一覧
議論 『本当のこと』を語る訓練の場
余計な事を語らず、気配りのある言葉で語るのが大人。
社会の垢にまみれ、お世辞や世間後ばかり語る生活に馴染んだあげく、本音を語れなくなっている人は多いのでは?
今の日本人に足りないのは『本当のこと』を語る技術。
でも、実際に『本当のこと』を語るのは想像以上に難しい。

自分の思ったことを隅々までキチンと見据え、決してごまかさず、正確に言語化して語る訓練をしようではないか。
投稿者 :  日時 : 09/06/23 19:46

Infomation 1513 件中 1504 から 1513 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑訂正
 『霊界から通信されてきた、霊的真理を普及させよう』のスレッドは
大ウソばかりだったので、終わらせてやった
no.1504 記入なし (23/04/24 03:41)

このサイト自体終わらせろ
no.1505 記入なし (23/04/24 04:18)

お前が終わればすむ話
no.1506 記入なし (23/04/24 07:03)

本当に役に立った資格
https://www.youtube.com/watch?v=vIOtJKo1IvY
no.1507 記入なし (23/06/14 18:11)

マイナカード普及をなぜ急いでいるのか、意見を述べ合いましょう
no.1508 記入なし (23/06/14 18:24)

このサイト自体終わらせろ
no.1505 記入なし (23/04/24 04:18)
お前が終わればすむ話
no.1506 記入なし (23/04/24 07:03)

お疲れ様でございます
うつくんは口から肛門あたりまで圧迫感を感じるそうです。どうしたらよいですか?
no.1509 記入なし (23/06/14 18:37)

マイナカードの普及をなぜ急いでいるんでしょうか?
それを知りたい。
no.1510 記入なし (23/06/14 22:38)

税金のとりっぱぐれを無くすためじゃないの?
不正してなきゃ何の問題も無いけど。
no.1511 記入なし (23/06/15 07:13)

政府が、個人の口座すべてにアクセスできるように権限を持たせて預金封鎖を実行。財産税という名目で5割〜9割程度口座から収奪する。これが狙い。
no.1512 記入なし (23/06/15 09:38)

そんなもんマイナンバーカードが無くても出来るでしょ(^^;
no.1513 記入なし (23/06/15 10:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1513 件中 1504 から 1513 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [面接に行った変な会社ありましたか?]

次 [インフルエンザの予防接種]


  一覧  PC表示
「『本当のこと』を語る訓練の場」と似ているトピック
「『本当のこと』を語る訓練の場」を見た人は他にこんなトピックも見ています