法はない。
no.10 記入なし (09/03/05 14:12)

来月の家賃か。今月はもう払ったんだな。
滞納するかしないかは今月仕事見つけれるかどうかだな。
9千円しかないんじゃ生活費もやばいだろ。早く日払いか週払いの仕事探しなさい。
月給制の仕事はそれだけじゃ見つけても生活費が足りないから無理だな。
とりあえず仕事掛け持ちでも何でもして必死で金貯めて正規雇用や条件の良い月給制の
仕事に早く就ける事を願っているよ。
no.11 記入なし (09/03/05 14:15)

>10、11
やっぱりそれしかないですよね
なんとか日払い見つかればいいんですが・・・
とりあえず試験官で1日バイトの仕事は見つけました

しんどいな
no.12 記入なし (09/03/05 14:28)

そんなことは個人で違います。1社で決まれば金はかからないし、100社受けても不採用で金ばかりかかる場合もあるでしょう。

>9 仕事はしているのですか。しているとしたらどんな仕事ですか。したのスレをよくみたらいいですよ。

ワーキングプア ホームレスを支援しよう。 http://musyoku.com/bbs/view.php/1173744829/
no.13 記入なし (09/03/05 14:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [40、50、60代以降の人語りましょう]
次 [えらい人の失態について。]

  一覧
「再就職は幾らお金があれば可能ですか?」と似ているトピック
「再就職は幾らお金があれば可能ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧