一覧
相談 無職だと人を好きになってはいけませんか?
無職だけど、バイトなどしてれば人と会うことはあります。

自分の精神的なつらさもあり、人を好きになることもあると思うのですが、
某前首相のように、金がないなら子供を作るな、ではないけど、職がないなら人をすきなってはいけないのでしょうか?

20代〜30代前半なら、人を好きになってもおかしくないとしだとおもうのですが。。。どうでしょう?
投稿者 : 無職だけど・・・ 日時 : 09/12/28 00:02

Infomation 225 件中 216 から 225 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男はある種、女の冷酷かつ非常な行為と騙されていく事によって大人へと変貌する部分が有る。
no.216 記入なし (10/03/30 23:45)

216、どこが大人になるの?
no.217 記入なし (10/03/30 23:48)

心と身体
no.218 記入なし (10/03/30 23:48)

え?トラウマになって人間不信になるんじゃないの?
身体はよくわからない
no.219 記入なし (10/03/30 23:50)

性格と男運のデフレ・スパイラルw
no.220 記入オレンジ (10/03/30 23:53)

確かにトラウマとなってずっと引きずっていく男達も居るが所詮そんな男は恋事に関係なく他の事でもあらゆる事柄でトラウマを作るだろう。
no.221 記入なし (10/03/30 23:53)

216が良く分からないです…
no.222 記入なし (10/03/30 23:54)

弄んでから性格の不一致で捨てる?これとて大罪です。しばらく交際していれば相手の本質等諸々が見えてくる筈です。その上で愛を貫きたいのであれば関係を持てばよいのでは?そういった順調を経て関係を深めていくことは良識ある社会人として当然のことです。相手のこともよく知らずに性行為に及ぶなど言語道断で非常識窮まりないです。そうした場合何等かの責任を取るべきです。相手が性格が悪いことが後からわかったので捨てる?相手の体を奪っておいて何を言うか?初めに彼女のことをちゃんと把握することの出来なかった自分の非をも認めるべきです。女性にとって体の関係というものは大変に重いと言う認識が足りないのでは?           ともあれすべての非を彼女のせいにして、次々と弄んでから捨てていく男はろくでもない人物でしょう!
no.223 記入なし (10/03/30 23:58)

付き合いだしてすぐHしたがる男はバイバイしたらいいんだよ。
no.224 記入なし (10/03/30 23:59)

no.225

身体を弄ぶなんて一言も書いてないよ。そりゃ、全然セックスレスの関係はあまり想像できないが、セックス=弄ぶと短絡的に捉えるのはおかしい。愛のあるセックスをしてたけど、性格の不一致、女側の性格の悪さが理由で別れた、なんてよくあることだ。大体合意の上のセックスをなんで体を奪うなんて表現するんだい? それに最初から相手のことを完全に把握出来るスーパーマンのような男が世界に何人いると思うの? そんなことまで男に要求するのはおかしい。それで別の女と付き合うとすべての非を彼女のせいにしたことになるのか? 答えは簡単なことだ。男から好かれる努力をしたらいいんだよ。容姿だけでなく心もいい女になれば捨てられたりしないんだよ。
no.225 178 (10/03/31 00:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
225 件中 216 から 225 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [適応障害で休職→退職・・自己都合?会社都合?]
次 [銀行のカードを作ろうとしたら断られた・・・]

  一覧
「無職だと人を好きになってはいけませんか?」と似ているトピック
「無職だと人を好きになってはいけませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧