一覧
雑談 ドラマ「フリーター家を買う」を見た方
見た方、よろしければドラマの感想をひとことお願いします。

ドラマはほとんど見なくなってしまったのですが
昨日から始まったフリーター家を買うは事前から
見ようと思い見ました。

主人公の彼とは世代は違うのですが無職やフリーター
であること、母親から溺愛されていることに
シンパシーを感じぜずにいられませんでした。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/10/20 12:57

Infomation 171 件中 162 から 171 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>160
笑ってしまった・・・
no.162 記入なし (11/10/04 21:16)

営業兼経理とかいう無理やり作った職場、話に無理がある。
no.163 記入なし (11/10/04 21:21)

今日のスペシャルはあんまりおもしろくない。
no.164 記入なし (11/10/04 21:58)

たるい、もう寝ていいか?
no.165 記入なし (11/10/04 22:01)

墓参りのシーンで少しウルウルしてしまい、泣いてしまいました。
スペシャルにしては、いい出来だったと思うよ!
それなりに面白かったです。
no.166 スキラッチッチ (11/10/04 23:02)

家なんかより
自由時間が欲しい
no.167 記入なし (12/06/18 21:36)

ニノのディオ、ガス欠してたな
no.168 颯太 (12/07/16 17:03)

たいして観てなかったが、3ヶ月程度のフリーター生活なんか序の口だよ
実際の生活はアレに首になったり、家族一同から圧迫受けたり、同級生や知り合いから逃げまくるのさ・・
no.169 記入なし (12/07/16 17:17)

フリーターとは
no.170 颯太 (12/08/14 15:37)

「ブリーダー犬を飼う」には笑った
no.171 記入なし (12/08/14 17:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
171 件中 162 から 171 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [日本国旗、国歌についてどう思いますか?]
次 [ひねくれ者、短気、神経質な性格!]

  一覧
「ドラマ「フリーター家を買う」を見た方」と似ているトピック
「ドラマ「フリーター家を買う」を見た方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧