一覧
雑談 日本を良くするにはどうしたら良いでしょう。
戦争に勝つ
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/06/15 14:40

Infomation 539 件中 530 から 539 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国際労働機関が児童労働を禁止してるのを知らないやつが吠える吠える・・・
no.530 記入なし (19/02/19 13:02)

あかん!もう万策尽きた。あとはもうなるようになれ!あとは野となれ山となれ。
no.531 記入なし (19/02/19 13:24)

令和になって少しは改善してほしいな
no.532 記入なし (19/05/03 18:05)

>>529
49%は社会のために使われている。
no.533 ヒースクリフ (19/05/03 19:17)

消費税廃止。
no.534 記入なし (19/05/04 21:15)

反日マスゴミ、在日シナチョン、共産党、旧民主党の残党排除。

財務省、文科省、害務省の解体

この辺が優先事項
no.535 記入なし (19/07/31 07:23)

頭の弱い左翼連中が日本をダメにしている。

いわゆる左翼と呼ばれている日本のその類の奴等は基本的に朝鮮人メンタルの塊。

左翼と言うより別の呼び方が適切だろう。
no.536 記入なし (19/08/13 08:28)

右翼だけだとダッチロールする
no.537 記入なし (19/08/25 21:15)

バラマキやめる
no.538 記入なし (20/06/01 15:54)

反日を排除しないとどうにもならんよ。
情弱が騙されっぱなし!!
no.539 競艇小僧 (20/06/01 16:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
539 件中 530 から 539 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [野良猫がかわいくてしょうがない]
次 [中途採用へのいじめはきつい]

  一覧
「これから日本はどうなると思います?」と似ているトピック
「これから日本はどうなると思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧