一覧
雑談 ツーリング好きの方語りましょう
ボクはオートバイでツーリングするのが大好きです
愛車はホンダのCB400です
よくネットでツーリングスポットの検索したり地図みたりしていますが
穴場なんかは地元のライダーしか知らなかったりするので県外のライダー
と情報交換なんかしたいなあと思っていました
県や道路名なんか具体的に入れて
掲示板を通して地元の穴場スポットを紹介しあいましょう
愛車自慢や便利グッズの紹介
オービス情報や道路工事情報、白バイ出現ポイントなんかも歓迎です
自動車の方もご参加ください
投稿者 : Vサイン 日時 : 09/04/29 23:36

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


最近じゃ羊もバイク乗るんだよ
no.16 記入なし (09/05/03 22:14)

羊は断崖を飛び移ったり、条件によっては木に登ったりさえ出来るのだ。
哺乳類最強のバランス感覚の持ち主だそうだ。
羊にあわせてバイクを改造すれば、曲乗りも理論的には可能だろうな。
no.17 記入なし (09/05/03 22:44)

渋滞○○KMじゃ
バイクでも
高速道路走る気になれません
no.18 記入なし (09/05/03 23:10)

クマならプーさんよりリラックマのほうが良いな。
GW中って田舎道の直線とかでネズミ捕りしてそうだね。
no.19 記入なし (09/05/04 01:23)

>GW中って田舎道の直線とかでネズミ捕りしてそうだね。

・・・・と思うだろ?
山奥の林道なら大丈夫だよ。
いまのところハマーとかランドクルーザのパトカーとか
でてないからな。
no.20 記入なし (09/05/04 08:32)

このオートバイはヘリコプター用のガスタービンエンジン搭載の為、
最高速度は約402km/hに達するそうな。
(でも燃料は軽油だから格安だね。)
これならば、速度計測できないから、取り締まりは怖くない?

MTT Turbine SUPERBIKE
http://www.youtube.com/watch?v=NFGy-A68_vY
no.21 腐敗官僚 (09/05/04 09:13)

こりゃすごい!
スピード計測どころか追っかけてこれないでしょう
アメリカはすげえモン作るよなあ
no.22 Vサイン  (09/05/04 13:26)

MTT Turbine SUPERBIKEだけど、ジェット戦闘機と競争するな・・・楽勝かよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=B8PX4pn382I&feature=related
no.23 腐敗官僚 (09/05/04 15:20)

ぶっちぎりじゃん!
ヤバイよこのバイク〜
no.24 Vサイン  (09/05/04 16:53)

あ〜でも Superbikeは駄目だ!使えネ〜よ・・・・
暴走族顔負けに爆音が凄まじい〜よ。
完璧にレース用だよ。
しかも2速しか変速ギアが無くてしかも、構造上ガスタービンの回転数
(エンジンの回転数)の急激な減速ができない・・・って事は・・・・!
※詳しくはウィキでMTT Turbine SUPERBIKを検索してね。

http://www.youtube.com/watch?v=4uoATZMJrao&feature=related
no.25 腐敗官僚 (09/05/04 17:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [最大16連休のゴールデンウィークに何をしています..]
次 [募集すれば誰でも来るだろうと思っている会社]

  一覧
「ツーリング好きの方語りましょう」と似ているトピック
「ツーリング好きの方語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧