一覧
失業 失業して失ったものはなんですか
家のローンが払えず家を失った、家賃が払えずアパートを追い出された
家族を失った(離婚)、家族を失った(失業後に親が亡くなった)
恋人を失った、車やバイクを失った、すべてを失い残ったのは抜け殻。
など、あなたの失ったものをお聞かせください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/16 11:59

Infomation 524 件中 515 から 524 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


仕事外の付き合いが全くなくなった
no.515 記入なし (20/05/12 15:30)

出会いが無くなってしまった
no.516 記入なし (20/05/15 11:18)

no.517 記入なし (20/05/15 12:04)

心の安らぎ
no.518 記入なし (20/05/16 11:14)

緊張感
no.519 記入なし (21/09/26 11:04)

恋愛
no.520 記入なし (21/10/04 11:00)

生きる希望
no.521 記入なし (21/10/05 11:14)

アノ子に会えない
no.522 記入なし (21/10/11 11:22)

生きる希望
no.523 記入なし (21/10/23 11:14)

僻みが強くなった
no.524 記入なし (22/07/06 11:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


524 件中 515 から 524 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ブックオフが好きな人いませんか?2]

次 [世間の常識と違う経験をされた方、雑談しましょう]


  一覧  PC表示
「失業して失ったものはなんですか」と似ているトピック
「失業して失ったものはなんですか」を見た人は他にこんなトピックも見ています