一覧
雑談 入れ歯の人っていますか?
おじいちゃんやおばあちゃんが入れ歯なのは.違和感はありません。

ですが若くして入れ歯になってしまった人はいますか?

入れ歯というのは.じいさんやばあさんだけがなるもんじゃなかったんだと知ったときは.ショックでしたが今は現実をみてます。

入れ歯になったしまった方雑談しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/08/30 23:50

Infomation 107 件中 98 から 107 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高3の時に作った差し歯がまだ使える。
現在48歳。

入れ歯とメガネはいやだな。
no.98 SEA GRAPES (16/09/06 20:52)

>97
生きる力(歯の磨き方、家事、人との関わり方など)

その通りです。
no.99 記入なし (16/09/06 20:58)

清原みたいな歯にしたい\(^o^)/
no.100 記入なし (16/09/08 02:24)

前歯4本差し歯なんだが、作り直したい
歯医者にそれ言うと部分入れ歯にしろと言う
なぜやりたがらないのか・・・
ちなみにインプラントは体に悪いので医者自信は絶対やらないそうだよ
no.101 記入なしダヨー (16/09/08 04:01)

低所得者層は歯を磨かない。 
NHK 健康格差
no.102 記入なし (16/09/19 20:39)

安い差し歯は寿命が短いから抜けたままにしておくと噛み合わせが悪くなり気がついたら歪んできた
no.103 記入なし (16/09/20 13:00)

部分入れ歯の当たるところ左下の歯肉が痛む・・久しぶりに歯医者か?
no.104 記入なし (16/09/26 16:27)

歯を磨く時はブラシが大き過ぎず、縦に磨いた後、軽く当てて横に磨かないと
根の部分が全然磨けないぞ。その後、歯間ブラシか糸ようじで歯の間も掃除しろ。
磨いた後でも食べかすが出てくるぞ。あと、歯だけじゃなくて歯槽膿漏を防ぐために
歯茎も磨け。唾がピンク色になったら膿が出てる証拠だ。その後一日一回は電動歯ブラシで仕上げをする。このやり方で歯医者にきれいに磨けてると褒められてるよ。
no.105 記入なし (16/09/26 20:01)

入れ歯だろうが銀歯だろうがとにかく歯が無いのはマズいです、特に前歯無いとなると面接で蹴られます。
「最低限の容姿を整える品格と常識の水準が極度に低い人物」と見なされます。
no.106 サザビー888 (16/09/27 01:07)

差し歯とか高いからなぁ
no.107 記入なし (16/09/27 01:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
107 件中 98 から 107 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [荷揚げ屋揚重工と言う名のスーパーバイト君]
次 [地方転勤って断れないの?]

  一覧
「入れ歯の人っていますか?」と似ているトピック
「入れ歯の人っていますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧