一覧
雑談 今日も面接おちた。もういやだ
今日も最終面接おち。
期待した分反動もおおきい。

こんなのばっか。

そろそろ無職であることがきつくなってきた。
無職であることがきついというより、期待持たせられて、
また地獄に落とされるのにつかれる。

いつになったらぬけだせるんだろう。。。

そんな経験ない?
投稿者 : いやいやえん 日時 : 10/01/14 21:41

Infomation 130 件中 121 から 130 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


介護に疲れた介護士の介抱を頼むぅ
no.121 記入なし (10/03/11 17:35)

介護に疲れた介護士の介錯を頼むぅ に聞こえたw
no.122 記入なし (10/03/11 17:36)

>今日も面接おちた。もういやだ

あと、数ヵ月すると、 
”今日も書類選考におちた。もういやだ”
となり、後数年もすると、
”今日も問い合わせで門前払い。もういやだ”
となる。 
no.123 記入なし (10/03/11 17:52)

ブラックしかないので面接でも落ちたことはありませんが、続きません。
no.124 記入なし (10/03/14 11:42)

自らサービス残業をする者がいる。
愚かな行為だと気付かずに、
すればする程労働条件が悪化して我が身の首も締めるのに、
古くから居すわっている年配者にはホント困っちゃうリンダ。
no.125 記入なし (10/03/14 13:08)

自分がいないと会社がやってけないと思い込んでいる古い人は、どの職場にもいる。
no.126 記入なし (10/03/14 15:43)

そういう古い人を経営者は重宝する。
切り捨てるときはクビだけどね。
no.127 記入なし (10/03/14 18:24)

過敏性腸症候群っぽいので、トイレにいきやすそうな?職業を
探してしまう。
no.128 記入なし (10/03/14 21:59)

落ちて落ちてどこへいくのやら〜ははは
no.129 記入なし (10/03/15 01:24)

腐敗しきった皮肉屋さんが帰ってきたみたいだ。
no.130 記入なし (10/03/15 13:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
130 件中 121 から 130 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [パソコン用語でしりとりしましょう]
次 [仕事辞めた人?辞めたい人?]

  一覧
「今日も面接おちた。もういやだ」と似ているトピック
「今日も面接おちた。もういやだ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧