一覧
雑談 親に謝りたいことを書いていきましょう。
親に謝りたいことを書いていきましょう。

僕の場合は.無職でお金を家に入れれなくてごめんなさい。

無職なのに役立たずですみません。とか・・・・・

親に謝りたいことを書いていきましょう。

謝るところから人生の再スタートできます。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/26 17:17

Infomation 324 件中 315 から 324 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


春は親元を離れる人も多く悲喜交々の中で親に感謝。
no.315 記入なし (17/03/29 16:58)

都会暮らし1度はしてみたい
木綿のハンカチーフ♪の歌
no.316 記入なし (17/03/29 19:33)

違うよ東京に住んだらわかるよ。
クリスタルキング?だったかな 大都会♬
no.317 記入なし (17/03/29 19:35)

大都会♪
no.318 記入なし (17/03/29 19:36)

カラオケでもこのシーズンは木綿のハンカチーフを歌うよ。
no.319 記入なし (17/03/29 22:07)

結婚できなくてごめんなさい。孫の顔みせれなくてごめん;;
no.320 記入なし (17/04/02 22:26)

結婚しなくても自分が幸せなら親も幸せなんだと俺の親は言ってくれた。
申し訳ない気持ちと感謝かな。
no.321 記入なし (17/04/02 23:32)

生まれてきてごめんね
no.322 伽羅 (17/04/03 06:05)

両親は他界してしまったたが
本当にありがとうございました。
no.323 記入なし (17/04/03 17:18)

そうやってお礼が言える人が羨ましいです。自分も40代には両親が他界しておりましたが縁が薄い関係でした。
no.324 記入なし (17/04/04 00:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
324 件中 315 から 324 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [何もしたくない無気力の日]
次 [あなたが思わず採用辞退をしてしまった会社]

  一覧
「親に謝りたいことを書いていきましょう。」と似ているトピック
「親に謝りたいことを書いていきましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧