一覧
就職 フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり
講習費用は個人でいくと35000円くらいかかるのに正社員で雇ってもらえないのは納得いかないですよね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 09/10/08 11:16

Infomation 1002 件中 993 から 1002 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事まだまだありますね
no.993 記入なし (22/04/26 18:04)

ハケンは仕事ではない。奴隷だ。
no.994 記入なし (22/04/29 12:52)

フォークリフトは
人間関係が大変だ
no.995 記入なし (22/07/04 17:38)

フォークリフトで社員になるなら
パートアルバイトの管理も
しなくてはいけない
no.996 記入なし (22/07/12 17:26)

フォークリフトの免許欲しい…。
no.997 統失 (23/08/25 07:14)

997
簡単ですよw
no.998 記入なし (23/08/25 07:26)

フォークは簡単に免許取れるのに危険だよ
運転は車以上に神経使う
no.999 記入なし (23/08/25 09:22)

若いときは簡単に出来てたけど、年齢が上がってきて、首を痛めてしまい、指先の感覚が変わってしまってから、意識しないとスムーズにいかなくなってしまった。
no.1000 記入なし (23/11/20 09:23)

物流系のフォークリフト作業員は生産が落ちると解雇されやすい。
no.1001 記入なし (23/12/11 14:06)

このスレも14年続いてるのに、あまり辺レス伸びないな。製造業で働いてる人少ないんかな?
no.1002 記入なし (23/12/13 10:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1002 件中 993 から 1002 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [40代から何かできる職業はありますか? ]

次 [無職コムが選ぶ今年の漢字]


  一覧  PC表示
「フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり」と似ているトピック
「フォークリフト作業員は派遣や期間従業員ばかり」を見た人は他にこんなトピックも見ています