一覧
雑談 競馬を辞められない方へ
競馬はパチンコと違いたった数分で掛け金が何十倍何百倍となり
一度大勝ちするとすぐに取り返せると掛け金も多めになって行き結局は
破滅するのはほとんどです。

と言ってもそう簡単に辞められないのが競馬です。買わずに見てもイマイチ
面白くない。そこでお薦めが即IPTです。
競馬用の新規の口座を作り毎月競馬資金を振り込むことにより
負けが込んでも損害を最小限で止めることが出来て
いちいち競馬場やウインズに行かなくてもいいし、テレビでパドックや予想を聞いてからじっくり発想1分前まで考えられる。

以前は毎週競馬場に行きせっかく来たのだからという気持ちもあり
ほぼ全レースに手を付けておりましたがこの形に変えてから
自信のあるレースだけ自宅で少額賭けて楽しんでおりますので
そこそこプラスです。
投稿者 : ミスター競馬 日時 : 10/01/28 15:07

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつも多点買いする人は間違いなくギャンブル依存症。
no.25 記入なし (10/04/25 15:09)

贅沢言ったら、きりないよ。負けなければよしとしないと次から掛け金が太くなったらするよ。
no.26 よしりんをよく読む人 (10/04/25 18:22)

20万以上が1回。自分がパチンコに狂ってた頃は20万ぐらいの勝ちはいくつもあった。
がしかし、トータルで負けなんで潔く止めたよ。
no.27 うつから復活 (10/04/25 19:12)

(昔の話しだが)パチンコに負けて帰る時、大勝ちしている人を見かける、
ああ、あの台に座っていれば、と惜しくなりすぐ次の日のパチンコを当てて取り返そうとする。
負けのスパイラルは競馬と同じかもね。
「これはトータルで勝てない」って身を引くのもね。
no.28 うつから復活 (10/04/25 20:04)

パチンコ依存症の人は借金してまで注ぎ込んだり毎日通い続けないと気が済まない人も少なくないが競馬する人自分の小遣いの範囲内でやる人がほとんど。
それに毎週するとも限らないし。
no.29 記入なし (10/04/25 20:08)

全ての支出を済ませた後、趣味に興じることを薦める。
no.30 記入なし (10/04/25 20:18)

家にお金入れれなかった時は親は何も言わないの?
食費まで注ぎ込んだ時はもし外れたら生活費足りない分どこから工面するの?
no.31 記入なし (10/04/25 20:18)

彼が借金して競馬をしないことを祈る。
自分はもうパチンコ止めて何年経ったか忘れた。トイレも借りてない。
止めてスッキリとした気分でいるよ。

競馬は数回したが勝って止めた。
場内で一人で騒いでいる人を見て怖い物を感じたから。
no.32 うつから復活 (10/04/25 20:23)

競馬にこって、大切な家が競売にかけられなければ良いのだが
no.33 茶菓 (10/04/29 22:39)

おお〜それは競馬と競売とを掛けたダジャレかい?(笑)
no.34 記入なし (10/04/29 22:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [就職活動に疲れてしまった]
次 [どうしたら楽して生きて行けますか?]

  一覧
「競馬を辞められない方へ」と似ているトピック
「競馬を辞められない方へ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧