一覧
雑談 暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?
時間が有り余ってるので暇つぶしにゲームを作っている人はいますか?
ちなみに私はHSPでシューティングゲームを作ってますが結構難しいけど楽しいです。
投稿者 : 匿名 日時 : 10/01/11 12:27

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


跳飛で死ぬ 2 Ricochet Kills 2
http://www.funnygame.jp/play/1704?catid=4

これはハマる
面白ッス
no.2 記入なし (10/08/10 19:38)

漢詩を作っています。 漢字は一字一字に意味が有り物を考えるには英語より役に立ちます。俳句作りも面白い。 高尚な趣味を兼ねて頭を使いましょう。
no.3 大和 建命 (10/08/10 23:19)

バンバン撃ちにはまります ほんとやったら死刑だから
no.4 記入なし (10/08/10 23:27)

ポケモン作者田尻さんが住んだ町田市の都営住宅
http://www.youtube.com/watch?v=4GL5gDlZ-vA&feature=related

世界的に有名なゲームクリエイターも町田市南大谷に住んでた時期もあったんだね。
no.5 記入なし (10/09/19 18:17)

ダーツのゲーム作ってくれないかな?
カウントアップと01ゲームお願いしますだ。
no.6 記入なし (10/09/20 08:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [お金がいっぱいある無職と、仕事はいっぱいあるけど..]
次 [現代の子供たちのいじめと言うものの基準は?]

  一覧
「暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?」と似ているトピック
「暇つぶしにゲームを作ってる人はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧