一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それと切り番ぐらいか。
no.10000 記入なし (19/01/14 00:14)

>住みにくい国だと、思いませんか投資家だけが、裕福になり

そうなんかな?
勝った投資家は、言わば、買った馬券が当たった人
その裏にははずれ馬券を買った人が多くいる。
no.10001 記入なし (19/01/14 10:03)

>>9998
頑張ってないんだよ。
no.10002 記入なし (19/01/15 16:25)



9998ではなくお前がなw
no.10003 記入なし (19/01/15 22:47)

悠々自適
no.10004 58才の男 (19/02/19 23:08)

ワーキングプアの状態で65歳とかになったら,やっぱり野垂れ死にか….
その年齢に達する前にあの世行きかも知れないけど.
no.10005 記入なし (19/02/22 20:03)

半年したら 59歳
脳の衰えが激しい
no.10006 記入なし (19/02/22 20:12)

55歳で無職になった
貯金で逃げ切るぜ
no.10007 記入なし (19/02/23 11:05)

55歳で定年自衛官ですか?貯蓄があるんですね。うらやましい。今は自衛官55じゃなくなったのかな?
no.10008 記入なし (19/02/23 17:17)

独身だったら貯蓄あるだろうな
no.10009 記入なし (19/02/24 10:50)

無職でもストレスたまる
no.10010 浜の町病院 (19/02/25 11:00)

貯蓄は1億3000万円
no.10011 記入なし (19/02/25 20:41)

俺をリストラした若造を思い出してる
あいつ出世しただろうか
no.10012 記入なし (19/03/01 11:02)

大概は踊らされてそいつもおしまい
no.10013 記入なし (19/03/01 17:55)

会社辞めると言ったら一言も止められなかった
あの胸糞悪い爺まだ健在だろうか
no.10014 記入なし (19/03/03 11:04)

女子体操の動画見ている
no.10015 記入なし (19/03/06 10:58)

俺はフィギュアスケートの動画を見る!
no.10016 記入なし (19/03/07 06:33)

足を開いているとこだけ見てる
no.10017 記入なし (19/03/07 10:46)

別れた女を思い出す度
涙が出て来る
no.10018 記入なし (19/03/09 11:08)

白髪を染めるか染めないか?私は久しぶりに染めた。
no.10019 記入なし (19/03/10 00:20)

染める毛が無いw
no.10020 記入なし (19/03/10 23:20)

俺も 染める髪が無い
no.10021 記入なし (19/03/11 10:35)

白髪がない
no.10022 記入なし (19/03/11 10:38)

禿三連アタックやめろ!
目が眩むじゃねーか!

あっ、二連発だったの?
no.10023 記入なし (19/03/11 16:46)

トンカツ屋へ行こうかな
no.10024 記入なし (19/03/12 11:06)

ショーツ履くかな
no.10025 記入なし (19/03/13 11:00)

通帳を見てまだこれだけある
何とかなりそうだ
no.10026 怒りのスザバー (19/03/14 10:54)

菊池雄星の妻美人だな
羨ましい
no.10027 記入なし (19/03/15 11:04)

溜息ついている
no.10028 記入なし (19/03/16 11:02)

ゲートボールでもやろうかな
no.10029 記入なし (19/03/18 11:10)

全身白髪になってしまった
no.10030 記入なし (19/03/24 11:14)

申請すれば60歳からでも年金もらえるんだろうね
no.10031 記入なし (19/03/26 11:01)

70%になるけどね・・・
no.10032 記入なし (19/03/27 06:31)

収入がなければ申請するしかないだろうな
no.10033 記入なし (19/03/27 11:18)

通販で買った水着着てる
no.10034 記入なし (19/03/29 17:18)

パンティーの紹介をしてる女の動画を見てる
no.10035 記入なし (19/03/30 11:00)

金魚の手入れしてる女のミニスカート
腰を曲げるとパンテーが見える
no.10036 記入なし (19/03/30 17:29)

いつまで健康でいられるだろうか
no.10037 記入なし (19/03/31 10:56)

床屋行く度に,白髪多くなってる事に恐怖心覚える….
no.10038 記入なし (19/03/31 18:37)

黒髪より白髪の方が多くなった
no.10039 記入なし (19/04/01 10:58)

抜け毛がゼロになったよ・・・
no.10040 記入なし (19/04/02 09:25)

読売オンライン見てたら有料でないと見れなくなってた
no.10041 記入なし (19/04/02 10:50)

後 1年5か月で こことオサラバだ
no.10042 記入なし (19/04/04 14:37)

その時は成仏して下さい(´;ω;`)
no.10043 記入なし (19/04/04 15:19)

寂しくなると別れた女を思い出して涙があふれ出て来る
no.10044 記入なし (19/04/17 11:16)

一人で生きてればなにも言われないから気楽!(^^)!
no.10045 記入なし (19/04/18 17:13)

死を希望しながら死ねないでいる自分が情けない・・・
no.10046 記入なし (19/05/05 19:52)

寂しくなると別れた女を思い出して涙があふれ出て来る

なんだか、きっと、仕事が不安定だからですか?私も、涙が時々、あとは、体が重くフリーズします最近。

体調は大丈夫ですか?
no.10047 (19/05/05 23:31)

忘れたつもりでも思い出すんだね
no.10048 記入なし (19/05/06 10:51)

応募する気はないが職安でパソコン眺めてる
no.10049 穴痛い (19/05/08 11:10)

>>10046さん
情けなくなんてないですよ。
生きてください。
悩みがあったら聞きますよ。
聞くだけでアドバイスも出来ることもないかもしれませんが…。
とにかく生きる希望が持てるといいですよね。
no.10050 ティリオン (19/05/08 11:23)

無職では結婚も出来ない
no.10051 記入なし (19/05/09 11:01)

今の世では、結婚は「贅沢品」になってきている。
贅沢品が手に入らなくても、恥じるようなことではないし、堂々としていればよい。
no.10052 記入なし (19/05/09 22:09)

独身
堂々と生きるぞ
no.10053 記入なし (19/05/10 10:58)

自殺したい
生きてなんかいたくない・・・
no.10054 記入なし (19/05/10 17:27)

毎日がこわい・・・
怖くて怖くてしかたがない・・・
もう死にたいよ・・・
no.10055 記入なし (19/05/10 18:28)

生きていればいつかやさしさに巡り合える
no.10056 明日の詞 (19/05/11 11:02)

死にたい人に生きろは言ってはいけない言葉。
no.10057 記入なし (19/05/11 13:02)

おれも毎日が怖い・・・
恐怖で恐怖でつぶれそうだ・・・
no.10058 記入なし (19/05/11 15:02)

無職になってからというもの怖くてしょうがない・・・
もう寿命が来ればいいのに・・・
中高年には未来はないな、やっぱり
死ぬしかなさそうだ・・・
no.10059 記入なし (19/05/11 16:23)

早ければ7月くらいに隠居生活突入w
no.10060 記入なし (19/05/11 22:53)

死ぬのは自由だが
家族いるの?
no.10061 記入なし (19/05/12 11:00)

まあ、俺も怖いんだけど、
自分でも何が怖いのか分かってないんだ。
漠然とした不安感。
no.10062 quickeggy (19/05/12 11:05)

怖い怖い怖い怖い怖い
怖くて怖くてしかたない・・・
50歳で無職になるとこんなにも怖いのか・・・
no.10063 記入なし (19/05/12 18:22)

僕は57歳で仕事失ったけど
独身で貯金があったんで
怖いとは思わなかった
no.10064 記入なし (19/05/13 10:59)

いいっそ死のうか笑おうか
夢を消された他人町
no.10065 渡り廊下 (19/05/15 10:58)

中高年のニートは60万人ほどいるらしいけど、政府は対策を考えてないね。

その中で非正規雇用の雇止めで疲弊してやる気なくしてる人も少なからずいると思う。

どうすんだろ。将来。私も。政治も。自己責任という放置だと思う。
no.10066 記入なし (19/05/15 17:20)

中高年に明日はない・・・が当たり前になるんじゃないか?
すでにリストラにもなっているし・・・
no.10067 記入なし (19/05/15 19:52)

政府は「希望者には70台でも働ける職場を」と言っている。
私としては「希望者には満額の年金を」と言いたい
no.10068 記入なし (19/05/15 20:38)

いずれは年金も70からなるのでは
no.10069 記入なし (19/05/16 14:15)

年金という名の税金ですよ。
愚民を誑かすにしても、
ストレートに税金って言えないじゃない・・・w
no.10070 記入なし (19/05/16 15:11)

>年金という名の税金ですよ。
そうだよ。知らなかったのかい

戦前は年金制度はなかった。
国民は若いうちに金をため、老後に備えた。
戦争が始まり、徴兵され、帰ってくれば会社はない。このため金を貯めれなかった。
職業軍人は国から年金が支給されるのに、徴集兵は年金を支給されない。
このままでは、国は戦争責任を追及される。
そうでなくても、金のない老人が増えれば、犯罪に走る。
年金を支給しようにも財源がない。
年金を支給するには増税が必要。しかし「増税」と言うと国民から反発を受ける。
だから「若者から年金を徴収し老人に渡す」という制度にした。
本来は「税金」と呼ぶべき物である。
no.10071 記入なし (19/05/16 16:59)

怖い日々を送っています
50歳で無職ほんとに怖い・・・
もう死にたいと思う日々ばかり・・・
生きていたくないです ほんと・・・
no.10072 記入なし (19/05/17 13:44)

自殺する勇気なんてあるの
no.10073 記入なし (19/05/18 11:02)

警備員清掃員だったら50代以上向けに求人多いです
no.10074 記入なし (19/05/18 11:50)

自殺したいな・・・
もう十分生きたよ・・・
no.10075 記入なし (19/05/18 11:57)

>>10071
3行の内容を
わざわざ10行も書いてどうしたいんだ?
no.10076 記入なし (19/05/18 21:47)

50代で十分生きたなんて
死ぬ気になれば何でも出来る
とわ言ってもな
no.10077 記入なし (19/05/19 11:10)

もう引きこもっているしかないとしか思えない
世間が怖いです・・・
no.10078 記入なし (19/05/19 13:36)

独身と既婚者じゃまた違うんだろうけど
no.10079 記入なし (19/05/20 11:04)

頭の後ろが痛い
no.10080 記入なし (19/05/21 10:58)

俺もや
no.10081 長さん (19/05/21 13:05)

少し良くなった
no.10082 記入なし (19/05/22 10:58)

引きこもってたら令和になったお札も変わるし自分も変わろうと思うだけで終わる。
no.10083 記入なし (19/05/22 14:30)

変わりたくっても変わらない
no.10084 記入なし (19/05/23 10:52)

25日は土曜日
今日が給料日だろうな
飲み食いしてカラオケ
遠い昔の話
no.10085 怒りのスザバー (19/05/24 10:54)

生きてることは
唯それだけで悲しいことだと知りました
no.10086 赤提灯 (19/05/25 11:08)

キャベツばかりかじってます。
no.10087 記入なし (19/05/25 11:31)

目が悪くなってきてるのかなんか見にくい・・・
老眼、近眼、乱視じゃダメだな・・・
no.10088 記入なし (19/05/25 13:27)

一人じゃ生きていけない
no.10089 記入なし (19/05/25 16:31)

公衆電話の箱の中
膝を抱えて泣きました
no.10090 北降雪 (19/05/27 11:02)

50歳で無職になったことを早期リタイアと捉えていいものだろうか?
もう仕事する自信ないよ・・・
no.10091 記入なし (19/05/27 17:47)

今でも屋台に貴方がいるような気がします
no.10092 酔いどれ (19/05/28 11:04)

父が死に母が死におまえ一人。
no.10093 芋人 (19/05/28 12:23)

お前は器量が悪いのだから俺は随分心配した
no.10094 省やん (19/05/29 11:14)

無職でひきこもりになると近所の騒音に敏感になったり社会に対する不満が出てきたり
しない?
うちの近所にも岩崎みたいなひきこもりがいるんだよね。
no.10095 記入なし (19/05/29 11:46)

ほんまや
no.10096 長さん (19/05/29 11:54)

高校の同窓会に行って来た。進学校なので 皆 出世していた。
no.10097 記入なし (19/05/29 18:43)

「不満」かどうかは別として、社会に対して疑問や違和感、腑に落ちないものを感じるのは、ごく自然なことである。逆に在職だからといってそれらがないとしたら、その人にはおよそ感受性というものがないのかもしれない。
no.10098 記入なし (19/05/29 20:24)

大した騒音でも無いのに苦情を言う人がいる
no.10099 記入なし (19/05/30 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています