一覧
雑談 もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。
現実的に一般市民がアイドル(おにゃんこクラブ、モーニング娘、AKB48など)と付き合う事は、難しいです。
しかし、なにかのきっかけで仮に付き合うことになったらみなさんはどうしますか。
きっと、アイドルと付き合うことでニュースになり、ファンからは怒られるし、
アイドルは時間的に忙しいので、お互い会う時間もなく、
すれ違う日が続いて徐々に冷めていってしまうかもしれません。
私の場合は、仕事をやめてもらい、できるだけ一緒の時間を増やしたいと思います。
アイドルだからって普通の女の子なので特別な扱いはせず普通に接してあげるつもりです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/14 12:42

Infomation 88 件中 79 から 88 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔アイドルやってた国生さゆりは.ファンの経営者と結婚らしいね。

国生さゆりと言えば.おにゃんこのエースでしたしね。

新田恵利もエースでしたが・・・・

夕焼けニャンヤン世代ではありません。
no.79 記入なし (10/09/19 16:06)

昔のアイドルのほうが、個々のレベルが高かったように思える。

今は、アイドル氾濫して絶対数が多く、基準は下がっていると思うよ。
no.80 記入なし (10/09/19 16:15)

女番長の国生さゆりもついに結婚か?

次は南野陽子だろ?

オレの好きな癒しのめめたんは結婚しないでほしいなぁ!
no.81 記入なし (10/09/19 16:24)

浅田美代子。
明星のグラビアにキスしたことのある俺はわりと元気。
no.82 記入なし (10/09/19 16:33)

薬丸の嫁さんは昔アイドルだったって本当?
no.83 記入なし (10/09/19 16:36)

めめたんって誰? 
no.84 記入なし (10/09/19 16:36)

さあ?どうでもいい。
no.85 記入なし (10/09/19 16:41)

めめたんというのは癒し系のアイドルの安めぐみだろが〜!
安めぐみをニックネームでめめたんと呼んでいるんだよ。
こんな基本的なことも知らねえのか?
no.86 記入なし (10/09/19 16:48)

>薬丸の嫁さんは昔アイドルだったって本当?

そうです。
ザ・ベストテンに出てくる清純派アイドルを孕ませ、結婚したのです。
no.87 記入なし (10/09/19 17:34)

アイドルって、若い女の芸能人だけを言うのかい?
no.88 前向き♀ (10/09/19 20:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
88 件中 79 から 88 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [23年ぶりに就職活動をします。日々の就職活動を語り..]
次 [多重債務、闇金に苦しむ方へ]

  一覧
「もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。」と似ているトピック
「もし、アイドルと付き合うことになったらどうしますか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧