一覧
雑談 みんなのいた職場(辞めたい職場)ってどんな感じですか
ここは変だろ?とかやっぱり何処もそうなのか?
って思うことありませんか

そういう職場の疑問点だったことを書いていきましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/12 06:47

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


セクハラパワハラのある会社
no.17 記入なし (09/06/21 11:51)

名前をよんでもらえなかった
no.18 記入なし (09/06/21 16:59)

鬱になる前はすごい楽しかったです(当たり前ですが)

ただホワイトカラーエグゼンプション(要するに残業代カット)が導入されてから
ギスギスしだして、私もギブアップして辞めてしまいました。
no.19 記入なし (09/06/21 17:03)

会社の理念
営業9割9分9厘 現場1厘
営業は売った後は現場に丸投げ
これでは客のクレームに対抗するのは無理 客の要求を満たすのは無理
客から直接文句を言われるのは現場

某大手の事だけど 日本全体がこういった方向になってると思う
no.20 記入なし (09/10/22 04:47)

沈没船タイタニック状態
意外とみんな優しくなるよ あきらめムード、、、
no.21 記入なし (09/10/22 06:32)

同僚はシンナー中毒、現役暴走族。
作業着を隠され、休日出勤で月の休みゼロ。
サービス残業月200時間……。
半年でギブアップでした。
no.22 記入なし (09/10/22 09:55)

上司に常識が欠けてる会社はおかしいです。
no.23 記入なし (09/10/22 22:41)

上司キ
no.24 記入なし (09/10/22 22:44)

意地の悪いボス猿みたいなのがいて、全てがそいつのやりたい放題。
誰か一人、苛める対象にして、ジワジワ苛める。その対象者が退職すると、
また別の人を苛める。
なぜか誰も逆らえない。そいつには。
no.25 記入なし (09/10/22 23:47)

小さな親族会社だったから儲かったら親族で分配。赤字の時は嫌みばかり、しかし、そのような所しか働けない自分に悔しかった。
no.26 記入なし (09/10/25 14:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [愛知県豊田市の就職やアルバイト情報をアドバイスく..]
次 [今年の春から無職なのですが]

  一覧
「みんなのいた職場(辞めたい職場)ってどんな感じですか」と似ているトピック
「みんなのいた職場(辞めたい職場)ってどんな感じですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧