一覧
失業 50才代無職どうしてますか?
どうしてますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/09/04 16:22

Infomation 12146 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


竹やぶに8100万円・・・・・・あったらいいな。
no.8100 記入なし (17/05/22 21:16)

そういやーそんな話が昔あったなあ〜(ヤバイ金)
no.8101 記入なし (17/05/22 21:52)

かぐや姫より夢がない
no.8102 記入なし (17/05/22 22:09)

御尋ねします。インターネツトですが、フレツツ光とビビツク光、どちらがいいんでしょうか?
no.8103 記入なし (17/05/23 11:00)

散歩していると若い女性がお尻にピタッとくっついてる
ズボンを履いてるのを見かける。
no.8104 琶魔 (17/05/24 11:24)

チャリンコで走っていると、時々見る女子の短パンから出た白い太ももが気になっちまうー
no.8105 記入なし (17/05/24 12:47)

病院いったらケツにパンティーラインがついたいいけつみたよ・・・
no.8106 記入なし (17/05/25 14:19)

病院へ行ったり散歩しているといい事あるね。
no.8107 煮ん (17/05/27 11:07)

これだから無職ジジィはww
( ´;゚;ё;゚;)キモーすぎ
no.8108 記入なし (17/05/27 13:26)

ただ見るだけなら罪にはならないからいいんだよ(視姦)
no.8109 記入なし (17/05/27 14:00)

あくまでも、さりげなく・・・ね。

ガン見すんなよ!ジジイw
no.8110 記入なし (17/05/27 21:01)

最近若い女のパンツ姿のケツの形を見て楽しんでいる俺w
no.8111 記入なし (17/05/28 18:20)

おまわりさーん、なんかこの爺、へんなんでーすーーーーーーーー


へんなじいさーーーん♪変な爺さーーーーん♪
no.8112 記入なし (17/05/28 21:05)

今、N○K「うたコン」で美空ひばりの特集やってるが、
考えてみたら、いつしかこの歌手の享年(52)超えちゃってた。
no.8113 記入なし (17/05/30 19:41)

おれもだよ・・
no.8114 記入なし (17/05/30 20:13)

わしもだ!
no.8115 記入なし (17/05/30 21:21)

朝○ちしたよwww
no.8116 記入なし (17/06/01 07:12)

俺も
no.8117 記入なし (17/06/02 07:01)

コンビニのデ◯スの接客が最悪で今度から別のコンビニに行こうと思った。小銭が落ちそうになるような返し方するな。
no.8118 記入なし (17/06/02 20:06)

コンビニにそうゆうの多いね、いかにも汚らわしそうに返しやがるー
no.8119 記入なし (17/06/02 20:10)

眞子様はブサイクだと思う。
no.8120 記入なし (17/06/03 15:54)

でも、いい体していると思う。
no.8121 記入なし (17/06/03 16:11)

自分が眞子様ならば海の王子なんか選ばない。
no.8122 記入なし (17/06/03 16:35)

自分が海の王子だったら、眞子様をえらぶです。眞子様、結構美人だとおもうす。
no.8123 記入なし (17/06/04 17:12)

そうすか(*゚▽゚)ノ
no.8124 記入なし (17/06/04 17:32)

不敬罪になっちゃいますよ・・・
no.8125 記入なし (17/06/04 19:18)

すごいことです。
叩いても埃が出ないようじゃないと・・・
no.8126 記入なし (17/06/04 23:59)

或る求人に応募して面接会場に行ってみたら、以前応募した所だったと気付いた。
何たる間抜けぶり。
no.8127 記入なし (17/06/07 07:18)

散歩がてら、レンタルAVを物色してきたー
no.8128 記入なし (17/06/07 16:18)

無駄射ちのおかずかよ
no.8129 記入なし (17/06/07 16:25)

健康診断の案内が来たけど
下痢が治らないうちは行けない。
no.8130 医家 (17/06/11 11:16)

今週も市営の運動公園へいき、レーンを2周回ってきた
今日はいささか人が少なかったよー
no.8131 記入なし (17/06/11 15:27)

とりあえず仕事を探します。
no.8132 記入なし (17/06/13 08:14)

正社員を探す→諦めた
契約社員を探す→諦めた
派遣に登録→応募したがダメだった
どうしたらいいんだ・・・
no.8133 記入なし (17/06/14 06:49)

横山やすしって51歳で亡くなったんだな
いつの間にか、やっさんの年齢を越えてしまったよ
no.8134 記入なし (17/06/14 10:26)

若かったんだな
no.8135 記入なし (17/06/14 10:29)

未だに自分が50代だとは実感がない・・・
no.8136 記入なし (17/06/14 10:33)

このころから寿命が尽きる人もチラホラ

石原裕次郎は52歳没
no.8137 記入なし (17/06/14 10:46)

>>8136
当方も平素はそんな感じ。
しかし、履歴書に貼る写真撮ったりすると、我が身の老化を突き付けられる。
「自分はこんな老いぼれて醜悪な顔貌だったのか」って絶句する。
no.8138 記入なし (17/06/14 12:20)

横山やすしさんの息子木村一八さんがもう48歳
no.8139 記入なし (17/06/14 12:31)

>>8134
やすしはうざかった!
逝ったとき笑っちまった♪
no.8140 記入なし (17/06/14 12:58)

周りの人間がどんどん年を取り変化していく中で、自分だけがぽつんと取り残されているみたいだ・・・
no.8141 記入なし (17/06/14 12:58)

>8141
分かりますよ。
皆さん頑張って歳を重ねられてるのに、
俺はいったい何なんだみたいな....
no.8142 記入なし (17/06/14 14:15)

うちの親父は51歳で他界。で、オレは現在、親父の歳を越えてしまっている。
ただ、あと15-20年は頑張って生きないと。
no.8143 記入なし (17/06/15 14:49)

息だけしてろ!あと草むしりしてうちの中を
ウロウロしてろと医者に言われたよ。
酷いよ!無職ってキツイ!
no.8144 記入なし (17/06/16 08:23)

no.8144
何の病気\(-o-)/
no.8145 (17/06/16 11:17)

いわゆる精神障害!
no.8146 記入なし (17/06/16 11:34)

開き直るしかない
no.8147 記入なし (17/06/17 07:13)

健康診断の案内書がきたけど今抱えてる病気
が治ってから行こうと思ってる。
no.8148 寡さ弥 (17/06/17 11:24)

肝炎の無料検査票が来たけど、面倒だしいいやー
no.8149 記入なし (17/06/17 11:29)

病気の話ばかりになっちゃったな。
俺は膝や股関節がいよいよ危なくなってる。
たまにやる程度のストレッチでは追いつかなくなった
no.8150 記入なし (17/06/17 13:23)

南野陽子も永田ルリ子ももうすぐ50歳か、、、(;´Д`)
no.8151 SEA GRAPES (17/06/17 15:55)

50歳で何もしないで生きてると歳をとったことも忘れてしまう。
no.8152 &4; (17/06/18 11:09)

同感
no.8153 記入なし (17/06/18 11:16)

身体が弱いので早く死にたいです。
no.8154 記入なし (17/06/20 18:48)

死ぬのがこわくないならば もう自殺しているんだが。
no.8155 記入なし (17/06/20 21:22)

お迎えが来るのを待つしか無い。
no.8156 記入なし (17/06/20 21:44)

希望をもって、生きてほしいんだぞーーー
no.8157 記入なし (17/06/23 20:28)

自分が倒れれば生活が出来なくなってしまう
独身なので全部自分でやるしかない。
no.8158 ケツアツ (17/06/25 11:13)

性行為中にお亡くなりになる腹上死というものに憧れる
安楽死じゃないのかね
no.8159 記入なし (17/06/25 11:56)

>>8159
大動脈解離だったら楽じゃないw
no.8160 記入なし (17/06/25 14:39)

無職でも日曜の午後は憂鬱になるな、、、(;´Д`)
no.8161 SEA GRAPES (17/06/25 15:49)

60才まで後3年。
no.8162 記入なし (17/06/25 19:34)

55歳無職独身の1週間がまた始まったーー
no.8163 記入なし (17/06/26 08:48)

わいは後、半年プラス3日で還暦
no.8164 記入なし (17/06/26 09:07)

桜井誠が共産党の志位委員長に志位志位が来たと言ってた
10以上の年上の人に対して名指しするのは如何なもの
no.8165 但木 (17/06/27 11:04)

っていうか人生50年ぐらいでよくないかい?

石原裕次郎は52歳、横山やすしは51歳。

入れ歯とか老眼とか補聴器とか癌とか脳梗塞などと無縁の生活のままで

旅立ちたい、、、(;´Д`)
no.8166 SEA GRAPES (17/06/27 15:26)

他人を誘わないで、どうかおひとりで。
no.8167 記入なし (17/06/27 15:40)

今時50歳前後とか不摂生過ぎるんじゃね?
>>8166は50年で十分なんだねw
no.8168 記入なし (17/06/27 16:01)

テスト
no.8169 記入なし (17/06/27 18:20)

覚悟を決めてる風でしがみつく人は多いものです。

自分一人が逝くのは、癪に障るんでしょうね。
no.8170 記入なし (17/06/27 21:38)

死ぬのは怖い(;´Д`)
no.8171 記入なし (17/06/30 10:17)

>死ぬのは怖い(;´Д`)


あの世の勉強しなさい。
no.8172 記入なし (17/06/30 10:42)

35くらいからこの20年間殆ど生活環境が変わっていない経験値を積んでいない・・・
no.8173 記入なし (17/06/30 13:00)

おれも、かれこれ16年変化ないが
まわりの人が確実に減っている
田舎の人口減少もこわくなってきた
no.8174 記入なし (17/06/30 19:24)

ブログ2つとミクシィで遊んでる。

パソコンは1日7時間は使う。
no.8175 かずお (17/07/01 04:56)

梅雨の晴れ間なので、久しぶりに運動公園へいって、レーンを散歩してきたいーー
no.8176 記入なし (17/07/02 11:32)

今日もまだ誰とも会話していない
no.8177 記入なし (17/07/02 15:57)

この年代でひきこもりだと人生終わってるな、、、(;´Д`)
no.8178 記入なし (17/07/02 16:09)

当初,こちらでは今日明日は晴れみたいな週間予報だったから庭の草刈でもと思ってたが,
直前になって雨の予報に変わりその通りに.草刈は無期限延期って感じだ.
庭の草がどんどん伸びちまうよ.全くイラつく.
no.8179 記入なし (17/07/03 06:34)

朝起きたとき、思いっきり出っかいおならをかますのが習慣になっている
no.8180 記入なし (17/07/03 09:18)

独りで住んでるから大きなオナラしても問題ない。
no.8181 帰無 (17/07/04 11:20)

台風が怖い、、、(;´Д`)
no.8182 記入なし (17/07/04 11:26)

海ぶどうさん、1日7時間はやり過ぎだな!
ミクシィーも程々にしときなさい。
no.8183 記入なし (17/07/04 11:40)

借金地獄のフリーター弟から苦情の電話あり、法テラスへ電話しろと突っぱねてやったーー
no.8184 記入なし (17/07/05 12:48)

俺も20年前騙されて借金地獄になったことがあった
ガムシャラに働いて返済した。
no.8185 (17/07/07 11:10)

明日は鈍行列車で東京へいく予定〜
no.8186 記入なし (17/07/07 20:25)

同じ無職でもこれは親子共々チェックメイトだろ

「一度も働いたことない40〜50代大卒娘」を抱えた高齢親が増加中
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51910
no.8187 記入なし (17/07/07 21:12)

50代半ばのおじさんです。40代半ばで会社の社長が変わりました。新しい社長は非常にワンマンでその上、ものすごい封建制度を取り入れ(仕事の出来る出来ないは関係なく入社年で古い順に昇進)会社がイヤに25年勤めていましたが退職をしました。その次の会社はブラック企業で6か月で退職、その次もブラック企業で3か月で退職しました。それから10年株式投資のみで生活をしています。年間の収入は税引き後、手取り平均して200万円〜300万円ぐらいと非常にすくないですが、なんとか生活をしています。
no.8188 haru (17/07/17 21:40)

50代半ばのおじさんです。40代半ばで会社の社長が変わりました。新しい社長は非常にワンマンでその上、ものすごい封建制度を取り入れ(仕事の出来る出来ないは関係なく入社年で古い順に昇進)会社がイヤに25年勤めていましたが退職をしました。その次の会社はブラック企業で6か月で退職、その次もブラック企業で3か月で退職しました。それから10年株式投資のみで生活をしています。年間の収入は税引き後、手取り平均して200万円〜300万円ぐらいと非常にすくないですが、なんとか生活をしています。
no.8189 haru (17/07/17 21:40)

50代半ばのおじさんです。40代半ばで会社の社長が変わりました。新しい社長は非常にワンマンでその上、ものすごい封建制度を取り入れ(仕事の出来る出来ないは関係なく入社年で古い順に昇進)会社がイヤに25年勤めていましたが退職をしました。その次の会社はブラック企業で6か月で退職、その次もブラック企業で3か月で退職しました。それから10年株式投資のみで生活をしています。年間の収入は税引き後、手取り平均して200万円〜300万円ぐらいと非常にすくないですが、なんとか生活をしています。
no.8190 haru (17/07/17 21:41)

なんとか?
俺は年収200万以下だ!
150くらいあるかないか…
no.8191 ヒースクリフ (17/07/17 22:08)

>>8191
ガンバレー!
no.8192 記入なし (17/07/18 08:03)

毎月13万の家賃収入で、細々となんとか生きています
no.8193 記入なし (17/07/18 10:12)

no.8193
しかし、資産運用する財産が無い生活保護受給者も

「毎月13万のナマポ収入で、細々となんとか生きています」

解せぬ
no.8194 記入なし (17/07/18 10:34)

施設に入所中の弟と会って頼まれたインスタントコーヒーを渡してきた支払いも済ませた、1か月が過ぎるのが早いわー
no.8195 記入なし (17/07/24 17:39)

13万はないんじゃないか?かなり生活費が高い地域かね?
no.8196 記入なし (17/07/24 21:11)

菩提寺から檀家料の請求書がきたー!
no.8197 記入なし (17/07/25 12:41)

キリスト教は献金があるけど、強制ではない。
献金できなければ勤労奉仕すれば良い。
宗派によって違うかもですが、敷地に納骨堂のある大きな教会であれば
堂内に信者の遺灰を土に返す場所もあるので、お墓も要らない。
生物は土と塵で出来たから、土に返るからなんですが。
no.8198 ななこ (17/07/25 13:11)

最近 こう思う→早く死んだ者の勝ち!
no.8199 記入なし (17/07/25 20:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12146 件中 8100 から 8199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [れいわ新選組を応援しましょう]

次 [天皇制と象徴について議論したい]


  一覧  PC表示
「50才代無職どうしてますか?」と似ているトピック
「50才代無職どうしてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています