一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あの時君は若かった
許してほしい
no.10400 記入なし (20/03/07 10:54)

2018年青森県高校入試問題数学を解いてみた
2時間かけて 65点/100点満点だった
平均点が48点なので よく出来た方だ
また 基礎的問題で一問しくじった テレビ番組のしくじり先生だっけ?あの番組に出ていいくらいだ 注意しても基礎的問題で一問は間違う a=5b+3て答えをa−5b=3て書いてしまった 本当にマヌケもいいとこだ これが正解ならば69点だった

当方 もうすぐ60歳
no.10401 no.10356 (20/03/07 18:03)

岬めぐりのバスは走る
窓にひろがる青い海よ
悲しみ深く 胸に沈めたら
この旅終えて街に帰ろう
no.10402 ブランク長井 (20/03/07 19:24)

no.10356様

「得点が平均を上回った」と悦に入っておいでですけど,
本番の制限時間内に解答出来た分の点数しか評価の対象になりませんよ.
イチャモン付けて申し訳ありませんが.
no.10403 記入なし (20/03/07 23:32)

no.10403様

貴方のおっしゃる通りです。制限時間以内に解答した点数が対象です。私は 脳の力の衰えをひしひしと感じまして YouTubeで勉強し直し 2時間かけて どれくらいできるかを試し 記録をペーパーに記載していますが そのペーパーを無くした場合に困るので ここに記載しているのです ただ それだけの事です
no.10404 no.10356 (20/03/08 12:14)

さらば愛の日々よ
時は流れて みんな遠い過去になってしまった
長い陰を引いて 歩く砂浜
今はただ一人 君はいない
no.10405 ブランク長井 (20/03/08 12:34)

ならば、日記に書いておいたほうがいいのでは?
no.10406 記入なし (20/03/08 12:35)

君とよくこの店に来たものさ
訳もなくお茶飲み話したよ
no.10407 記入なし (20/03/09 10:57)

別れた女が脳裏に写って涙が出てきた
no.10408 記入なし (20/03/10 10:56)

愛しき日々
のはかなさわ消え残る夢青春の影
no.10409 記入なし (20/03/11 10:56)

もう ひとこと言われたら
恋人でいたのに
一人で歩く港
はじめて くちづけした日を
あなたも忘れずにいるかしら
no.10410 ブランク長井 (20/03/11 23:01)

アイラブユー燃えるホホに愛の口づけ
no.10411 記入なし (20/03/13 11:02)

好きでお酒を飲んじゃいないわ
一人家に帰るのが怖い私よ
no.10412 記入なし (20/03/14 10:59)

わたし 祈ってます
あなたはちっとも悪くはないのよ
女の私が わがままでした

わたし 祈ってます
no.10413 ブランク長井 (20/03/16 23:30)

カラウリ
no.10414 記入なし (20/03/17 08:05)

貴方消えたこの街を歩けば
今日もたそがれ寂しく募る
no.10415 記入なし (20/03/17 10:41)

夕焼け海の夕焼け
真っ赤な別れの色だよ
no.10416 まさあき (20/03/18 11:13)

馬鹿だな馬鹿だな
騙されちゃって
no.10417 記入なし (20/03/20 11:07)

高額介護費のかかる親父がだんだん鬱陶しく為ってきた
no.10418 記入なし (20/03/20 15:26)

やっぱ安楽死法は必要だよな。
高齢者のせいで疲弊していく社会。
no.10419 記入なし (20/03/23 16:23)

暗い青春だった
no.10420 記入なし (20/03/24 10:48)

散歩してるんだが
学校が再開された
no.10421 記入なし (20/03/25 10:49)

経済対策で1人10万配るとか聞いて、それだけあれば定職見つけて給料出るまでの1ヵ月ぐらいは食いつなげるな
と思ってたが、結局は2〜3万の「旅行券」だって?経団連の息のかかったホテル業界への小遣いじゃん・・・
稼いだそばから飛んでいく日雇いバイトの生活は終わらない・・・
no.10422 記入なし (20/03/25 13:41)

もしもピアノが弾けたら
想いのすべてを歌にして
君に伝えることだろう
no.10423 ブランク長井 (20/03/27 17:42)

心はいつでも空回り伝える夢さえ遠ざかる
no.10424 記入なし (20/03/28 11:02)

金のかかる親父がコロッと逝ってくれんかなぁ?
微々たる国民年金だから、負担がハンパない
no.10425 記入なし (20/03/29 12:24)


そんなことを書いていても栄養たっぷりの食事を与えたりしてるんでしょう?まぁ親思いw
水分を与えないとか、塩分たっぷりの食事とか、酒を嗜むなら高濃度のウオッカを混ぜるとか、いろいろできるけどね。
no.10426 記入なし (20/03/29 13:01)

親を殺す気か
気持ちはわかるが
no.10427 記入なし (20/03/30 10:54)

そんなことしたら早死にするんじゃない
no.10428 記入なし (20/03/31 10:51)

毎日何もすることがない
no.10429 記入なし (20/04/01 11:15)

出会った頃は こんな日が
来るとは 思わずにいた

いいえ すんだこと 時を重ねただけ
no.10430 ブランク長井 (20/04/01 17:33)

別れの朝二人は冷めた紅茶飲み干し
さようならの!!
no.10431 記入なし (20/04/02 10:46)

最近店に行って俺はコロナウイルスだと言って
営業妨害して捕まってる人がいる
有名になりたいのかな
no.10432 記入なし (20/04/05 11:10)

ラーメンが置いてない
皆買いだめしたのか
no.10433 記入なし (20/04/06 11:08)

政府方針で「熱が出ても、4日間は自宅待機」
高熱で食糧の買いだしにはいけないし、また、買いだしにいってコロナをまき散らすわけにいかない。
最低4日分の食糧を備蓄
no.10434 記入なし (20/04/06 13:54)

生活に何の変哲もない
no.10435 記入なし (20/04/07 11:13)

思えば遠くに来たもんだ
故郷離れて20年目
no.10436 ブランク長井 (20/04/07 22:59)

この先どこまで行くのやら
no.10437 徹夜 (20/04/08 10:58)

マスクが無いと言われ頭にきてコロナ
ウイルス移してやると言って薬局屋の店を妨害した男が捕まった
損害金タップリ請求するといい
no.10438 記入なし (20/04/09 11:03)

ここは地の果て、流されて俺、今日もさすらい涙も枯れる(戦闘メカ、ザブングル)
no.10439 記入なし (20/04/09 14:49)

熱が出て、4日間自宅待機の後、軽症者はホテルか自宅待機
ホテルに入れてくれればいいが、自宅になると、一か月分の食糧は必要
米と缶詰を備蓄するか
no.10440 記入なし (20/04/09 14:52)

俄かに人手不足の業種も出てきたが….
と言っても,「誰でも無条件に採用」なんて事はないだろうな.
no.10441 記入なし (20/04/10 19:40)

いま配送業界は火の車ですよ。
必要なのは運転免許とやる気だけです。
でもここの人たちに人気ないんだよなー。
no.10442 記入なし (20/04/10 19:44)

>必要なのは運転免許とやる気だけです。

でも、自動車学校はお休み
no.10443 記入なし (20/04/11 11:45)

ウーバーやるか!?
no.10444 記入なし (20/04/11 16:37)

あの人から 言われたのよ
午前5時に駅で 待てと
知らない街に 二人で行って
一からやり直すために
no.10445 まる出だめ男 (20/04/11 22:13)

飯食うだけや
no.10446 記入なし (20/04/12 12:37)

工藤静香50歳のお祝いに拓哉がツーショット写真
だってよ
no.10447 記入なし (20/04/14 10:51)

橋下徹
子供7人もいたのか
やるね
no.10448 記入なし (20/04/15 11:02)

寝るだけや
no.10449 記入なし (20/04/16 10:55)

やるだけや
no.10450 記入なし (20/04/17 21:29)

やるだけしかない
no.10451 記入なし (20/04/18 10:51)

今は遠出も出来ないから家で閉じこもってるしかない
no.10452 記入なし (20/04/28 11:10)

小説でも読もうかと思ったら文字が老眼で見えないでやんの・・・笑えない・・・
no.10453 記入なし (20/04/28 11:54)

もともと近視だから遠くが見えない上に老眼で近くも見えなくなった
ほんと不便
no.10454 記入なし (20/04/28 16:23)

強度の近視なんで目を近つければよく見える
no.10455 記入なし (20/04/29 10:58)

金のかからない趣味でも捜すか
no.10456 記入なし (20/04/30 11:00)

あのサッカーの選手離婚とか言ってる
no.10457 記入なし (20/05/01 11:18)

赤江珠緒薬で回復してるらしい
石田純一の方はどうなったかな
理子も心配だろうな
no.10458 記入なし (20/05/02 10:52)

金無くなったら終わりや
no.10459 記入 (20/05/02 13:44)

年金貰えるまで節約しょう
no.10460 記入なし (20/05/04 11:08)

数百万位の蓄えは直ぐに底をつくな?
億単位の金が欲しい、75周年記念宝くじ一億円に当選しますように
no.10461 記入なし (20/05/04 13:19)

社会人になったばかりの頃は衣食だけで月10万円もかかってた。贅沢したかった訳ではないが、同調圧力に逆らえなかった。
まだバブルの残り香があったころだ。
no.10462 quickeggy (20/05/04 13:45)

水着の画像を見てる
no.10463 記入なし (20/05/05 11:03)

飯喰うだけや
no.10464 記入なし (20/05/05 11:48)

女子体操の動画を見てる
no.10465 記入なし (20/05/06 10:57)

しゃーないから生きとるだけや
no.10466 記入なし (20/05/06 13:32)

健康なだけでもいいとしないと
no.10467 記入なし (20/05/07 11:10)

高額介護施設費の掛かる親父の存在がだんだん鬱陶しくなって来た
実家のゴタゴタが要因で給付金も貰えそうにない
no.10468 記入なし (20/05/07 12:56)

美味いもん喰うて、欲しいもん買うぐらいや
no.10469 記入なし (20/05/08 12:25)

一人で泣いている
no.10470 記入なし (20/05/09 10:50)

部屋の片隅で膝を抱えて震えている。
no.10471 記入なし (20/05/09 10:54)

唯一の娯楽だったテレクラも、公安や行政の余計な圧力で失くなったし、楽しみも失くなった。
no.10472 記入なし (20/05/09 13:44)

公衆電話の箱の中膝を抱えて泣きました
生きてることはただそれだけで悲しいことだと知りました
no.10473 情中 (20/05/10 11:14)

2012年3月限りで,当時の仕事を雇い止めに遭った(この時50歳).
以来何もいい事ないと言っていい.
自ら逃してきた節もあったかも知れんけど.
no.10474 記入なし (20/05/10 12:11)

兄弟の殺し合いが多いな
どっちかが無職だ
no.10475 記入なし (20/05/11 10:52)

血糖値を下げる運動をしてる
no.10476 記入なし (20/05/12 10:56)

ドリームジャンボ一等に当選しますように
少しずつでいいから、実家のゴタゴタが終息しますように
no.10477 記入なし (20/05/13 13:11)

弟が問題なんだろう
大変だ
no.10478 記入なし (20/05/14 10:59)

奴が早く瞑目してくれれば、マシな人生が送れるのに
no.10479 記入なし (20/05/14 13:06)

弟を殺害した千葉の女性や、息子を殺害した練馬の父親の心情は察するに余る
no.10480 記入なし (20/05/14 13:08)

同居してる兄弟でも二人とも仕事してれば
問題ないんだろうけど
no.10481 記入なし (20/05/15 10:59)

以前に無職の長男と三男の喧嘩で
長男を鉄アレイで殺してそのあと首を切った
相当な恨みだな
no.10482 記入なし (20/05/16 11:21)

いつのニュース?
no.10483 記入なし (20/05/16 11:32)

10年位前だね
no.10484 記入なし (20/05/19 11:10)

サーフィンで溺れて亡くなった人がいた
寒くないんだろうか
no.10485 記入なし (20/05/20 10:57)

もうマスクや10万円貰ってる人がいるのに
まだ何も来ない
no.10486 記入なし (20/05/21 10:58)

こんなことしていたらあっという間に60になってしまう
no.10487 記入なし (20/05/22 10:57)

動画見ているんだが戻す矢印を押すと
3っつも4っつも前に戻ってしまう
no.10488 記入なし (20/05/23 10:52)

北海道の高校生が遭難したけどけまだ見つからない
no.10489 記入なし (20/05/24 11:10)

戻す矢印を3回押せば3つ戻る 4回なら4つ

ポチポチなら2つ戻る ひとつ前なら1回だけ押せばよい
no.10490 記入なし (20/05/24 11:16)

精力も気力も衰えた
no.10491 記入なし (20/05/24 11:22)

生きたまま強姦して灯油をかけ死なせた男がいた
死刑は当然だと思うが
こんな男でも妻子がいたとは
どこに惚れたんだろうな
no.10492 記入なし (20/05/25 10:51)

目が覚めた
体に異常はない
no.10493 記入なし (20/05/26 10:44)

50にもなって財布に200円しかない
no.10494 記入なし (20/05/26 10:46)

箪笥の中に
万札が1500枚有る
no.10495 記入なし (20/05/26 16:52)

話し相手がほしい
no.10496 記入なし (20/05/27 10:59)

生き延びるぞ
no.10497 記入なし (20/05/28 10:54)

飲酒運転で相手に怪我を負わせた奴
慰謝料出せんのか
no.10498 記入なし (20/05/29 10:56)

ドリームジャンボ一等に当選しますように
no.10499 記入なし (20/05/30 12:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [自殺について真剣に考えるスレ]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています