一覧
雑談 地球上最強の格闘技は何だと思いますか?
地球上のいろいろな国や地域には多数の格闘技が存在します。
日本では、空手や柔道や相撲、中国は、中国拳法や少林寺拳法、
韓国は、テコンドー、アメリカは、ボクシング、プロレスやコマンドサンボ
ブラジルは、グレイシー柔術など多種多様な格闘技が存在します。
みなさんが、地球上最強の格闘技を決めるならどの格闘技が最強だと思いますか。
私は、中国拳法が最強だと思います。
中国拳法は、中国4000年の歴史があり、いわば今のどの格闘技の基礎もすでに通過しており、完成された格闘技だと思います。
ブルースリーも中国拳法を学んだから強いと思います。
みなさんは、どの格闘技が地球上最強だと思いますか。
投稿者 : 最強格闘技 日時 : 10/08/18 23:17

Infomation 345 件中 336 から 345 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


喧嘩
no.336 記入なし (17/08/16 17:50)

自衛隊格闘術
no.337 記入なし (17/08/16 20:30)

徒手格闘術?
no.338 記入なし (17/08/16 20:32)

コマンドサンボ
no.339 記入なし (17/08/16 23:30)

寛水流空手
no.340 記入なし (17/08/17 00:14)

俺の通信講座実践空手、ふむ、最強だ
no.341 記入なし (17/08/17 08:49)

やっぱり、デルタフォースに入部するしかないでしょ!
no.342 記入なし (17/08/18 20:39)

プロレス 
no.343 記入なし (19/05/27 14:57)

指相撲
no.344 記入なし (19/05/28 07:29)

せくろす
no.345 記入なし (19/05/28 08:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
345 件中 336 から 345 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [会社運・仕事運が無いと思っている人いますか?]
次 [無職はチャンス?ほんとにそうですか?]

  一覧
「地球上最強の格闘技は何だと思いますか?」と似ているトピック
「地球上最強の格闘技は何だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧