一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


躾をしなかったか出来なかったか左翼か
no.10600 記入なし (20/09/14 11:20)

近所の目を気にして引きこもりになってるから
運動不足で膝が悪くなってきたわ
階段の上り下りすら痛い 社会復帰どころじゃなくなってきた
no.10601 記入なし (20/09/14 11:27)

何もすることない
ネットだけや
no.10602 記入なし (20/09/16 10:51)

面倒臭くて後回しにしてきたことがいっぱいあるから、
暇つぶしに少しずつ片付けていこうかな。
no.10603 記入なし (20/09/16 15:08)

親が残した我楽多の山で,いくら捨てても(そのつもりになっても)片付かない.
no.10604 記入なし (20/09/17 08:05)

今になって持家だったことが助かってる
no.10605 記入なし (20/09/17 11:02)

今日はパンツ一丁では寒い
no.10606 記入なし (20/09/19 10:59)

築古木造の実家、あと何年もつか分からん。
親が生きてる間は大丈夫だと思う。親は改築する気はないらしい。
屋根裏のぞくと雨漏り跡がいくつかあるのが心配。
no.10607 quickeggy (20/09/19 11:02)

手入れしてれば50年は持つ
no.10608 記入なし (20/09/20 10:59)

基礎とか根太は大丈夫そうだけど、屋根とか壁の劣化を放置してるのが怖いわ。
なお、亡き祖父の家は根太がヤバい。現在は空き家。叔母が相続したが、自分が生きてる間は思い入れもあるので売らないつもりらしい。こうして空き家問題が広がっていくのだろうな。
no.10609 quickeggy (20/09/20 16:38)

拙宅も築50年過ぎのボロ屋.
カネがありゃ,リフォームなり建て替えなりもできるんだろうけど,
何処の業者が信用できるんだか分からんてとこが困る.
何処に頼んでも,手抜きや必要のない工事されそうな気がして.
結局,いつ崩れるとも知れんのを放置してる.
no.10610 記入なし (20/09/21 12:27)

そういう話をあちこちから聞くから、ローンで家は建てられない。
no.10611 記入なし (20/09/21 12:35)

じぶんとこも築約50年で雨漏り修理頼んだよ
修理代100万ちょいでした、作業者はほとんどが外国からきた研修生だったよ
2方向を足場組んでやってたけど人件費が安いのでこのくらいの金額に収まった
んだとも思う、マンションと違い自分で管理しなければならないので面倒
no.10612 記入なし (20/09/21 13:28)

瓦屋根だったら、瓦の固定が義務化されそうなので情報収集しておいた方がいいです。補助金出そうだし。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4528fa6d2cd656e82d5f2672a8857931b3f315e8
no.10613 quickeggy (20/09/21 14:14)

癌にならなければいいと思ってる
no.10614 記入なし (20/09/24 10:52)

ネット見てたら女の下着の通販が出てたので
見たら2万9千円
何処が違うんだろうな
因みに俺のパンツ300円
no.10615 記入なし (20/09/26 11:04)

私は長生きしたいで。
死にたくはない。
no.10616 quickeggy (20/09/26 12:37)

19歳と22歳と25歳の3人がトラックに衝突して
3人が亡くなった
凄い壊れたしてた
3人とも無職らしい
親が泣いてるだろうな
no.10617 記入なし (20/09/27 10:49)

免疫を上げるために散歩してる
no.10618 記入なし (20/09/28 10:58)

無職してます!!!!
no.10619 記入なし (20/09/28 11:09)

ゴムボートで沖に流された親子
救助されて良かったな
no.10620 記入なし (20/09/29 11:05)

二人乗りのバイク車とぶつかって
二人亡くなった
まだ20代
no.10621 記入なし (20/09/30 10:56)

なにもしてないよ。悟りきれない仙人みたいだ。
no.10622 記入なし (20/10/03 07:14)

何も迷わず悩まず生きてくのみ
no.10623 記入なし (20/10/03 10:48)

運動公園で少し歩いてきた
no.10624 長さん (20/10/04 15:56)

何かできりゃあ無職じゃねえ。
no.10625 椎名徹裕 (20/10/04 16:07)

自分は若いと思っててもスカイプした同級生みると老けたなと思った
no.10626 記入なし (20/10/06 03:23)

やっぱり50歳すぎるとオジサンだよなお先真っ暗だ
no.10627 記入なし (20/10/07 11:42)

オジサンじゃなく、
ジジイだ・・・w
no.10628 記入なし (20/10/07 15:28)

結婚しないで60歳に突入だ
no.10629 記入なし (20/10/08 10:52)

内縁でいいや
no.10630 記入なし (20/10/08 11:27)

無い縁…チーン…
no.10631 記入なし (20/10/08 12:43)

緑内障だ。
no.10632 記入なし (20/10/08 23:19)

縁罪だ
no.10633 記入なし (20/10/09 10:56)

こんな人と結婚出来たならと思いにふけってる
no.10634 記入なし (20/10/11 11:05)

石原さとみみたいな人と結婚できたとして。
家に帰ったら石原さとみがいるんやで。どうしたらいいんや。
放置ってわけにもいかんやろうし、そもそも放置なんてできるわけない。
多分、意味もなく謝ってしまう。

向こうがよっぽどこちらに惚れてないとしんどいやろ。早死にしそう。
no.10635 quickeggy (20/10/11 11:30)

そうか そうか
no.10636 記入なし (20/10/11 11:33)

相手も学会員かな
だとしたら勤行しっかりやらんとな
no.10637 記入なし (20/10/12 10:58)

50代無職、もう仕事あきらめました・・・
金がなくなり次第死にます・・・
no.10638 記入なし (20/10/12 17:34)

ナマポがあるやろ?
no.10639 長さん (20/10/12 17:44)

no.10638 

借家での首つりや電車に飛び込むのだけは辞めな
no.10640 記入なし (20/10/13 10:58)

10640
お勧めは?
no.10641 記入なし (20/10/14 03:22)

ボロ屋でも持ち家だったらナマポ無理やろなぁ
死後1年とかで見つけられて国の土地になるんやろなぁ
no.10642 記入なし (20/10/14 04:40)

10641 
おすすめしません
no.10643 記入なし (20/10/14 10:50)

お勧めはオッπに顔を埋めたまま…
no.10644 記入なし (20/10/14 12:33)

健康だったら何でも出来る
no.10645 記入なし (20/10/15 11:17)

金がないやっつあ俺んとへこい
俺もないけど心配すんな
no.10646 材木博 (20/10/16 10:57)

心配しかないわ!どうせ臓器売買だろ!(`へ´*)ノ
no.10647 記入なし (20/10/16 11:01)

焼身自殺でまきぞえ死…コロナで無収入の59歳男を現行犯逮捕
no.10648 長さん (20/10/17 10:10)

臓器取られたら死んでしまう
no.10649 記入なし (20/10/19 11:02)

巻き添えじゃなくて、
放火殺人だよ。
no.10650 記入なし (20/10/21 10:45)

新潟で首なし死体が見つかった
アパートの大家も
警察も大変だ
腐乱してたとゆうから自分だったらまともに見ること出来ない
no.10651 記入なし (20/10/21 11:00)

兄弟だったらしい
no.10652 記入なし (20/10/26 11:02)

恐ろしい
no.10653 記入なし (20/10/28 04:38)

コーヒ飲んだら下痢だ
no.10654 記入なし (20/10/28 11:06)

何時も11時頃になるとトイレだ
no.10655 記入なし (20/10/31 11:17)

歩道橋から飛び降り自殺した女
車が轢いて逃げてしまった
いい迷惑だ
no.10656 記入なし (20/11/01 10:57)

よく見るとクモの巣がはっていたりしたので、
3ヶ月間ぶりくらいに居間などを掃除機をかけたー
no.10657 長さん (20/11/03 14:51)

うちの親が両方ともボケてきたらしくて、同じ事何度も言うようになってきた
鬱で引きこもりしてるから面倒とか見れんよ・・・
no.10658 記入なし (20/11/03 16:09)

57歳の男が父親の遺体を隠すために
解体して隠してた
no.10659 記入なし (20/11/04 11:02)

リンゴ200個盗んだ奴
農家の苦労が解らないのか
no.10660 記入なし (20/11/05 10:55)

しかしあれだな川岸で子豚丸ごとBBQをしている映像が流れたが日本人が見たら
唖然だな、自分たちが豚ドロボウだって宣言しているのと同じだ
no.10661 記入なし (20/11/06 10:37)

緑内障で僅かに見えるんだが
膜が掛かったようで見ずらい
no.10662 記入なし (20/11/08 11:03)

緑内障は日帰り入院で治る所もあるけど、行くなら口コミ調べた方がいい
ヤブ医者多いらしいから
no.10663 記入なし (20/11/08 19:50)

晴れてる人と雨の日では気分が違う
no.10664 記入なし (20/11/10 10:59)

神経痛の薬買ってきて飲むようになってしまった 歳だなぁ
no.10665 記入なし (20/11/10 11:59)

朝歩いていたら前歩いてた女の人
ズボンが肌にピッタリくっ付いて下着の線がハッキリわかった
no.10666 記入なし (20/11/11 10:55)

貴方は私の指先見つめ悲しいかいって聞いたのよ
no.10667 記入なし (20/11/12 10:58)

家に来るのは新聞集金やだけ
no.10668 記入なし (20/11/15 11:14)

そう、家に来るのはケースワーカーだけだ。
no.10669 記入なし (20/11/15 11:17)

後何年健康でいられるか
ばかり考えてる
no.10670 記入なし (20/11/19 11:10)

もう健康ですらない
老眼の進行、体力の減衰、膝痛の悪化、体重の増加
半日歩けば足の爪が内出血、記憶力の低下
ついには腕にまで白髪が出てきた
no.10671 記入なし (20/11/19 12:26)

私は頻尿になった
目も霞むようになった
no.10672 記入なし (20/11/20 11:15)

俺もだよ!
no.10673 長さん (20/11/20 11:28)

おれは飛蚊症がヒドイよ夏はほんとに蚊が飛んでいるように見えてハッとするよ
no.10674 記入なし (20/11/21 08:14)

加齢により髭の白髪が目立つようになってきた
no.10675 記入なし (20/11/21 10:16)

動画で
2年前にちゃんこ鍋で
言いがかりをつけられ二人の男に
店主が殴るけるの暴行を受け亡くなった
懲役たったの20年軽すぎる
no.10676 記入なし (20/11/24 11:16)

運動不足だなぁ・・・w
no.10677 記入なし (20/12/02 02:53)

散歩しましょう
no.10678 記入なし (20/12/02 11:14)

カット専門の店へ行った
1100円
no.10679 記入なし (20/12/03 11:06)

俺なんか1,200円や
no.10680 長さん (20/12/03 11:14)

オレは、バリカン(充電式)1.5ミリ残しで0円だ。
no.10681 記入なし (20/12/03 11:28)

無職といえど、千円カットまで落ちぶれたくないな・・・w
no.10682 記入なし (20/12/04 21:01)

千円カットまで落ちぶれたくないって、千円カットを差別してない?
美容院へ行くならともかく、理髪店へ行くくらいなら千円カットで十分には頷ける。
no.10683 記入なし (20/12/04 22:17)

ハゲなら千円カットで十分
長髪なら美容室の方がいい
坊主なら自前バリカンで十分
薄毛は何やっても微妙・・・・ってこらあぁぁぁぁ!
no.10684 記入なし (20/12/05 01:54)

10682
1000円カットしてる人は
皆落ちブレと言いたいんだ
従業員の人が聞いたらどう思うかだな
no.10685 記入なし (20/12/05 10:51)

相場は4000円だけど
安い店が増えてきてる
no.10686 記入なし (20/12/06 11:07)

毎日白い一日がすぎていく
no.10687 下等ミツオ (20/12/07 11:02)

悲しみを暖炉で燃やし始めてる
no.10688 しんいち (20/12/10 11:08)

村上茉莉の体操の写真が新聞に載ってた
太ももが綺麗だけど少し太り気味
no.10689 記入なし (20/12/11 10:55)

ムカつくことばかり
思い出してしまう
no.10690 記入なし (20/12/12 11:23)

昔を思い出してる
no.10691 記入なし (20/12/14 11:08)

チャイムが鳴ったけど無視した
no.10692 記入なし (20/12/15 10:54)

母娘が餓死してた
気の毒に
no.10693 記入なし (20/12/16 11:02)

正月に木村拓哉主演のドラマがやる
鬼教官をやるようだ
別に見たいとは思わないが
no.10694 記入なし (20/12/17 11:01)

ボーナス減少でローン返済が厳しいようだ
ちなみに森田健作はボーナス405万
no.10695 記入なし (20/12/18 10:57)

公務員ならともかく、
民間がボーナスをあてにしちゃダメだから・・・
no.10696 記入なし (20/12/18 23:51)

車検のローン審査が通るまでドキドキだ
no.10697 記入なし (20/12/19 09:55)

VISA
がクレジット限度額を200万円に変更した。
スタンダードなのに
軽自動車ならカードで買えそうだw
no.10698 記入なし (20/12/19 21:44)

寒くても散歩だけは欠かせない
no.10699 記入なし (20/12/21 11:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています