一覧
相談 腰痛持ち40代の転職について
腰痛持ちの皆さん、どんな仕事に就いていますか? 私は40代でヘルニア歴13年、トレーラードライバーをしていましたが現在休職しています。手術も受けましたが、ドライバーの仕事に復帰できそうもなく、体の事を最優先に転職先を探しています。こんな40代スキル無し腰痛持ちでもできる仕事、ありませんか?
投稿者 : ヘルニアン 日時 : 10/10/22 03:52

Infomation 65 件中 56 から 65 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


僕は45歳トラックの運転手とか配達の仕事とかをずっとやってきました!
6年前に仕事中にぎっくり腰で運転席に座ったまま動けなくなりました・・
ちょっとでも動くとスゴイ激痛が腰にはしりなにがおきたのかわかりませんでした
それから3年ほどはなにもなくまたぎっくり腰になりだんだんぎっくり腰になるかんかくが狭くなり1年前からは激痛ははしらないのですがずーっと腰がぬけるよーな感じとか
腰の表面が痛いよーないろんな痛みがおきるよーになり仕事も休みばかりするよーになりとーとー2カ月前にクビになりました・・仕事を辞めて半月ほどすると少しは腰が楽になってきました!もー重い物も持つよーな仕事も運転する仕事もできそーにありません・・でもお金がないので働かないといけません!学も資格もない自分にできる仕事はあるんだろーか・・やっと警備の仕事でできそーなのを見つけました!給料は安いけど
とりあえず仕事をしないと!まだ採用になるかはわかりませんが・・
腰痛は人によっていろんな感じがありますよね!今では腰が痛くなかったらなんでも
できるし楽に働けるのになーとか思う・・思うように動けないのでもー自分が情けないです・・ほんと腰痛はなった人しかわからないからね!なんか腰が楽になる方法はないもんですかねー・・・
no.56 えいきち (12/11/01 14:59)

>56  えいきちさん これで腰痛よくなるかもしれないよ。

日月神示を知っていますか。本物の予言書で「完訳 日月神示」「CD日月神示に基づく祝詞集」に親しむことが現代の大激動の世の中を乗り越える最良の方法です。 

これを聞いていれば体調よくなるかもしれないよ。宇宙エネルギー「CD日月神示に基づく祝詞集」無料サンプル 連続再生にすれば何時間でも聞き流すことができて無音でもOKです。http://www.style21.co.jp/shop/hitsuki/hitukinorito.mp3

「CD日月神示に基づく祝詞集」を購入して聞いています。このCDからは凄い宇宙エネルギーがでています。価格は安いしアマゾンなら配送日数はかかるけどさらに安いです。水も美味しい水にかわります。 

本当なのか!? 機械までが直るという現象が相次ぐ 
http://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum101213.html 

『完訳 日月神示』はただの本ではない!?http://www.nihoniyasaka.com/backnum/backnum100809.html
「完訳 日月神示」は書店で販売されています。

CD日月神示に基づく祝詞集 
http://www.nihoniyasaka.com/shoseki-01.html
no.57 記入なし (12/11/02 05:04)

>56  えいきちさん URLにあるテラシールもいいです。

http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/12072-12074
no.58 記入なし (12/11/02 05:06)

>えいきちさん
初めまして、スレ主のヘルニアンと申します。
その後、腰の具合と警備の仕事の採否はいかがですか?
no.55さんもおっしゃってましたが、やはり筋力を維持するのは大事です。
勿論、本当に痛い時には無理は禁物ですが・・
私も若い頃は大した運動をしなくても体型をキープできましたが、今は中年太り一直線です。
それが更に腰痛に良くないんでしょうね(笑)
ストレッチとダイエット、筋力アップ、姿勢良くを心掛けて腰痛を乗り越えましょう
no.59 ヘルニアン (12/11/04 02:30)

自分もぎっくり腰でクビになりました。 
その後背中痛めてなかなか1日の仕事つけません。これからアルバイトの短時間の仕事してリハビリしていきます。
no.60 前向きに (13/02/20 22:06)

医療にも限界がありますね
私は脊椎の炎症からの腰痛です
24時間痛いし、不労所得も無いので辛いです・・・
今に時代に完全な治療が確立されたし・・・。
no.61 腰痛パパ (14/04/29 17:34)

私は56歳。
腰痛でこの歳になると、本当に仕事はありません。
辛い毎日です。
no.62 記入なし (15/07/31 11:26)

30代の頃ぎっくり腰になってからはチョットしたことでもなってしまう。
知り合いに勧められ磁気布団を購入した。
2年過ぎた頃からはまったく症状がでなくなった。
no.63 怒りのスザバー (15/07/31 11:36)

スクワット100回目指してやったら85回目でぎっくり腰になった。
一週間、ほとんど動けなかった。

スクワットやる時は、静かにやろう。
no.64 記入なし (15/10/29 22:30)

はじめまして。46歳の腰痛持ちですが転職考えてます。
人間関係で疲れたので独りになれる配送とか考えたのですが、腰に悪いことに気付きました。行き詰まってます。
no.65 まいったな (16/06/16 15:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
65 件中 56 から 65 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [漫画の台詞で何の漫画か当てるスレッド]
次 [会見で大泣きした野々村竜太郎議員について]

  一覧
「腰痛持ち40代の転職について」と似ているトピック
「腰痛持ち40代の転職について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧