一覧
雑談 お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!
一発当ててこの人生を劇的に変えなきゃいけません!皆さん宜しく!!
投稿者 : トレジャーハンター 日時 : 10/10/16 10:01

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


睾丸が1000個きんた○袋に詰まっていますが、ひとつ買う人はいませんか?
no.24 記入なし (10/10/20 19:43)

そんなに一杯あるなら寄付しちゃいなよ!!玉○んを(笑)
no.25 記入なし (10/10/20 21:16)

抗ガン剤になるかもしれない。
no.26 (10/10/20 21:33)

さぁ〜アソコが盛り上がって参りました!
no.27 トレジャーハンター (10/10/20 21:36)

民家にハブ流入の恐れ…奄美、異常気象で大発生

 鹿児島県名瀬保健所(奄美市)は、豪雨でハブが山から民家に流れてきている可能性があるとして注意を呼びかけている。

 今のところ、民家でのハブの確認情報はないが、浸水した家を片付ける際、流れてきた流木や散乱した家具などにハブが潜んでいる危険があると指摘。21日から市町村に注意喚起の文書を送り、集会所などに張り出すよう要請している。

 県と地元市町村は、ハブ被害を減らすために島民が捕まえたハブを買い取っている。今年は大量発生しており、今年1〜9月末の奄美大島のハブ買い取り数は計1万7185匹で前年同期の2倍以上。異常気象などが原因と考えられている。

(2010年10月24日23時12分  読売新聞)
no.28 記入なし (10/10/24 23:47)

私は株で堅実に利益を出しています。
no.29 記入なし (10/11/12 18:05)

株ですか〜まあ、儲かるうちは
止められませんね〜^
no.30 サイコロ (10/11/12 20:29)

儲かったら、しばらくは休息をします。調子に乗って続けたりなんかはしません。
ソ○トバンクの株を2009年に購入しました。今は株価が当時の約3倍になりました。
そろそろ売る予定です。
そして株からはしばらく離れた生活をする予定です。
続け勝ちは精神的に非常に危険だからです。
no.31 記入なし (10/11/12 20:36)

それが本当に出来れば一番良い
そこに至るまでには何度も
辛酸をなめるのである^
何度も地獄を見たものだからこそ
そこに至る心境があろうと思う・・・
no.32 サイコロ (10/11/12 20:51)

極秘からそこそこリッチになったが、人生めちゃくちゃ変わった 全てね 
だから貧乏な人は努力して稼いで下さい 人生変わりますから
no.33 記入なし (11/02/19 06:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [BAR真夜中の扉・夜間飛行。孤独な貴方へ。 ]
次 [一年間をいくらで生き抜く自信ありますか?]

  一覧
「お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!」と似ているトピック
「お金が全て金が稼ぎたい稼ぐ方法かんがえよう!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧