一覧
雑談 自分はダメな人間だ、という人たちのスレ
自分はダメな人間です
専門学校中退してから20年、5回の転職の末現在失業中。
何をやっても中途半端で得意な事なんてひとつもないし、自分を磨く為の努力も何ひとつしたことがない。
気がつくとただなんとなく生きてきただけ‥
同じ様な方、立ち直った方、お話し聞かせてください
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/11/25 11:42

Infomation 523 件中 514 から 523 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
no.514 まっつん (13/05/09 22:21)

俺も?十年前に高校を数ヶ月で辞めて以来、堕落し続けております。
何をやっても中途半端、飽きっぽくて就職しても単発のバイトしても直ぐに辞めてしまう若気の至りで済ませれば良いんだが、50代過ぎても状況は同じだ。
こんな駄目人間は俺ぐらいなもんでしょ!
no.515 記入なし (13/05/11 05:11)

515です。
性格が、短気及びひねくれ者のスレの26も自分です。
救い様の無い転落したドン底人生を自ら進み歩んでおります。
そして別スレの200万で自己破産したのも自分です。
どうですか?俺に勝るお方は居ないでしょうね?!
no.516 記入なし (13/05/11 05:33)

515さま
なんかすごいです
生きざまがすごい たくましい
何か勇気を貰った気になります
no.517 記入なし (13/05/12 20:03)

どん底に落ちかけの私たちに、
ぜひアドバイスをお願いします!

これだけはやっておけ!
これだけは手を出すな!

など、よろしくお願い致します。
no.518 記入なし (13/05/12 20:50)

515さま、オレも50才まじかで同じ境遇ですね。
no.519 記入なし (13/05/12 20:56)

やってはいけないもの。

覚せい剤、シンナー、大麻、MDMA、麻薬、脱法ドラッグ等のクスリ類や、泥棒等犯罪だけはやったらダメ!


犯罪やって警察の世話になるのは、犬、猫畜生以下だよ!
no.520 まっつん (13/05/17 16:36)

あと、イジメもだめ!
no.521 まっつん (13/05/20 12:35)

誰か話聞いてくれませんか?
no.522 記入なし (14/03/05 18:46)

聞くよ
no.523 記入なし (14/03/05 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
523 件中 514 から 523 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [皆さんネット歴何年ですか?]
次 [あなたが会社を辞めた一番の理由は何ですか?]

  一覧
「自分はダメな人間だ、という人たちのスレ」と似ているトピック
「自分はダメな人間だ、という人たちのスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧