一覧
失業 無職のとき何してますか?
無職のとき何してますか?
時間はたくさんある。就職活動だけでは時間が余る。

ふて寝する、風俗遊び、バイト、生活をちゃんとするために自炊する、
などたくさんあると思う。

無職一年になると相当精神的にきて寝てしまうことが多いこのごろ

皆さん何しているのですか?
投稿者 : 無職 日時 : 10/06/09 16:37

Infomation 139 件中 130 から 139 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>125

 皮肉というより実態を認めたくないのでしょう。

おそらく民主党か自民党の構造改革派でしょう。
no.130 記入オレンジ (11/11/03 20:57)

公認会計士の無職かよ。。。
それはそれでひどすぎるな。
何の資格をとっても無駄に思える。
no.131 記入なし (11/11/04 09:42)

弁護士の司法試験や司法書士わ公認会計士あたりは確かに無職でもいいかもしれんが、目的がないただの職探しだと辛い部分があります。
no.132 記入なし (11/11/04 10:23)

エロDVD観ながら 

自家発電してます。
no.133 記入なし (11/11/05 15:07)

弁護士、公認会計士、税理士だって就職難だから資格もっていても、仕事に就けないで無職または他の仕事に就くケースも珍しくないですよ。
no.134 記入なし (11/11/06 04:48)

ちんぽいぢり
no.135 まっつん (11/11/06 11:19)

寝ている。
no.136 記入なし (11/11/07 21:32)

平日の昼間から近所の公園のベンチでボーっとしてたなあ。なつかしい。
no.137 記入なし (11/11/07 21:42)

自分も公園でうろちょろしてたけど求人誌見ては仕事も探してた。
そうしないと家族がうるさいから。毎日仕事探すのが仕事みたいなモンだった。あれはあれでしんどかった。
no.138 記入なし (11/11/07 21:51)

仕事が無いから辛いのではなく
金が無いから辛いのだから、
なんとかしなければ同じ繰り返しだと分かっちゃいるけど
仕事が無い?何言ってんだか自分でも分からん。
no.139 記入なし (11/11/08 03:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [時々ものすごく気持ちが落ちるときありませんか?]
次 [給与 休日日数や曜日 賞与や退職金の有無 仕事内..]

  一覧
「無職のとき何してますか?」と似ているトピック
「無職のとき何してますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧