一覧
雑談 24時間テレビを見てどう思いますか?
毎年恒例になった日テレの24時間テレビ
この番組を皆さんはどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/07/06 00:01

Infomation 700 件中 691 から 700 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


24時間テレビ見てないけど、相変わらずみたいだね。
テレビ放送ってお金かかるから、何年か前の年末にEテレを砂嵐にしたNHKを見習えばいいのに。
それで浮いたお金を寄付すればいいじゃない。
電気使わないから省エネになるし、一石二鳥じゃね?

障害者を応援するのは悪くないが、違う応援の仕方があってもいいと思う。
障害者の実態を知る人はどれほどいるのか。
つうか、あの番組そういのやってるの?かわいそうな障害者さんが〜○○にチャレンジ!ばっかやってるような気がするんだけど。
no.691 記入なし (15/08/23 23:41)

ホリエモンがツイッターで発言。

クズは障害がなくてもクズのまま。
no.692 記入なし (15/08/24 00:03)

1度もチャンネルを4に切り替えなかったぞ!
no.693 記入なし (15/08/24 00:06)

バリバラの方が面白い
むしろ、バリバラの方に24時間テレビやってほしい
no.694 記入なし (15/08/24 02:16)

障害者支援番組、御祭りみたい、毎日365日、目立たない支援者が多くいる芸能人では杉良太郎も年収の40%寄付してるが表には出ない
no.695 記入なし (15/08/24 05:03)

来年から放送しないでほしい
no.696 記入なし (15/08/24 17:02)

障害者が障害者番組を見て
朝から重たい番組だと言っていた。
no.697 記入なし (15/08/24 18:40)

日本でもトップクラスの世界企業が率先して支援したり
社会還元しなきゃダメでしょ。
no.698 記入なし (15/08/24 19:07)

>697
そりゃ重たいでしょね。
一々身障者を特別視して取り上げ五体満足な一般人との距離をわざわざ
遠ざけバリアを張ってるようなものだ。

一々取り上げる必要も無く普通に日常生活に溶け込んだ福祉国家になるのが
望ましいんだけどね。
no.699 記入なし (15/08/24 19:11)

作り手の発想がな。
感動、お涙、そうだ、身障者!
所詮テレビ。
フジがもっとも嫌い。
no.700 記入なし (15/08/25 22:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
700 件中 691 から 700 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [中国経済の減速が、世界経済を蝕みはじめた]
次 [娯楽格差について考えましょう]

  一覧
「24時間テレビを見てどう思いますか?」と似ているトピック
「24時間テレビを見てどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧