一覧
生活 テレビ番組が面白くないとおもいませんか?
ニュースはどこのチャンネルも同じことしかしないし、定番のお笑い番組、クイズ番組、こんなもんですかね。
スポーツ専門とかあればいいのにと思いませんか?有料になるんですよね、これって。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/03/28 09:56

Infomation 1415 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それを話題にすると儲かる奴がいるからだよね?
つまり識らなくてもいいものを金を払っても知りたい奴がいるから余計な情報が出回るんだよ、知りたくないし知らなくてもいい事をなぜ大勢の人が知りたがるのかに疑問を感じるんだよ。
知らなければ好きでいられるでしょ?どうせ直接面識があるわけでも付き合えるわけでもないんだから知らないほうが幸せじゃないの。
勿論、芸能とか見世物なんかの話だけどね。
no.1100 記入なし (16/04/26 05:40)

芸能人の私生活の真実なんてどうでもいい、虚飾でかざっておけば十分だよ。
no.1101 記入なし (16/04/26 05:42)

例えば政治の真実とか自然界の真実とかを知ることには意味があるが、芸能人の真実を知っても百害あって一理なし。
no.1102 記入なし (16/04/26 05:45)

うわべだけ見て裏では何してようが関係無いわという方達も危険だな。
得てして、うわべだけ或は表面上の見える所だけでしか判断しない、したがらない。

何も私生活を覗けとまで言わないが、芸として演じてる裏側で人としてやってはいけない 事や金や暴力団の力を借りて身を守るなんて一般人には考えられない事が暗黙の内に通用してしまうのが問題なんだよ。
no.1103 記入なし (16/04/26 13:40)

影響力や財力がある芸能人が宗教団体や政治団体に関わっていないか気にする必要はある
no.1104 記入なし (16/04/26 13:44)

>1104
全くその通りですね。
no.1105 記入なし (16/04/26 14:28)

知らなきゃよかった、知りたくもない裏側、知らずに済むならそれで楽しけりゃ良いなど
と思う人も沢山いるでしょう。

でも、置き換えてみよう。自分の隣の家が実は暴力団と関わりがあり、ヤクザ紛いな事で近隣のいざこざを制圧してた事を知ったらどう思います?
今までの付き合いは嘘で固められてたのかと悟るでしょうし、結果穏やかな暮らしが出来ても嫌な気分になるし裏切られたと感じるだろう。以降、今まで通り気にせずお付き合い出来るなら良いけど....
それと同じで芸能人の1ファンが裏切られたと思うのは普通の事。

芸として提供する反面社会に対する影響力や立ち振舞い、発言一つにも責任感は持って当たり前。
なのでそんな腹黒い要素のある芸能人は排除すべきだしいつまでたっても麻薬汚染などヤクザを介しての問題は永遠に蔓延るだろうね。
no.1106 記入なし (16/04/26 14:42)

>no.1103
それは芸能人に限った事では無い。
たまたま芸能人ってだけで吊るし上げることに意味が無いと言っているんです。
no.1107 記入なし (16/05/17 16:15)

バブルが弾けて景気が悪化してTV局が番組経費節減でいろんな意味でせこくなった
二流と以下の面白くない芸人や上手くない役者を頻繁に出演させ、ますます面白くなくしてると思う
no.1108 記入なし (16/05/17 16:37)

バリバラはいいど
no.1109 記入なし (16/11/26 20:34)

掲示板みてて テレビみなくなった 2〜3年面白くないし
no.1110 56さいの男 (16/11/26 22:54)

今年の秋の連ドラは当たり年だと思うな〜〜
何年ぶりかな、面白い連ドラが1週間で複数あるのって
no.1111 ななこ (16/11/26 22:57)

連ドラは唐沢寿明のラストコップしか見てない
no.1112 記入なし (16/11/27 08:06)

バラエティーのクオリティーが著しく低下してる中でTBSの「クイズ・スター名鑑」は久し振りに見応えのある番組である。
コーナーの企画や出演者の人選など秀逸である。
知名度にこだわらず、視聴者が今一番観たいタレントを出演させるのは素晴らしい。
久し振りに放送が待ち遠しくなる良質なバラエティーである。
no.1113 記入なし (16/11/27 09:05)

やはり、カネださないと、おすすめは
WOWOW スカパーのセット契約でしょう!
no.1114 記入なし (16/11/27 09:11)

金出すなら面白くて当たり前

金出して面白くなかったら詐欺だと言える
no.1115 記入なし (16/11/27 09:16)

タレント○鑑とスター○鑑は面白くて好きな番組だったけど、黒人を馬鹿にしていると気付いて冷めた。あの局は某国の人間に乗っ取られている。某国の人間は黒人を下に見ている。
no.1116 記入なし (16/11/27 09:37)

いやぁ〜高橋名人凄いなぁ!
57歳だけど連射は健在だね!
no.1117 記入なし (16/11/27 19:33)

下請けに丸投げして簡単なメンテナンスだけして放映するだけのTV局なんで旅番組やブラ旅も取材仮称が一緒。
下請けは取材費を節約して似たような複数の番組を制作する。
お笑い芸人を集めればなんか面白い番組になるんじゃないかとの安易な制作姿勢も問題だ。
no.1118 記入なし (16/11/27 22:53)

↑取材仮称が一緒。→取材場所が一緒。
no.1119 記入なし (16/11/27 22:56)

民放はとにかくレベルが低い、低すぎる。だから私はここ何年かはNHK(総合・Eテレ)と民放は野球中継と笑点しか見ない。
no.1120 記入なし (16/11/28 09:58)

散歩番組が好きだなあ
何でも美味いと言うのはいまいち伝わらないが
あとNHKが精神衛生的にも見ていて落ち着く年齢になった
no.1121 記入なし (16/11/28 17:38)

nhk?精神衛生にいいか

クローズアップ現代はやらせ
特集番組は環境問題や高齢者問題など偏ったネガティブ志向
大河ドラマの幼稚さ
紅白のつまらなさ
受信料取ってるわりにはひどすぎ
no.1122 記入なし (16/11/28 23:51)

格安の
集合住宅に住んでいる場合
1世帯でもnhk受信料を払っている人が居たら
必ず集金廻りをするから気を付けろ
no.1123 記入なし (16/11/29 00:33)

民放はガヤガヤして落ち着かない
そんな程度の意味でNHKがつまらないが落ち着く年齢になったよ
no.1124 記入なし (16/11/29 08:01)

コマーシャルが無いのが最大のメリット(やたらに五月蠅いから)
no.1125 記入なし (16/11/29 10:49)

各局が同じような下請け制作会社に頼っているから「あれっ?どこかで観たね」という番組になる。
no.1126 記入なし (16/11/29 22:24)

もうみてない、5年前から、あきた、掲示板みてるから、
no.1127 56さいの男 (17/01/06 21:56)

ユーチューブの配信テレビのほうがニュースは勉強になる
no.1128 記入なし (17/01/06 21:57)

放送よりネット配信の方が制限が緩いらしい。
面白いコンテンツがあった場合に、放送はできないがネット配信ならOKとなりやすい。

http://blogos.com/article/204044/
>もし、この動画が放送されていたなら、放送局の自律的なチェック機関であるBPO「放送倫理・番組検証機構」で審議されるなどして、「放送倫理違反」などと指摘された可能性が高いと思われる。だか、結果として動画はネット上だけで公開され、「放送」はされていない。
no.1129 quickeggy (17/01/06 22:12)

CMがない?BSとかイラつくくらいやってるだろ 
もともとBSは難視聴地域のためだったはず 
受信料取らないでCM入れろよ
no.1130 ヒースクリフ (17/01/06 22:12)

テレビが面白くないなら観なきゃいいだけの話。
無駄にダラダラと観たくも無いテレビをつけても電気代が勿体ないだけ。

観たい番組だけチェックしてあとはネットするか、本読むか他の何かすればいいだけ。
no.1131 記入なし (17/01/07 14:51)

ひるおびのトランプさげ気持ち悪い
no.1132 記入なし (17/01/31 12:20)

ニュースと天気予報以外は見てないです。
no.1133 記入なし (17/03/10 11:49)

ニュースも左寄りの偏向報道だよ
no.1134 記入なし (17/03/10 11:51)

ニュースは左寄りでも、政権は右寄り
何故だろう?
no.1135 記入なし (17/03/10 12:04)

政権の右寄りは中国共産党の軍事力強化と領土度拡大路線を宣言したからだよ
no.1136 記入なし (17/03/10 12:13)

日本死ねは流行語だと嬉しそうに報じるけど愛国教育は許さないて可笑しいよな。日本人を馬鹿にしている。
no.1137 記入なし (17/03/10 14:11)

にほん死ねはマスコミと山尾志桜里のプロレス
no.1138 記入なし (17/03/10 19:20)

塔の上のプリッツェルでも食べるか。
no.1139 記入なし (17/03/10 20:55)

左翼テレビは日本人が事件や事故で死ぬのが嬉しいくせに悲しんでいるフリをするな
no.1140 記入なし (17/03/29 12:10)

しかし音楽番組はゴミしか出ないな
no.1141 記入なし (17/06/28 19:19)

外国人コメンテーターが日本人の事件などにあーだこーだ言うのは不快。明らかな外国人ならまだいいが、日本人風の見た目と日本人風の名前の外国人は…。
no.1142 記入なし (17/07/02 12:10)

そうだね
特に、中国・朝鮮問題については、全然関係のないアフリカ系の黒人の政治学者等を
出した方が、客観的な意見を言うかもしれない。

全体的にアジア人、白人が多い。
no.1143 記入なし (17/07/02 12:22)

弾道ミサイルが飛んできたら建物の中に避難して下さいって建物の中なら大丈夫なの?
no.1144 記入なし (17/07/02 14:04)

船越が不倫しようが離婚しようが死のうがどうでもいい。公共の電波を無駄に使うな。
no.1145 記入なし (17/07/07 12:57)

no.1145
ほんとに。
そういうのはアホな雑誌にまかせとけばいい。
no.1146 記入なし (17/07/07 15:14)

はじめてのおつかい

60代の両親は、はじめてのおつかいが好きだけど、
ワイは、面白くない。

理由、はじめてのおつかいは危険だから。
交通量の多い道を、幼稚園にすら行ってない幼児に1人で歩かせるなんて、危険すぎる。
スタッフが側にいても、いつ事故に遭うかわからない。
そんな時、被害者は幼児ではなくむしろドライバー。

車を運転し始めて、1人で歩いてる突然どんな行動をするかわからない幼児を見て、幼児の一人歩きはめっちゃ危険だとわかった。
小学4年生までの子も、運転しながら見ると、危険を感じる。

両親にこのことを言っても、理解してくれなかった。
no.1147 記入なし (17/07/17 20:28)

テレビ局も予算が無いんでしょ。さらに面白いの作ろうって言う情熱や熱意まで削がれてしまったんでしょう
no.1148 記入なし (17/07/17 21:30)

テレビは生放送に限るな
no.1149 記入なし (17/07/17 21:51)

生生生が一番〜〜!
no.1150 記入なし (17/07/17 23:01)

ゲームとか動画
やること見ること他にあるもん
地上波はもうダメ
no.1151 記入なし (17/07/18 00:36)

自由に発言出来ない規制はテレビに出てる側もつまらないと感じているだろうね
まあでもテレビ見てるのは昔から楽だから頭悪くなると学校や親にも言われていたよ
やる事ある人は見ない方がいいよ
no.1152 記入なし (17/07/18 03:41)

テレビ局よ!
頼むから訳ありタレントを安易に使うな。
テレビはお助け互助会じゃない!
no.1153 記入なし (17/07/18 19:54)

真面目な心霊物を復活望む

タレントのお遊びは要らない
no.1154 記入なし (17/07/18 20:24)

お笑い芸人の時事ニュースに対しての発言が不愉快。

笑いに暴力を持ち込んで、ハラスメント加害者を擁護。

そりゃそうだろ。ハラスメントでなきゃ笑い取れないんだから。

だからイジメが無くならないし、イジメられた記憶も呼び覚まさせる。
no.1155 記入なし (17/07/21 10:32)

音楽番組はウンコしか出ないからつまらん
no.1156 記入なし (17/08/02 19:23)

30年前は出演者がタバコ吸いながらTV出てのんきな時代だった
no.1157 記入なし (17/08/02 23:23)

水曜日のダウンタウン

巣鴨で映った日本人のお婆ちゃんに対して

浜田雅功「なんちゅー顔やコレ」

失礼過ぎる。BPOで問題にしていいレベル。
no.1158 記入なし (17/08/03 09:24)

TBSとテレビ朝日、中国人の行方不明よりもっと大事なことあるだろう。
no.1159 記入なし (17/08/04 11:05)

フジテレビではやることないのか
斉藤由貴の不倫放送ばかり4回もやるようだ
no.1160 拳一 (17/08/04 11:10)

斉藤由貴の不倫は私も気になる。
no.1161 quickeggy (17/08/05 00:08)

テレビで斉藤由貴はモルモン教同士で結婚したとか言っていたけど、○○と○○は創価学会同士で結婚したなんて聞いた事がないよ1度も
no.1162 記入なし (17/08/05 00:21)

久しぶりに徹子の部屋を見ている。徹子より92歳の沢田サタさんの方が喋りがハッキリしている。
no.1163 記入なし (17/08/15 12:24)

バラエティ、音楽はつまらない
逆にドラマは面白いのが増えてきた
でも終わり方の演出がくそで台無し
no.1164 記入なし (17/08/15 15:37)

芸人のオチャラケや芸能人の自慢話や素人家族物の露出番組は見たくない
no.1165 記入なし (17/08/15 15:54)

上原多香子の報道規制おかしい
no.1166 記入なし (17/08/22 06:18)

上原多香子って本当に報道しない阿倍総理夫妻の時は馬鹿騒ぎしていたのに事務所の圧力
no.1167 記入なし (17/08/22 16:47)

サ○デーモーニ○グを見ている。日本人が見ると腹立つ番組だこりゃ。
no.1168 記入なし (17/08/27 09:44)

在日韓国人の張本がスポーツをしきっている番組だからね
no.1169 記入なし (17/08/27 10:24)

安倍政権の報道規制が酷い。
no.1170 記入なし (17/08/27 10:36)

嘘つくな。左翼メディアはやりたい放題。
no.1171 記入なし (17/08/27 10:47)

日曜日朝は左翼活動家(テロリスト)を土人と言った機動隊員を未だに悪者かのように放送していた
no.1172 記入なし (17/08/27 10:54)

「月曜から夜更かし」は好きだ。
no.1173 quickeggy (17/08/27 19:41)

水曜日のおじゃMAP→マツコ→ダウンタウンの流れが好き
no.1174 記入なし (17/08/27 20:06)

数百万円のギャラを貰い数十キロをチンタラ走っているのを見て感動する馬鹿な日本人がいるとか…

┐('〜`;)┌
no.1175 記入なし (17/08/28 10:29)

9月9日に反日○○S前でデモがある
no.1176 記入なし (17/09/04 16:16)

だいたい平成6年頃からつまらない番組増えはじめたなあ〜
no.1177 記入なし (17/09/04 16:32)

日テレ「スッキリ!!」のMCの奴最悪
ただのチンピラ
no.1178 記入なし (17/09/05 10:52)

テリ−のいなくなった「スッキリ!!」はつまらない
no.1179 記入なし (17/09/05 11:09)

昨日9月28日のダウンタウンDX

(袴田吉彦)先月9月上旬に離婚と発表…

意味不明┐('〜`;)┌
no.1180 記入なし (17/09/29 14:27)

サンジャポジャーナリストが外国人だらけ・・・・・
no.1181 記入なし (17/10/01 13:35)

ちびまる子ちゃんとサザエさんがつまらないので寝てしまう、、、(;´Д`)
no.1182 SEA GRAPES (17/10/01 14:21)

ミヤネ嫌い
no.1183 記入なし (17/10/01 16:24)

あいつアホやもん
no.1184 記入なし (17/10/01 16:32)

マツコデラックスが5時に夢中で安倍首相の事を「バカ、無神経、アホ、病気」と言いたい放題だった。失礼極まりないタレントだな。
no.1185 記入なし (17/10/02 18:34)

あいつ本音やもん
no.1186 記入なし (17/10/02 18:51)

宮迫の顔を見てるとムカついてくるのはオレだけか?!
no.1187 記入なし (17/10/03 12:09)

俺は加藤浩次がとにかく嫌い
2位が坂上忍
すぐチャンネル変える
no.1188 記入なし (17/10/03 12:33)

学がある人のコメントと、学がない人のコメントはやっぱり品格が違うな。

学がない人のコメントは素人でも出来るよ。

むしろ作為がないから素人の方が...。
no.1189 記入なし (17/10/05 09:48)

ウンコ芸能人の小早志あきらが拳銃関連で馬鹿みたいな話をした
no.1190 記入なし (17/10/05 12:22)

加藤浩次はAKB48を顔真っ赤にしてぶん回してたな
変態かと思った
no.1191 記入なし (17/10/05 16:13)

とんねるずの件で騒ぐくらいだから
視聴者のレベルも下がったんじゃないかと感じるよ
no.1192 記入なし (17/10/05 16:29)

ガキ使のケツバットもいじめを助長している問題で廃止に!?
本当に一部の視聴者はバカだと思う
no.1193 記入なし (17/10/05 17:28)

海外のお笑いは、人を殴ったりしません。
no.1194 記入なし (17/10/06 09:04)

暴力やハラスメント発言でしか笑いを取れないなんてクソ。
no.1195 記入なし (17/10/06 09:06)

ぐでたま、放映時間が早過ぎる、、、(;´Д`)
no.1196 SEA GRAPES (17/10/06 09:08)

日本人はセコセコと時間に追われるからイライラしてる人が多いのかな
面倒なボケは単純に殴られてみな安心するのだろう
こんな国民性の象徴
no.1197 記入なし (17/10/06 20:20)

海外のお笑いが面白いかと言えばそうでもない
白人黒人の演技に吹替えがうまくできてるから面白く見えるだけ
批判しても具体的にどんなお笑いが面白いのか言わないと
no.1198 記入なし (17/10/07 12:53)

フジテレビいらない
no.1199 記入なし (17/10/07 13:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1415 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [飲んだ酒を書き込んでいこう。]

次 [無職になって3回目の春が来た]


  一覧  PC表示
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」と似ているトピック
「テレビ番組が面白くないとおもいませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています