一覧
雑談 精神的に落ち着かない時って、どうしてます?
明日にならないとどうしようもないことなのに、
今すぐ確かめたい、
今すぐやらないと不安でしょうがなくなってしまった時など、

布団に入っても、寝返りばかり打って寝られない、
本を読もうにも、内容がぜんぜん頭に入らない・・・
などということ、ありますよね。
投稿者 : 前向き 日時 : 10/01/08 21:24

Infomation 194 件中 185 から 194 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


県知事に向かってサッカーボールを蹴りつけて「知恵出さねえ所にはカネ出さねえぞアホンダラ!」と恫喝する。
no.185 記入なし (11/09/13 18:12)

精神安定剤+頓服を飲む。
no.186 JACK (11/09/28 11:48)

ベランダに出て風に当たる。
no.187 記入なし (11/10/17 01:39)

この頃 安定剤も 眠剤も 効かなくなった
苦しい
no.188 記入なし (11/10/17 02:50)

専門機関への相談を。
no.189 記入なし (11/10/17 03:27)

オナニーに関しては、女はする人としない人が確かにいます。
no.190 jack (11/10/17 04:03)

友達に電話して『なんか精神的に疲れた。。。。』と言う
no.191 記入なし (11/12/31 13:50)

私は30代男だがオナ回数減ったね。それとともに女性への感心も薄らいできてるね。
no.192 記入なし (11/12/31 14:15)

寝る
no.193 記入なし (11/12/31 17:06)

フランダースの最終回の最後の部分をリピートしながら寝る。

最期は永眠すれば全てから開放されると思えば、
少々何かあったところで、無理なら死ねばいいんだし
やれるだけやってみるかと思える。
no.194 記入なし (12/01/01 15:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
194 件中 185 から 194 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [箱根駅伝について語りましょう。特に母校が参加され..]
次 [この世界の共通言語は何だと思いますか?]

  一覧
「精神的に落ち着かない時って、どうしてます?」と似ているトピック
「精神的に落ち着かない時って、どうしてます?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧