一覧
雑談 みなさんは、カラオケは、好きですか?
私は、カラオケは苦手です。理由は、下手だからです。
下手であんまり行かないから、うまくならない悪循環なのは十分わかってるんですが、カラオケは苦手です。
友達とか部長の前だと、どうしても恥ずかしくて歌えないんですよね!!
学生の頃、歌をうたったつもりが、「朗読か?」といわれたことがあります。そういうのもあるのかもしれません。

みなさんは、カラオケって好きですか。
歌をうまく歌うコツとか、好きな歌とかカラオケの話など
いろいろと雑談しましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/08/09 17:15

Infomation 219 件中 210 から 219 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「ペッパーー警部♪ 邪魔を しないぃ でーーぇ♪♪」

今、つい踊り出しそうになりませんでした? 
no.210 記入なし (15/08/08 05:13)

最近ひとりカラオケ行ったら洋楽のランキングの上位に
ディスニーのアラジンの A Whole New World (デュエット曲)があった

カップルで歌えたら気持ちいいんでしょうね
no.211 記入なし (15/08/19 10:51)

近年の曲はあまり知らないから懐メロを歌う     80年代から90年代の曲はもう懐メロだな
no.212 42才の男 (15/09/22 09:52)

勤務先の派遣社員の女性(30代独身Bカップ)は週末になると一人カラオケにいくらしい。
no.213 quickeggy (15/09/22 15:08)

紅蓮の弓矢を唄いたいが、ドイツ語部分が唄えないばかりか、漢字が難しくて日本語部分も唄えない。
no.214 quickeggy (15/09/22 15:09)

一人カラオケにはまってた時期はあります             練習を気兼ねなくできるし自分のペースで気楽に歌えて楽しめる         採点して高得点出たら自己満足できるし意外と楽しめます     2時間で30曲くらいよく歌ってました          早送りや一番だけ歌うとかもできるしやりたい放題です
no.215 42才の男 (15/09/22 15:21)

この前、とあるスナックにて。客は同じくらい年(40代後半から50代)のおっさん3組だけ。
全員若い頃は洋楽聞きまくってた世代。
おっさん3組貸し切り状態で80’s洋楽大会でめっちゃ盛り上がった。
no.216 記入なし (15/09/24 20:50)

シダックスって1人カラオケ禁止ですか?
no.217 記入なし (17/06/03 22:30)

マイカーの中で歌うから無料
no.218 記入なし (17/06/04 10:11)

カラオケで歌って気持ちよくなりたい

しかもカッコよく歌いたい!
no.219 記入なし (18/04/08 12:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
219 件中 210 から 219 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [成人年齢16歳に引き下げ?]
次 [ちぇ!今日もついてなかったこと]

  一覧
「みなさんは、カラオケは、好きですか?」と似ているトピック
「みなさんは、カラオケは、好きですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧