一覧
雑談 ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ
ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ。

最近ネットではウマウマが流行っていますね^^

ユーロビートやトランスを無職の時に聞くと楽しくなります。

病んでる方はオススメな音楽だと思います。私も病んだ人なので。

アニソンをトランスにしたものもいけますね。

音楽って不思議な効果がありますね。
投稿者 : 25才オス 日時 : 10/06/11 04:45

Infomation 257 件中 248 から 257 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


globeのトランスも良い。
no.248 記入なし (17/03/24 13:17)

バックオンザロックス   GTR32のユーロビートテーマ

https://www.youtube.com/watch?v=rxz67ZolUIY
no.249 記入なし (17/04/26 13:57)

天の波動音楽   天の動画も美しい

https://www.youtube.com/watch?v=WTE9Or5vqi4
no.250 記入なし (17/12/08 18:01)

やはり年末年始はトランスが良い
no.251 記入なし (17/12/09 11:22)

そろそろトランス聞く季節
no.252 記入なし (18/12/02 14:45)

春は美しいトランスかの(^O^) 

https://www.youtube.com/watch?v=uQMsuA_OxaE
no.253 記入なし (19/03/25 14:48)

トランスと言えば浜崎あゆみ
no.254 記入なし (20/05/17 07:44)

密ですビート 小池百合子

https://www.youtube.com/watch?v=5H5TejYDkTQ
no.255 記入なし (20/05/26 01:08)

G線上のアリア バッハ
no.256 記入なし (21/03/04 09:10)

天の波動
no.257 記入なし (22/07/23 15:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


257 件中 248 から 257 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [工業高校に行っておけばよかった]

次 [週休4日制になるとしたら何曜日を休みにしたい?]


  一覧  PC表示
「ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ」と似ているトピック
「ユーロビート&トランス系な音楽が好きな方雑談どうぞ」を見た人は他にこんなトピックも見ています