一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4610 件中 4601 から 4610 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありがとうございます。
ミクシィってやったことないな。
また、戻ってきなよって言っといてください。
no.4601 記入なし (22/12/06 21:40)

了解で〜す(*^.^*)
no.4602 エム (22/12/06 22:12)

サッカー少女だった影山優佳さん テレビで事前に予想を的中させてたのが話題に
https://news.yahoo.co.jp/articles/9737d23e74aaa618016442e8cfc746d1db9a5e04
no.4603 記入なし (22/12/07 07:30)

今回のワールドカップ見てるとPK戦が多いな 
やはりもっと日本のキーパーはPK戦の練習しないといかんな
no.4604 記入なし (22/12/11 13:46)

久保建英、全然ダメだったな。
no.4605 記入なし (22/12/11 19:07)

こうなったらクロアチアに優勝して欲しい
no.4606 記入なし (22/12/12 01:42)

ワールドカップで日本の目標はベスト8だったのに、ベスト16で終わったのに、長友がブラボーとかはしゃいでいるのはいかがなものか?

マラソンで入賞目標としていた選手が10位で終わってブラボーとか言うか?

長友はじめ日本代表はもっとアグレッシブであるべきだと思うな。
no.4607 記入なし (22/12/13 11:52)

日本はスペイン、ドイツのいる死の予選グループにいながら、両者を撃破して決勝トーナメント進出したのだから、十分にブラボーだよ。
no.4608 記入なし (22/12/13 12:42)

今、なでしこJAPANのワールドカップ準準決勝やってるよ
NHK
no.4609 記入なし (23/08/11 16:45)

日本サッカー(男子)は、もっとクレバーでアグレッシブなサッカーをしないと世界には通用しない。
no.4610 記入なし (23/11/09 13:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4610 件中 4601 から 4610 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [女友達すら出来なかった男達の人]

次 [アルコール依存の人集まれ]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています