一覧
就職 通勤時間はどれぐらいまでですか?
なかなか良い条件が少ない求人ですが、どのぐらいまでなら許せますか?
また勤めていらっしゃる方はどのぐらいかけてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/11 12:53

Infomation 67 件中 58 から 67 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


車で片道30分が限界
それ以上かかると通勤だけで疲れちゃうよ!
no.58 記入なし (10/08/13 22:41)

車で片道1時間でもかまわないが、
場所が遠いほど時間が読めなくなる。

普段の日は1時間で通えても、
事故などで渋滞とか天気が悪い時にはもっと時間が掛かるはず。

電車もたまに止まるが電車の場合はニュースなどで流れるので、
後から理解してもらえると思う。

車の場合は朝遅れたら全部自分の責任になるので、
時間が読めないのが辛いと思う。
no.59 記入なし (10/08/13 22:49)

数ヶ月前まで勤めていた会社は自宅から車で片道10分だった
昼メシは自宅に戻って食っていた
no.60 記入なし (10/08/13 23:00)

>電車もたまに止まるが電車の場合はニュースなどで流れる
以前の派遣先の上司の自宅が偶然にも近所で全く同じ通勤ルートだった。
人身事故で電車が止まったので、2人でタクシーにて同伴出勤したよ。
no.61 記入なし (10/08/13 23:05)

no.60 >
車で10分とかは理想と思うが、
あまり近すぎても困るかと思う。

前に働いてた会社は直ぐ近所に社宅があったので、
会社で何かあると昼夜を問わず呼び出されてた。

会社は365日営業してたので、
休みの日(本人の公休日)にまで呼び出されてるのを見たら「気の毒」だった。
no.62 記入なし (10/08/13 23:08)

前に勤めてたところは車で5分、その前は車で10分だったw
no.63 26歳 (10/08/13 23:09)

(´・ω・`) ハロワまで15分 勤め先なら理想的な距離だ
no.64 記入なし (10/08/13 23:36)

ハロワまで車で片道1時間20分
30分以内で行ける場所に引っ越せや〜!
毎日ガソリン代かけて行くほうの身になってみろや〜!
no.65 記入なし (10/08/14 00:20)

30分までならがんばれそうな気がする
でも面倒だから乗換とかは無しで
自宅で済むからいまが一番楽
no.66 記入なし (10/08/14 00:22)

今の通勤時間は片道35分。
前の職場は片道1時間。
前々の職場は徒歩5分。

えらい違いだ。ww
no.67 記入なし (10/08/14 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
67 件中 58 から 67 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今までで一番辛かった仕事は何ですか?]
次 [昔あった懐かしいパチ台(スロも可)]

  一覧
「通勤時間はどれぐらいまでですか?」と似ているトピック
「通勤時間はどれぐらいまでですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧