一覧
議論 結婚と独身みな様はどちらで行きますか
結婚して家庭が出来る幸せ+金のない不幸

独身で家庭の無い寂しさ+金銭的に余裕のある幸せ

あなたはどちら派?
投稿者 : アラホォー 日時 : 09/06/23 18:22

Infomation 102 件中 93 から 102 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いや、もうモテ期は去りました(^^;
      
no.93 下っ端公務員 (10/06/23 21:49)

本人が恋愛に前向きになれば40歳からモテ期!

べつに全然遅くない!

20代、30代もてていて、40代は落ち目ってのが良くあるパターン。

多分あなたは積極性に問題があるみたいです、遅咲きでしょう。good luck !
no.94 記入なし (10/06/23 21:57)

たしかに、男性は40代でもモテる人はモテるよね。いいなあ。
no.95 記入なし (10/06/23 22:00)

思うに30才過ぎてもてなくなるのは服装に問題があるのでは。
よく妙に若作りしたオッサンを見かけるが、若いと言うより怪しいという印象になる。
年相応の格好をした方が良いと思う。
no.96 会社員 (10/06/23 22:01)

浜ちゃんや さまぁ〜ずの格好なんて、タレントじゃなかったら嫌だよな。
no.97 記入なし (10/06/24 06:11)

no.95ちょうどもて時期にはいったんだね
no.98 記入なし (10/06/25 01:06)

また男性を眠らせて…40代女が昏睡強盗を。どうして繰り返されるんだろうか!?
no.99 記入なし (10/07/03 18:19)

浜田の格好は普段着だよな あれが嫌なら40代は普段どんな格好をしてるんだ?
no.100 40代おやじ (10/07/03 18:24)

浜田クラスの技能人が普段着でテレビに出るわけないでしょ。
スタイリストがちゃんと付いている。
no.101 記入なし (10/07/04 00:21)

彼女がいない……独身男性は何割?

http://news.nicovideo.jp/watch/nw120875
no.102 記入なし (11/09/29 14:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
102 件中 93 から 102 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [基金訓練について教えて下さい]
次 [面接して採用されるには?]

  一覧
「結婚と独身みな様はどちらで行きますか」と似ているトピック
「結婚と独身みな様はどちらで行きますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧