一覧
雑談 アルコール依存性になった原因は?
私の知り合いには、予備軍が沢山居るような気がします。
現在アルコール依存症の方、、または過去に経験した人はいますか?
投稿者 : ゴン米 日時 : 10/08/31 18:11

Infomation 125 件中 116 から 125 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分は薬(合法)中。
no.116 記入なし (13/11/07 20:38)

自分の意思で改善できないなら専門機関に通うべきです。

依存症http://musyoku.com/bbs/view/1173661262/
no.117 記入なし (13/11/08 05:05)

自己愛性人格障害の女性を好きになってしまったからです
no.118 記入なし (13/11/08 05:43)

人生の方向性が見えなくなったから。
no.119 記入なし (15/10/01 17:08)

独りの夜が大敵ですな。
じっくり呑んでしまう。

朝、布団から出なくなったらお終いだな。
no.120 記入なし (15/10/01 22:46)

失業
no.121 記入なし (15/10/20 10:57)

テレビで坂上忍が朝酒は普通と言ってた。

だから俺も朝の350ml缶ビールは欠かせない。
no.122 海ぶどう (15/10/20 12:08)

リンゴジュース飲んでます
no.123 記入なし (15/10/20 13:19)

ただいま
no.124 記入なし (15/10/23 13:08)

父母の相次ぐ死
no.125 海ぶどう (15/10/23 13:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [「そうですね。どぴょーん!!」をはやらせよう。]
次 [尿結石になったことある人いますか?2]

  一覧
「アルコール依存性になった原因は?」と似ているトピック
「アルコール依存性になった原因は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧