一覧
失業 時々狂いそうになることってない?
時間だけいっぱいある無職。
就職活動は遅々として進まず。
人と会うことも少なく孤独感でさいなまれ
面接で落ちて自分の能力のなさを痛感し、
いつ就職できるのか全くわからないことから
もう発狂しそうです。

心はまったく落ち着かない。学生と一緒にバイトをしているが
返って悲しくなってしまう。
いったい自分は何をやっているのかと。

発狂してもいいですか?
みんなどうやって狂いそうな自分をとどめているのだろう?
投稿者 : 30歳無職 日時 : 10/04/26 15:32

Infomation 1111 件中 1102 から 1111 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ここで書き込んでる内はまだ正常。
ホントに狂ったら真面な思考で書き込めるかどうか
no.1102 記入なし (17/04/22 23:16)

志尊淳のかわいさに狂っちゃう〜
no.1103 記入なし (18/06/24 14:51)

あっちこちに志尊淳を書いてる人は王紋病に統合○調症でかわいそうな人なので許してやってください
no.1104 記入なし (18/06/24 16:40)

王紋病って検索にてもヒットしない。王紋病って何?
no.1105 競艇小僧 (18/06/24 16:55)

no.1103
を書き込んだ人は女性?それともオカマ?
いずれにしてもcrazyだ。
no.1106 記入なし (18/06/27 06:25)

ツクイコって何のねたか知らないけど去年にはあったんだ
no.1107 記入なし (18/06/27 06:33)

在宅していると、雑多な日常騒音が半端ないので、騒音公害で発狂しそうや
no.1108 長さん (18/06/27 08:39)

狂い咲きのスクスク
no.1109 記入なし (18/10/10 16:52)

発狂地獄?
no.1110 記入なし (19/04/18 12:23)

1111回目の発狂
no.1111 記入なし (19/04/19 23:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1111 件中 1102 から 1111 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [部活、今だったら何部に入りたいですか?]
次 [フェイスブック、ミクシィ、ツイッター等について語..]

  一覧
「時々狂いそうになることってない?」と似ているトピック
「時々狂いそうになることってない?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧