一覧
雑談 東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?
勝つと楽天ポイントが2倍!一緒に応援しませんか?
投稿者 : 職業訓練生 日時 : 09/09/13 02:14

Infomation 452 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金を使えずしょぼい選手がほとんどの状況でチームを強くしてきた野村元監督は偉大だった。そんな状況でも勝っていた岩隈こそ真の楽天だったと思う。金をふんだんに使い選手の強化に努めれる今の星野楽天は好きくない。
no.300 記入なし (13/11/02 20:58)

俺はホリエモン派だった
no.301 記入なし (13/11/02 20:59)

ホリエモンなら昨日紀伊国屋で本配ってたよ
no.302 記入なし (13/11/02 21:15)

このまま終わらないよ
no.303 記入なし (13/11/02 21:26)

星野もアホだな。田中を晒し者登板させてないで早めに交代させておけば
明日抑えとしても使えたのに150球も投げたからもう無理。
no.304 記入なし (13/11/02 21:32)

こんな時になんだよ今の
no.305 記入なし (13/11/02 21:39)

>289

イヒヒヒ
no.306 記入なし (13/11/02 21:53)

守護神まー君は最終戦に出すべきだったんじゃないかなあ。
no.307 記入なし (13/11/02 21:53)

日本でのマー君の最後の姿を眼に焼き付けておきました
no.308 記入なし (13/11/02 21:57)

楽天の日本一は遠退いた

来年はマー君がいない

広島街道一直線…?
no.309 記入なし (13/11/02 22:01)

日本人選手含め、一流投手や野手と打者がひしめくメジャーで活躍できたらマー君も
試合内容に応じて評価するけど一流選手の多くがメジャーに行ってしょぼい今の日本プロ野球での活躍は評価できないな。無敗だったけどよく打ち込まれる事もあったので。
no.310 記入なし (13/11/02 22:05)

楽天は2点先制して気が緩んだな
明日は楽天が勝ちます
no.311 記入なし (13/11/02 22:35)

まー君は日本一を逃したら楽天に残るかも
no.312 40才の男 (13/11/02 22:38)

俺、野球あまり興味ないけど楽天に勝って欲しいな!東北の方々に希望をです!
no.313 にゃんこ先生 (13/11/02 22:42)

マー君は4回まで完璧だったのに5回から別人になった
一年の疲れが出たんか?
no.314 記入なし (13/11/02 22:43)

菅野のニヤケ顏にやられて仕舞いました
no.315 記入なし (13/11/02 22:44)

一応楽天ファンだけど星野のニヤケ顔もむかつくよw
no.316 記入なし (13/11/02 22:47)

>314
いやいや今までの試合もよく打たれてたじゃん。打線に助けられた事数多し。
ピンチだった事は何度もある。今回だけじゃない。
no.317 記入なし (13/11/02 22:49)

勝負師は顏を皿にして頑張れ
no.318 記入なし (13/11/02 22:50)

岩隈は打線が1,2点しか取ってくれなくてもいつも勝利に結び付けてた。
やはり本物のエースは格が違う。
no.319 記入なし (13/11/02 22:52)

今日で楽天マー君の見納めです('A`)
no.320 記入なし (13/11/02 22:55)

星野が日本一になれない星の下に生まれてる。
明日は大差負けで終焉だろう。
no.321 記入なし (13/11/02 22:56)

明日はきっちり勝つ!!
no.322 記入なし (13/11/02 23:03)

8回までリードしてたらまー君に投げて欲しいなあ
no.323 40才の男 (13/11/02 23:08)

先に王手を取った楽天はお立ち台で浮かれ過ぎちゃったな!
まるで優勝したかのようだった。
昔の近鉄を思い出したわ。
no.324 記入なし (13/11/02 23:33)

勝って兜の緒を締めなかったのが負けの要因
no.325 記入なし (13/11/03 00:04)

新聞読んで二度悔し、今日は楽天が勝つ
no.326 記入なし (13/11/03 08:36)

楽天にかってほしいが、
まーくんが負けた時点で
暗雲が・・・
no.327 サイコロ (13/11/03 14:13)

まあ、冷静に考えて、今日の勝算は1〜2割だろう。
星野には気の毒だが、まだまだ日本一の器のチームではないということ。
no.328 記入なし (13/11/03 16:12)

今日こそ絶対に勝つ!! そして日本一!!
no.329 記入なし (13/11/03 17:14)

巨人より楽天派が多いみたいですね。
俺もそうだが!
何とか頑張って欲しい。
星野は特に好きでは無いんだが。
no.330 記入なし (13/11/03 17:19)

天気が心配だわ
no.331 記入なし (13/11/03 17:22)

楽天は来年マー君が居なくなるし、今年優勝出来なければ当分は優勝は無い
no.332 記入なし (13/11/03 17:25)

がんばれ〜\(^o^)/
no.333 記入なし (13/11/03 18:55)

今日で終わりだから昨日何球投げたとか関係ないよ   リードしてたら9回はマー君だ
no.334 40才の男 (13/11/03 19:23)

来年は松井くんが居るよ。
no.335 記入なし (13/11/03 19:45)

エース則本と美馬と松井で三本柱で大丈夫か
no.336 40才の男 (13/11/03 19:49)

星野は巨人を倒して日本一に成れば箔が付く!
no.337 マギ〜モネンコ (13/11/03 20:00)

>>336
永井が復活してくれれば大丈夫
no.338 記入なし (13/11/03 20:14)

杉内俊哉仕事しろや〜 

美馬学は低所得なんだぞ〜
no.339 記入なし (13/11/03 20:17)

ヤッタァー!!
ホームラン     3点目だ*\(^o^)/*
no.340 あんち巨人 (13/11/03 20:18)

楽天で買い物したいものがあるから楽天優勝してセールしてほしい
no.341 記入なし (13/11/03 20:30)

ヤッタネ*\(^o^)/*マギ〜
締めにホームランも頼む^_^
no.342 マギ〜モネンコ (13/11/03 20:30)

よし、完封で行こう
no.343 マギ〜モネンコ (13/11/03 20:43)

こりゃ  美馬がMVPだな
no.344 40才の男 (13/11/03 20:46)

星野監督には日本一になってほしい
no.345 記入なし (13/11/03 20:48)

まさかの雨天中止で日本一か。
no.346 記入なし (13/11/03 20:49)

マー君ベンチにいるな     そろそろブルペンいかせろや
no.347 40才の男 (13/11/03 20:59)

星野なんか好きなんか。楽天は野村はんのもんやど。
no.348 記入なし (13/11/03 21:00)

楽天ファンでないが楽天に勝ってもらいたい    星野監督はあまり好きでないが    マー君に最後はいかせるべき
no.349 40才の男 (13/11/03 21:03)

そろそろ楽天セールの準備でもしますか。厳しい競争になりそうだ。
no.350 記入なし (13/11/03 21:10)

マー君ブルペンに入った!!!投げさせろ!
no.351 40才の男 (13/11/03 21:14)

いやダメだ!
打たれでもしたらシャレにならんわ。
昨日の今日だぞ
no.352 マギ〜モネンコ (13/11/03 21:20)

美馬?なんで変えた星野
no.353 記入なし (13/11/03 21:21)

このまま楽天が日本一になる!!
no.354 記入なし (13/11/03 21:24)

楽天は信頼できるリリーフいないのかね?  美馬はいい投手だなあ   二桁なぜ勝てなかったのか?
no.355 40才の男 (13/11/03 21:26)

9回は田中出てきてー!
no.356 記入なし (13/11/03 21:27)

3点差で5番からならマー君抑えられるだろ
no.357 40才の男 (13/11/03 21:28)

星野監督はマー君出すよ   じゃなきゃ今日ベンチ入りさせない
no.358 40才の男 (13/11/03 21:30)

最後は星野が投げろ!
no.359 記入なし (13/11/03 21:30)

楽天勝ってくれた
no.360 お疲れです (13/11/03 21:31)

届かないよ全部フォークだよ引力で
no.361 記入なし (13/11/03 21:32)

ベンチ入りは自ら志願したそうだ。
no.362 マギ〜モネンコ (13/11/03 21:34)

出てきた!
no.363 40才の男 (13/11/03 21:39)

田中ータナカー!!
no.364 記入なし (13/11/03 21:39)

村田にヒットを打たれた
no.365 40才の男 (13/11/03 21:43)

ウオぉ〜〜〜
no.366 記入なし (13/11/03 21:43)

坂本三振!
no.367 40才の男 (13/11/03 21:44)

あと一人!!
no.368 記入なし (13/11/03 21:46)

うわ  矢野は一発あるから注意しないと
no.369 40才の男 (13/11/03 21:48)

雨天コールドでいいだろ
no.370 記入なし (13/11/03 21:49)

歓喜の涙雨だーーー*\(^o^)/**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
no.371 マギ〜モネンコ (13/11/03 21:50)

楽天日本一!!!
no.372 40才の男 (13/11/03 21:51)

巨人ファンですがあったぱれでした。日本一おめでとうございます。
no.373 記入なし (13/11/03 21:52)

楽天セールが30分以内に始まるはず。用意しなきゃ。
no.374 記入なし (13/11/03 21:54)

感動したぜ。
つうか、鬼の目にも涙かヽ(´o`;
no.375 マギ〜モネンコ (13/11/03 21:59)

星野監督のインタビュー良かった(涙)
no.376 記入なし (13/11/03 22:01)

MVPはマスコットのニワトリだなや
no.377 お疲れです (13/11/03 22:03)

美馬チャラいな。
no.378 記入なし (13/11/03 22:04)

チャラくてもいいだろう    結果がすべての世界
no.379 40才の男 (13/11/03 22:05)

巨人雑魚すぎ
no.380 記入なし (13/11/03 22:06)

楽天主要メンバーの年俸揃えても杉内俊哉君には叶いません…
no.381 記入なし (13/11/03 22:12)

チームが、ファンが、全てが一つになっていた!

ファイターズよ!来年は楽天に追い付き追い越せ!
no.382 まっつん (13/11/03 22:13)

祝!!イーグルス!!グランドチャンピオン!!
no.383 セントルイス (13/11/03 22:19)

打率一割にも満たない阿部慎之助が5億7000万円  
杉内俊哉が五億円。 

日本シリーズMVP美馬学は3100万!!則本が1200万

これは酷い… 

一振り一球→百万の世界だな…
no.384 うまたせ (13/11/03 23:02)

楽天日本シリーズ優勝おめでとうございます(^^)/~~。
これで東北の被災者の方々に、少しは元気を与えられたでしょうか?
no.385 Q (13/11/03 23:50)

結局巨人打線は最後までどん底状態であった・・・
それでも3勝したことは褒めてトラスぞ。
no.386 記入なし (13/11/04 00:05)

主要メンバーが軒並みドラフト一位じゃないんだよねえ〜 

平幕が横綱を倒した♪
no.387 記入なし (13/11/04 07:22)

楽天、日本一おめでとうございます!! よく頑張った!!
no.388 記入なし (13/11/04 15:10)

巨人ばっかじゃつまらんからたまにはいいんじゃないか?
no.389 記入なし (13/11/04 15:27)

星野監督が日本一になったことがうれしい。
ドラマだ。
no.390 記入なし (13/11/04 15:33)

ふと 〜〜〜 そう そう

あの甲子園での タナカ投手のライバルだった ハンカチ王子が 〜〜 斉藤君が 

一瞬 気になった。
no.391 記入なし (13/11/04 15:37)

嶋基宏 6000万 
阿部慎 57000万
・・・・・( ̄ロ ̄;)
no.392 記入なし (13/11/05 18:25)

楽天スタメンが全てドラフト一位じゃない件について。
no.393 記入なし (13/11/05 20:20)

まーくんはドラフト1位だろ
no.394 記入なし (13/11/06 00:02)

楽天セールってほとんど普段と変わらないようなセールだな。
なんかインチキくさい。
no.395 記入なし (13/11/06 19:17)

しかも検索したり調べてみたら定価の付け方も偽装してる業者もいるようで
何も知らない人は騙されるかも。お祝いブームに沸いてるから深く考えない人多そう。
no.396 記入なし (13/11/06 19:24)

たしかに自分が楽天ファンだったら、記念グッズとか買うでしょうね。
個人的にはバッジのデザインがかっこいいと思う!!
no.397 Q (13/11/06 23:47)

394
まあくんは別格。
no.398 記入なし (13/11/07 02:11)

松井君は投球前に必ず股間の位置を調整しますね。
しかもかなりの泣き虫です…
no.399 記入なし (13/11/15 12:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
452 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [宝くじの末等は必要か?高額当選を増やすべき!]
次 [年齢や経歴を偽って付き合うことについて]

  一覧
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」と似ているトピック
「東北楽天ゴールデンイーグルスはどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧