一覧
雑談 みなさんはお酒好きですか?
私は、お酒は殆ど飲めないので失敗談なんかもあまりないのですがみなさんは、お酒をよく飲まれますか?
私は、お酒はアルコールに弱いからではなく、あまりおいしいと感じないので飲んでいないだけです。
お酒が飲めた方がいろんな楽しみが増えていいなあ、と最近感じています。

お酒の飲めない方やお酒の大好きな方などお酒の思い出や飲まない理由、
お酒の好きな理由。あと、現在の若者はあまりお酒を飲まないと聞きましたが
何か理由があるのでしょうか? 不景気でお金が無いからですかね?などなど
お酒に関係することをいろいろ話しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/02 22:02

Infomation 404 件中 395 から 404 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ペットボトルにチューハイいれて仕事に行くのもありかもしれない
もちろん分からない範囲で呑めればいいけどばれたらクビだろうな
no.395 記入なし (18/05/08 09:38)

あー呑むたい、アルコールが呑むたいよ〜
夜は眠たい、アルコールは呑むたいタイ!
no.396 記入なし (18/05/08 16:03)

一人で飲む
no.397 記入なし (18/08/18 18:48)

赤星買った。ビールはこれしかない
no.398 記入なし (18/08/18 18:53)

皆さんオススメの酎ハイを教えてくれませんか?
よろしくお願いします。
no.399 スラーブおじさん (18/11/12 21:06)

野菜ジュース割り
no.400 ヒースクリフ (18/11/12 21:19)

しまったここは津久井湖だった↓
no.401 ヒースクリフ (18/11/12 21:20)

しまった、ドアが!
no.402 記入なし (18/11/12 21:26)

ストロング・ゼロをアクエリアスで割る。アルコール摂取濃度自体は下がり、同程度のアルコール濃度の既製品の酎ハイよりシャープに酔いが回る。 まだ強アルコール酎ハイが世になかったころ大学の先輩に教わった飲み会のための処世術。(グレープフルーツ味はもともと6%と濃い目でアルコール強くない人は割るのにいい)
no.403 記入なし (18/11/12 21:56)

野菜ジュース割り、そしてストロング・ゼロのアクエリアス割り、試してみました。どちらも旨かったです。
教えて下さったお二方、ありがとうございました。
no.404 スラーブおじさん (18/12/01 00:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
404 件中 395 から 404 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [働きたいと思う人、働きたくないと思う人]
次 [男がかわいいと言われることについて]

  一覧
「みなさんはお酒好きですか?」と似ているトピック
「みなさんはお酒好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧