一覧
雑談 皆いつ寝ていつ起きてますか
無職が長引くと、夜更かし、朝寝坊をしてしまう。

朝起きることすら億劫だ。

みんないつ寝ていつ起きてますか?
投稿者 : 朝寝坊 日時 : 09/12/04 12:46

Infomation 40 件中 31 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私はそんなに話していないという感じしていないですね〜
このごろ残業が多くてまとまった時間パソコンの前にすわっていない、常時開いて置いてありますが。
来たら必ずいつもさんのスレに行ってますよ。
それでもう他のところは見るだけにしてすぐパソコンから離れている事多いです。
では私も寝ます。おやすみ〜
no.31 めとろん (09/12/09 03:57)

何時に寝たか覚えてないが、目が覚めたら2時だった。
no.32 記入なし (09/12/13 19:31)

朝起きて夜寝てますが、何か。
no.33 記入なし (09/12/20 17:05)

日没とともに起き、日の出とともに眠りにつく
no.34 記入なし (09/12/20 17:06)

眠いときに寝て、頭と身体が目覚めてから起きます。
no.35 記入なし (09/12/21 01:26)

朝5時に寝て朝7時に起きる
そして朝ごはんを食べながら亡ダッシュで学校に行き
授業中ぐっすり寝る。
no.36 中1女子なったン☆ (10/08/02 15:13)

毎日の一日の中で寝たい時に寝て起きたい時に起きる仙人のような生活を送っておる。
no.37 記入なし (10/08/02 21:18)

毎日ばらばらだ。
決まった時間に寝て起きるのが一番いいのだろうけど。
no.38 記入なし (10/08/02 21:28)

10時ぐらいに寝て5時ぐらいに起きるっす。
社会復帰する気はあるんだけど・・・
no.39 記入なし (10/08/02 21:44)

朝の3、4時に寝て昼12〜14時くらいに起きる

働いてた時も2時くらいにならないと眠れなかった。
夜行性です☆
no.40 ビール大好き! (10/08/03 01:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 31 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きなミュージシャンは???]
次 [資格をとるということは有利?]

  一覧
「皆いつ寝ていつ起きてますか」と似ているトピック
「皆いつ寝ていつ起きてますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧